西川史子の2021年現在は?どの病院で働いている?激痩せは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近の芸能界では女医がタレントのようにテレビに出演するのが普通になってきましたよね。その道を1番に切り開き引っ張りだこの存在となった西川史子。最近テレビで見なくなりましたが…現在は医師に専念?激痩せはどうなった?

西川史子のブレイクから現在まで振り返りまとめ!

最近の芸能界では女医がタレントのようにテレビに出演するのが普通になってきましたよね!

その道を1番に切り開き、元祖美人女医として大ブレイクした方が…

そう!

西川史子先生です!

「サンデージャポン」などのワイドショーをはじめ、バラエティにも出演し、多くの人から愛されていました。

しかし、最近パタリと見なくなったような。。

今回は西川史子の2021年現在についてご紹介します。

現在は医師に専念?

どの病院で働いているの?気になる!!

西川史子は医者になるために育てられた!

まずは西川史子の生い立ちを簡単にご紹介しましょう。

西川史子は1971年4月5日に神奈川県に生まれます。

実家は「西川整形外科」と言う開業医で父親が院長を務めていました。

西川史子は子供の頃から「医者になれ」と親に教えられていたそうです。

医者を目指すなら他のことはほとんど許されると言う日々を送っており、勉強時間確保のために家庭科や図工の宿題はプロの人に下手に作ってもらうようお願いするなど、徹底した環境づくりが行われていたようですw

また、勉強するための本を手軽に手に入れるために、駅前の本屋はツケ払いで通っていたみたい。

すごい!

お金持ちだからこそできる環境でしょうね〜w

さらに、テストで100点を取れば1万円のお小遣いがもらえる制度など、勉強に対するモチベーションも高められていたそうです。

かなり変わった家庭方針ですね〜

西川史子、整形外科医から芸能人へ

そんなこんなで育ってきた西川史子は、もちろん医者になりました!

聖マリアンナ医科大学を卒業し、研修医に。

そして、25歳で明石家さんまの人気番組「恋のから騒ぎ」に出演し、それと同時期に美容医療の道を志します。

https://image.middle-edge.jp/medium/6c22c9555a0d8117c7cc95dc4cdfd8a0.jpg?1469326455

当初は芸能界1割、医者として9割だったのですが、どんどんそれが逆転し、一気に大ブレイク!

レギュラー番組なども増え、すっかり女医と言う名のタレントになったのですw

西川史子、結婚離婚を経験

西川史子は30代前半から半ばを過ぎる頃までかなり多忙な生活を送っていました。

仕事ばかりの人生に結婚という幸せな出来事が訪れたのは38歳のとき。

しかし、西川史子は「いい妻でありたい」という気持ちが先行し、頑張り過ぎてしまいました。

例えば、ご飯を作るにしても夫が「このおかず嫌い」と言わないだろうかと心配になり、何品も多く作り、朝から大量の料理が机に並ぶ…など。

失敗を恐れるあまり精神的に安定した状態を保てなくなっていたみたい。

そして、42歳で自ら夫に別れを告げ、離婚することになりました。。

西川史子、病気が発覚

そのあたりから精神的に不安定になっていた西川史子は離婚後すぐに犬を飼うことに。

しかし、その愛犬が原因不明で突然死。

その後、本格的に体調を崩し、急性胃腸炎で入院することになりました。

当時、西川史子の激痩せぶりに多くの視聴者が大病を患っているのでは?と疑いました。

https://pbs.twimg.com/media/DYEiN2MV4AA5PJO?format=jpg&name=900×900

何だか本当に心配するレベルの痩せ方でしたよね…

西川史子の現在は医師に専念


さて、そんな西川史子は48歳で長年レギュラーを務めた「サンデージャポン」を卒業。

芸能界の仕事をセーブし、医師に専念することを発表したのです!

よく「西川史子は干されたの?」と言っている方がいますが、そうではなく、自ら医師の仕事に戻ることを決めたのです。

芸能界の仕事をしながらも医師の仕事は細く続けていたようですが…

芸能界と医者の仕事の割合を変えた、ということなんでしょうね〜

西川史子の2021年現在は?どの病院で働いている?激痩せは?

では、気になる2021年現在の西川史子についてご紹介していきましょう。

今は一体どの病院で働いているのでしょうか?

激痩せしたあの姿は…?

現在はどうなっているの?!

西川史子、現在の職場は松倉クリニックとシロノクリニック

まずは西川史子が現在働いている病院についてご紹介します。

西川史子は芸能活動を行なっている間も、東京都表参道にある松倉クリニックでたまに働いていたようです。

それを今回も継続させ、より多くの日程で診療を行なっているみたい。

また、他にもシロノクリニック恵比寿で同じく女医タレントの友利新と一緒にお仕事をしているみたい!

https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/CFPVxhEgGJg

こんな美人女医が揃う病院…行ってみたいですね〜w

西川史子は美容皮膚科医として働いているようです。

新型コロナでマスク必須の生活が続いているため、皮膚科を利用する人が増えているみたい。

きっと西川史子が親身になって肌の相談に乗ってくれそうですね!

西川史子が久しぶりに公の場に登場!激痩せが心配?

自身のインスタにはよく登場している西川史子。

テレビでは見ることが少なくなり、動いている西川史子もみたい!そんな人も少なくはないはず。。

じつは!!

なんと!!

西川史子が久しぶりに公の場に登場!

職場の同僚でもあり友人でもある友利新のYouTubeチャンネルに登場することになったのです。

こちらをご覧ください!

おお〜!

とっても元気そうですね〜

しかし、コメント欄には「激痩せが心配」などの声もちらほら見られます。

確かに、かなり細いですが…

芸能界からほぼ引退状態になった西川史子は体調が良くなり、体重も5キロ増えたとインタビューで語っていたことがありました。

体質的に年齢を重ねると痩せる人もいますし。

このおしゃべりを見ると元気にしてるんだろうな〜と感じます!

西川史子に子どもはいる?離婚理由が切ない&新恋人は?

西川史子のインスタ画像が痩せ過ぎでヤバい!もはや歌丸との声も

西川史子、痩せた理由は病気?ガンで余命幾ばくない説まで。。

【画像】西川史子の激痩せに病気、癌、鬱の噂!うたまろ師匠並みにゲッソリ

西川史子、再婚を匂わす!「いろいろある発言も」!相手は堀江貴文か?

西川史子のインスタ紹介!仕事・ファッション・グルメ・ペットも

まとめ

今回は西川史子の2021年現在についてご紹介しました。

西川史子は現在、松倉クリニックとシロノクリニック恵比寿で働いているようでした!

動画に登場した際、痩せているようにも見えましたが、元気なおしゃべりは健在!

これからも医者として活躍してくれそうです。

今後の西川史子の活躍に期待しましょう〜



ページトップへ