西島秀俊の嫁が“プロ”な理由とは?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性から大人気!俳優の西島秀俊の嫁ってどんな女性か知っていますか。その嫁が“プロ”と呼ばれているらしいんです!一体どこがプロなのでしょう。今回は西島秀俊の“プロ”嫁について、まとめてみました。

西島秀俊の活躍

皆さん俳優の西島秀俊はご存じかと思うのですが、実は2017年6月にアイプリモが実施した「プロポーズされたい男性ランキング」で第2位を獲得するほどの大人気っぷりだって知っていましたか。それに、2017年上半期テレビCMタレント放送回数では、綾野剛より順位が高い第5位だそうです。

そして、何とも大人の色気がありますよね~素敵という言葉がよく似合う俳優です。。

西島秀俊に抱かれたい!?アンケート【エロい画像まとめ】

西島秀俊と付き合いたい!?1000人アンケート調査

【一般人に聞いてみた】西島秀俊はイケメン、徹底調査!

via google imghp

2017年10月からスタートの連続ドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも主役の綾瀬はるかの夫役として出演しています。西島秀俊は現在(2017年10月)46歳、嫁役の綾瀬はるかは32歳ですから14歳差の夫婦を演じることになります。

via google imghp

ですが!西島秀俊には、実際に16歳下の奥様がいるんです!イメージとしてはあまりないですが、既婚者なんですね~2014年11月に結婚報告をされています。この頃から女性に大人気でしたから、ファンの方はショックを受けたんじゃないでしょうか。。

そんな奥様は、一般の方なのですが、ネット上では写真と名前が出回っています。そして、この奥様が何やら“プロ”と騒がれているようなんです!

西島秀俊の嫁 森あやか

その“プロ嫁”な奥様がこちらの方です。一般人なのに、なぜこんなバッチリ写真が出回っているのかというと、実は元コンパニオンの方だそうです。自動車の日産のギャラリーでコンパニオンしている際に、ご結婚されたのだとか。なるほど!さすが、美人の奥様ですね~年齢は、16歳下ですから現在(2017年)は30歳ですね。写真を見ると結構大人な感じに見えますね。少し大人っぽいくらいがちょうどよいのかもしれません。

via google imghp

そして、結婚前のお付き合いの段階では週刊誌で写真を撮られました。その写真がこちらなのですが、、なんだかキレイすぎませんか?隠し撮りにしてはキレイすぎるのこ写真、、あとからこの写真についても触れていきます。が!とりあえず、何が“プロ”なのかを紹介します!

via google imghp

嫁が“プロ”な理由

西島秀俊の嫁は“プロ嫁”と呼ばれているらしいのです。その理由が、西島秀俊が独身の際に週刊誌に掲載された「厳しすぎる結婚条件」にあります。その条件は以下の通りです。

1.仕事のわがままは許すこと

2.映画鑑賞についてこない

3.目標を持ち一生懸命な女性


4.“いつも一緒”を求めない

5.女の心理の理解を求めない

6.メール返信がなくてもOK

7.1ヶ月半会話なしでも我慢すること

なんと。。何とも関白宣言な7箇条です。1はまぁ仕事人間なのだろうなと思いますから許せるとして、たまには映画鑑賞を一緒に行ってもいいでしょうし、1ヶ月半会話なしとはなんでそこ我慢しなければいけないのか。。そして、期間がなぜ1ヶ月半なのかw 関白宣言を知らない方は自分で調べてみてくださいww

via google imghp

もはや、謎の7箇条ですが、これがあの人気俳優西島秀俊の求める7箇条なら受け入れるわという方もいるのではないでしょうか。しかし、かなりハードルが高い。目標を持ち一生懸命な女性とは、西島が認める一生懸命さが必要なのでしょうからとても難しいところだと思います。

本当に西島がこんなことを話したのか調べてみましたが、実は西島本人がどこかで発言したのではなく、それっぽいことをテレビで発言し、それを勝手に週刊誌がまとめたようで捏造との噂もありました。

ですが、西島秀俊も結婚したのが43歳と遅かったですから、おそらく結婚へのハードル的なものは高かったのかもしれませんね。

そして、この厳しすぎる結婚条件を満たして、見事、西島秀俊を夫として森あやかは“プロ嫁”だ!と呼ばれるようになったそうです。この7箇条が多少誇張されたものだったとしても、ストイックな西島秀俊の嫁になったのですから、本当に“プロ”と呼ばれてもおかしくはありませんよね。しかも、“プロ嫁”っぷりがわかるエピソードもあるそうです。

それは、西島秀俊が俳優として役作りを行う際、体を鍛えることがあったらしいのですが、そのときに徹底した食事管理でサポートしたというものでした。西島秀俊は、役によって監督から13キロ太ってほしいと言われれば13キロ太り、15キロ落としてと言われれば15キロ痩せるというストイックぶりをバラエティ番組で話していたのか印象的でした。

そして、NHK大河ドラマ「八重の桜」の際も武士役を演じ、それにあった素晴らしい筋肉美を披露しました。ここまで頑張る夫を支えるほうも確かに“普通”の嫁ではなかなかでしませんよね。やはり、嫁も“プロ”でないと。

via google imghp

したたかさも“プロ嫁”

そして、さっきの週刊誌の写真!キレイすぎると思いましたよね?その謎も実は、“プロ嫁”の仕業なのではと噂されているのです。それは、彼女自身が週刊誌に写真を撮るように仕向けたとのこと。先ほどの写真は、2人が半同棲中である西島の家から出てきた写真なのですが、隠し撮りの割にキレイに撮影されている点や、週刊誌に証言したのが彼女の知人であったことから、彼女の自作自演だったのではといわれているのです。

理由は、結婚間近かと報道させて西島の結婚への決断を急がせたのではないかという話です。これは、あくまで想像にしか過ぎず、本当のところはわかりませんが、もしこれが本当ならとてもしたたかで、ある意味“プロ”だなと思ってしまいます。。w

via google imghp

もしそうであっても、素敵な夫と献身的な妻という感じでとても好感が持てます。今後も活躍し続けるであろう俳優、西島秀俊をこれからも支えていってほしいですね。



ページトップへ