西川史子の美容法が気になる!おすすめ美容液やプチ整形も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元祖女医タレントの西川史子。最近は芸能界から距離を置き、医師に専念しているようですが…インスタで患者さんに行う施術を自身で体験している様子を投稿!その美容法が気になると話題になってる?おすすめ美容液やプチ整形も?

西川史子の美容法が気になる!おすすめ美容液やプチ整形も

元祖女医タレントの西川史子!

高飛車なキャラクターで一躍ブレイクし、年齢を重ねるごとに繊細な一面を見せ、すっかりお茶の間の人気者になりました。

そんな西川史子は2020年3月に長年レギュラーを務めた「サンデージャポン」を卒業。

芸能界から距離を置き、医師業に専念すると発表。

世間からは寂しいという声が続出しました!

そんな西川史子は現在、表参道の松倉クリニックと恵比寿のシロノクリニックで美容医療に関するお仕事を行っているそうです。

芸能界から距離を置いたものの、インスタの注目度はまだまだ高く、テレビに出ていないのに美貌をキープし続けている西川史子の美容法が気になりすぎる!!

今回は西川史子の美容法についてご紹介していきます。

西川史子に憧れる女性必見の内容ですよ〜

西川史子は現在も美しい!

西川史子といえば、みなさん何を思い浮かべますか?

西川史子といえば…1996年度第28回目の「ミス日本」でフォトジェニック賞を受賞!

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/06/jpeg/20180806s00041000153000p_view.jpg

若い頃から常に美しく、特に芸能界で大ブレイク中だった頃なんてとんでもなく美人でした!

この強気な感じがたまらない、なんて男性も多いかったかもしれませんw

最近では激痩せ?なんて声も多く上がるほど、痩せてしまいましたが…それでも美しさは健在!

さすが美容医療を志す女医さんだな〜と思うほど、美しさをキープされています。

西川史子の美容法は?

さて、そんな長年美しさを保ち続けている西川史子。

やっぱり気になるのが、西川史子の美容法ですよね〜

どんな方法で美しさを保っているのでしょうか?

まず、1つ目!

枕…ですw

西川史子は高い枕で眠ると首にシワができやすくなる、という考え方を元に拳1つくらいの低めの枕で寝ているとのことです。

もし理想的な高さの枕がない場合は、もう枕をしないほうが良い!なんて発言もしているみたいですw

2つ目は洗顔後のお手入れについて。

西川史子は洗顔後30秒以内に化粧水をつけるようにしているとのこと。

何もつけずに放っておくと化粧水の浸透力が悪くなるから、だそうです。

これは他の芸能人もよく言っていますよね〜

乾燥させないための予防にもなるのかも?

そして、3つ目は毎朝必ずコップ1杯の牛乳を飲んでいる…とのこと。

カルシウムを摂取するために牛乳を飲んでいるみたい。

毎朝お水を1杯なら聞いたことがありますが、牛乳って方法もあるんですね〜

最後の4つ目は紫外線対策です!

外出する際はもちろんですが、昼間に家にいる際も遮光カーテンを使って紫外線を防いでいるようです。

なるほど〜家の中でも紫外線を浴びないようにしているとは!

徹底していますね!


西川史子のおすすめ美容液はクリニック専用?

さてお次は美容意識の高い、美容のプロ!西川史子がおすすめする美容液についてご紹介します。

お医者さんが勧める美容液ってめちゃくちゃ興味湧きますよね〜

一体どんなものなんでしょうか?

じつは西川史子が以前、自身のインスタで紹介している美容液です。

その名も…

カロチーノジェル。

西川史子が務める松倉クリニックオリジナルの化粧品で、院長が開発したそうです!

何をしても治らなかった肌荒れが治った!なんて話も上がっているほど、美肌に効果的!

松倉クリニックに行かないと買えないのかな〜と思いきや、Amazonや楽天でもバッチリ販売されていました。

価格帯も60グラムで4000円前後と価格もブランド化粧品に比べるとお手頃!

美容医療に携わるお医者さんが開発し、さらにあの西川史子がお勧めするのですから!

絶対に手に取って使ってみたい、そんな1品です!

西川史子はプチ整形で美をキープ??

そして、最後、西川史子は究極の美容法を用いて美しさをキープしています。

それはプチ整形です!

西川史子の行っているプチ整形はメスを入れるようなものではなく、注射を使ったり専用の器具を使った手軽に始められるもの。

しかも、西川史子は自身の働いているクリニックで行う施術を自ら行い、使用感を研究している、という、まぁ仕事の1つでもある行為なのです。

西川史子のインスタを見てみましょう。

https://hochi.news/images/2021/02/03/20210203-OHT1I50199-L.jpg

おお〜これ何やっているの?

西川史子はヤグレーザーピーリングという肌の代謝をあげて毛穴の開きやくすみ、ハリに効果がある治療を行っています。

いや〜西川史子の肌は確かにいつもきめ細かく、毛穴もとっても綺麗な印象ですもんね〜

さらに、目の下にヒアルロン酸を入れる治療も行ったのだとか!

https://iroiro-memo.com/wp-content/uploads/2020/11/dr.ayako_.nishikawa1.jpeg

右がビフォー、左がアフターです。

これを行うことで目の下のクマやたるみが綺麗に消えてしまうんだとか!

確かに、西川史子のビフォーアフター画像を見ると、全然違いますよね!

左は目の下のクマやたるみがスッキリ消えてしまっています。

いや〜やっぱり美容医療って本当にすごい!

ただこの効果は一生続く訳ではないため、通い続けないといけません。。

ここぞ!というときに使ってみるのもアリですね!

西川史子に子どもはいる?離婚理由が切ない&新恋人は?

西川史子のインスタ画像が痩せ過ぎでヤバい!もはや歌丸との声も

西川史子、痩せた理由は病気?ガンで余命幾ばくない説まで。。

【画像】西川史子の激痩せに病気、癌、鬱の噂!うたまろ師匠並みにゲッソリ

西川史子、再婚を匂わす!「いろいろある発言も」!相手は堀江貴文か?

まとめ

今回は西川史子の美容法についてご紹介しました。

西川史子の美容法は細かい部分だと、枕の高さ、洗顔後のお手入れ、コップ1杯分の牛乳、紫外線対策があげられていました。

また、美容液は松倉クリニックの院長が開発したカロチーノジェル。

そして極め付けは美容医療のプチ整形でした!

いや〜やっぱり最後は美容医療ですよね〜

これが一番効果的だと思います。

お金がかなりかかってしまいそうですが…w

西川史子を目指す美意識の高い方なら1度はやってみたいと憧れますよね〜



ページトップへ