西川史子のインスタ画像が痩せ過ぎでヤバい!もはや歌丸との声も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女医でタレントの西川史子のインスタ写真がかわいいと話題に!しかし、それ以上に激痩せしたインスタ写真がヤバいと心配の声も…。西川史子の激痩せした衝撃の姿をご紹介します。

西川史子がインスタでかわいい写真を公開!

毒舌でわがままなお嬢様キャラだった女医でタレントの西川史子。

最近では丸くなったのか、以前よりもトゲトゲしさがなくなりましたよね!

そんな西川史子も、じつはInstagramをやっていて、結構頻繁に更新しているんです。

そして、西川史子が2018年1月14日に投稿した写真がかわいいと話題になりました!その写真がこちら!

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

なんかすごく盛れている!というか、西川史子って最近はデコ出しばかりだったので、前髪を作ったことで若返ったように見えますね。

メイクも今どきって感じです!西川史子のInstagramのいいね!の数は、平均で3000~5000くらいなのですが、この写真は7400以上のいいね!が付きました。

たしかに、思わずいいね!したくなるほど、いつもの西川史子とはちょっと違ったかわいさと綺麗さがありますね!

西川史子の激痩せしたインスタ写真

西川史子のかわいいインスタ写真が話題になりましたが、それ以上に以前から話題になっているのが、西川史子の激痩せです。

この西川史子の激痩せっぷりはInstagramでもよく確認できます。こちらはトゲトゲしかったころの西川史子です

丸っとしてて若干二重あごになっています。でも決してデブというわけではないって感じです。

そしてこちらは2017年7月の西川史子。西川史子はもともと細いので、これでも十分痩せているのですが、輪郭が健康的な丸さをしていますよね!

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

そして、こちらが2018年1月の西川史子です。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

痩せすぎ!!もともと細かったのに、それでもわかるくらいめちゃくちゃ痩せてしまっています。

この西川史子の投稿に対して、体調を心配するコメントも付いていました。

それもそのはず、短期間でかなり痩せてしまったように見えますからね。

ちなみに、こちらは和服の写真が投稿される2週間ほど前の、クリスマスイブに投稿された写真です。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

この写真は露出が多い分、十分激痩せしてしまっているのがわかりますが、それでもたった2週間でさらに痩せてしまっているような気がしますよね…。

ちなみに2月にはさらに痩せた西川史子の写真が投稿されていました。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

いちばんわかりやすいのは腕から手首らへんでしょうか?いまにも骨が浮き出てきそうなくらい細くなってしまっています。

『サンデージャポン』の西川史子痩せすぎ!

どんどん痩せていき、体調を心配される西川史子ですが、2018年3月11日に『サンデージャポン』に生出演。

その際の西川史子の姿が、あまりにも痩せていて話題になってしまいました。その画像がこちら!

今までとは比べ物にならないくらいの西川史子の激痩せっぷり。頬がこけてしまい、骸骨レベルです。

よく骸骨といじられている桂歌丸みたいという声も続出してしまいました。

さすがにここまで痩せてしまうと、本当に心配になりますよね。。激痩せして心配の声が増えていた西川史子ですが、さすがに今回はいつも以上に西川史子の体調を心配する声が増えてしまったようです…。

ちなみに、こちらは『サンデージャポン』に出演する前日に、西川史子のインスタに投稿された写真です。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

多少の修正はしていると思いますが、まだ写真のほうが元気で健康的に見えますね。

西川史子の激痩せの原因とは

では、西川史子がここまで激痩せしてしまった原因とはいったいなんなのでしょうか?

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

過去の緊急入院が原因?

じつは西川史子、2016年5月、12月、2017年7~8月に緊急入院をくり返しているのです。原因は急性胃腸炎。

急性胃腸炎は重症の場合、即入院となる病気ですが、西川史子は毎回入院しているので、毎回重症化しているようです。

ちなみに、急性胃腸炎の症状には個人差がありますが、激しい下痢や嘔吐をくり返すと痩せてしまうことがあるそうです。

西川史子の激痩せはガンのせい?

ガンで亡くなった女優の川島なお美や、小林麻央がガンで激痩せしたように、西川史子もガンが原因で激痩せしたのではないかと噂されています。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

じつは西川史子、ガンではないかとネット上で騒がれているから、自分で心配になって検査したそうです。

検査結果はガンではなかったと、西川史子はガンを否定しています。

なお、西川史子本人は、なぜこんなに痩せていくのか、自分自身でもよくわかっていないようです。

更年期障害で痩せている可能性も

西川史子はガンでもなければ、きちんと食事をしているので拒食症ってわけでもありません。

ただ、西川史子は更年期障害に悩んでいるそうで、物忘れが増えたり、イライラすることが多くなったりしているそうです。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

更年期障害は女性ホルモンが減少して、ホルモンバランスが乱れることで発症します。

女性ホルモンが減少すると、太りやすくなる人が多くなるのですが、内臓機能が低下して、胃の粘液が減少したり、胃酸が過剰分泌したりすると食欲不振になることがあるそうです。

もしかすると、気付いていないだけで、西川史子も食欲不振であまり量を食べられなく鳴っているのかもしれません。

西川史子本人も恐らく加齢で痩せたのだろうと言っているので、更年期障害の影響である可能性も考えられそうです。

西川史子、再婚を匂わす!「いろいろある発言も」!相手は堀江貴文か?

西川史子、緊急入院で激痩せ!ガンや拒食症の可能性も!?【画像】

まとめ

西川史子のInstagramの写真は、基本的に笑顔で素敵な写真が多いですが、激痩せっぷりが心配になる写真も多くなってきています。

そのため、西川史子の体調を心配するコメントも増えているようです。かわいい写真でも話題になりましたが、それ以上に激痩せが心配されている西川史子。

かなり心配の声が多くなってきているので、今後はもう少し太って、健康的な体型に戻して欲しいですね。



ページトップへ