【一般人に聞いてみた】西島秀俊はイケメン、徹底調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストイックで着実な演技力とそのルックスで男女問わず人気を博しているイケメン俳優・西島秀俊。そのイケメン具合は世間ではどのように思われているのでしょうか?20~30代の一般男女1000人にアンケートを取りました。

西島秀俊は、イケメン!?2017冬編

総合票710/1000 男性票330/500 女性票380/500 男女比9:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

西島秀俊の評価に対して男女比は9:10と男性よりも女性人気が若干高いということが分かりました。2014年に一般女性との熱愛・結婚報道があり、世の女性達に「西島ロス」なんて現象を起こしていましたね。その厳しすぎる結婚条件など話題になりましたが、それすらも魅力のひとつなのでしょうか。

@kenshin0311)さんの投稿

via google imghp

男性の意見

 西島秀俊主演のMOZUにハマっていたので、個人的には優秀な俳優というイメージしかない。意外とガタイがいいことに驚きました。プライベートには全く興味ないが、奥さんが16歳下と知って、さすがモテる男は違うなと思った。正直うらやましいです。

  ドラマ「ダブルフェイス」での役柄が格好良すぎて、それを観て以降最も憧れている俳優さんです。続く「MOZU」でもそうでしたが、タバコが似合いすぎる役者さんの1人ですね。暗い作品の役から一変、CMでは明るい西島さんも見られてそちらも魅力的です。

 オーラがスゴイのか、画面に映ると主役でも脇役でも一際目を引く。顔立ちも、抜群にイケメンというわけではないが、なんとなく癖になるルックス。笑っている時はとても優しく性格も良さそうなのに、シリアスな面持ちになった途端に人が変わったかと思うほど雰囲気が変わるのが神秘的。

 少し地味だが、いいお父さん感があって安心感がある俳優。年を取ってから味が出てかっこよくなった。でも、髪型がなぜかいつも中途半端。もう少しキメた髪型をすればモテるんじゃないかと思う。逆に田舎っぽいところがいいのかもしれない。

 ダンディーなトレンディ俳優だと思います。昔はトレンディ俳優が先行していましたが今は味のある演技や良き夫の役が印象に残り映画やドラマでもそういった感じに見えてしまいます。もう少し広く役の振り幅を広げていったらいろいろな方面から重宝される役者になると思います。

 鼻整形してるのかな。なんか気になってしょうがない。でも雰囲気は好き。イケメンだとおもうけど、鼻がな~。違和感ありまくる。あと中身は、ちょっと多様性なくてつまんなさそうな印象をうけますね。でも俳優としてはいいな~って感じ。

 MOZUでの倉木役が個人的に印象が強く顔は特別かっこいいとは思わないのですが、渋い声と役柄からか全体的にとてもかっこよく感じます。雰囲気がかっこいいのかな。シリアスなシーンでの鋭い眼光もいいですがCMで見せる笑った時の目尻のシワも素敵です。

 中性的な顔で爽やかな印象を感じますがイケメンかと言われると少し違う気がする。誰からも嫌われない顔をしているのかと。それでも芝居をしている姿はかっこいいしうまいと思う。ただ番宣でたまに出演するバラエティーでの西島秀俊はあまりいいとは思いません。

 ブレイクするのが遅かったが、元々男前と言うか…独特な雰囲気のある人だなとは感じていました。時代とその時の露出のタイミングなどが重なって急激に人気が出たのだと思いますが、遅かれ早かれ今のポジションには行っていた俳優さんだったのではないでしょうか。

 若い頃はイケメンではないが、いい感じに年をとってイケメンポジションにつけた人。スタイルがいいのでイケメン度が増す。あと髪型のおかげ。ただの雰囲気イケメンかな~。プライベートでは女にだらしなさそうだな、と思わせる顔をしている。

@kemeko1さんの投稿

via google imghp

女性の意見

 個人的にダフルフェイスの印象がとても強いのですが、あの鍛え上げられた肉体に哀愁漂う感じがなんともいえません。MOZUもそうだけど、西島秀俊と香川照之の組み合わせは結構好き。最近では選択洗剤やラ王のCMでギャプのある姿が見れて面白い。

 昔からあまり変わらないイメージ。ちょっと影のあるイケメン?奥さんに求める条件を聞いたときから超絶神経質な人だと思ったけど、それだけ仕事に対する意識が高い人なんだと思った。ただ、これといった代表作が思いつかない。

 40代のイケメン俳優の1人で、西島さんはその中でも演技派。顔も良し、身体もかなり鍛えていて45歳とは思えない肉体美で、カッコいいです!しかもちょっとお茶目な一面も持っていて、そのギャップがまた良くて女性心をくすぐりますよね!

 あまりこの人を知らないのでよく分かりませんが、顔はさわやかな感じで、あまり好きなタイプではありません。が、世間ではかなり人気が高いことから、内面はかなり男前なのだろうと予想。ドラマによく出ているイメージですが見たことありません。いいお父さんにはなりそう。


 かっこいいし、爽やか。特に口元が若干ωみたいな感じになってるのがかわいい。穏やかで優しいオーラが全身から溢れ出ている。タレ目だから優しく見えるのかな?アラフォー男性のなかでは間違いなく支持率が上位に入ってくるいわゆる熟男というイメージ。

 整っているとは思うけど、私的にはイケメンとは思えない。優男の感じはする。演技のうまい俳優だし、話も面白いけど、顔だけ見るといまいちピンと来ない。たぶん街中ですれ違っても有名人だとは思わないかもしれない。何とも言えない印象。

 年の差とか関係なしに付き合って欲しいって思えるぐらいの超絶イケメン。でも何よりも魅力はその穏やかで淡々とした声だと思う。声だけの出演でも、すぐに「西島さんだ!」って分かる。結婚した時はショックだったけど、女性に求める条件が厳しすぎて引いた記憶がある。

 男らしくてカッコいいけど、笑顔や声がとっても優しくて、そういう所女性は弱いと思います。西島さんカッコよくないという人私の周りでは男女問わず見たことないです。子どもも生まれたそうで、結婚相手とその子どもが本当に羨ましいです。

 ぱっと見少し無愛想そうな見た目ですが普通にかっこいいと思います。顔というよりかは雰囲気やオーラがとても好きです。年をとってもかわらないかっこよさがあると思います。年が離れていても西島秀俊であれば付き合いたいぐらいかっこいいです。

 すごくかっこいいってわけじゃないけど、ふとした瞬間の男らしさと渋さがかっこいい。パッと見、クールで大人しそうなのにたまに笑顔がみえるとグッとくる。芸能人とかと並ぶとそうでもないけど、近くにいたらすごい好きになってそう。

トレンド第2検索ワード調べてみた!西島秀俊編

西島秀俊 妻

2014年11月に、3年余の交際を経て一般女性と結婚されました。西島秀俊の結婚観・結婚の条件が“厳しすぎる”と話題になっていたことから、お付き合いしていた女性がいわゆる“プロ彼女”ではないか、と注目を浴びていましたね。嫁の正体が気になるファンが必死に検索したのでしょう。

西島秀俊 顔

熱烈なファンにはショックかもしれませんが、西島秀俊には整形疑惑があるようです。「アリナミンEX」や「ラ王」のTVCMで顔に違和感を感じた人が多いらしく、検証記事などもたくさん見られます。元々からあれだけイケメンなのになぜ…。

西島秀俊 鼻

西島秀俊が整形では?と言われている一番の要因はどうやら「鼻」のようです。ネットでも「鼻が曲がっている」「整形に失敗したのでは?」「プロテーゼを入れた?」と疑惑が挙がっていますが、「昔から曲がっている」「整形するならむしろまっすぐに治すのでは?」「骨折では?」という反論もチラホラ。真偽はいかに…。

西島秀俊 cm

整形では?と話題になったCMももちろんありますが、それよりも目立っていたのは「イケメンすぎる!」という声ですね。2013年ごろから様々な企業のCMに引っ張りだこ状態。それほど世間からの好感度が高いということでしょう。特に夫役、父親役のCMなどは女性にはたまらないそうです。

西島秀俊 筋肉

端正な顔立ちだけじゃない、西島秀俊は体格もイケメンなんです。男性から見ても憧れる細マッチョ体型、女性からすればまさに「抱かれたいカラダ」ですね。胸筋と腕筋が理想的すぎます。NHK大河ドラマ『八重の桜』のワンシーンで筋肉を披露したワンシーンが話題に。

@terumi1574)さんの投稿

via google imghp

西島秀俊 ドラマ

西島秀俊のブレイクは1993年放送のドラマ「あすなろ白書」です。しかし演技派を目指したい西島秀俊はアイドル路線で売り出していきたい事務所と決裂し、民放ドラマを5年間も出演禁止になったとのこと。それでも演技を磨き続けたからこそ、再ブレイクを果たしドラマにも多数出演できるようになったのでしょう。

西島秀俊 映画

西島秀俊主演の映画だと2013年の「ストロベリーナイト」が有名でしょうか。2016年の「クリーピー 偽りの隣人」で、西島秀俊と竹内結子が夫婦役で再共演したことなども話題になりました。西島秀俊と竹内結子の2人はドラマやCMでも共演することが多いですね。

西島秀俊 髪型

男性からすると、西島秀俊の醸し出す“渋いかっこよさ”はまさに憧れ。若者からオジサマ世代まで、その髪型を参考にしたいという需要の現れなのでしょう。ナチュラルなのにキマっている彼のヘアスタイルのセット方法や、美容院でのオーダー方法なんてものまでたくさんありました。

西島秀俊 香川照之

2012年のドラマ「ダブルフェイス」、2014年のドラマ「MOZU」、2015年「流星ワゴン」、2016年の映画「クリーピー偽りの隣人」など、とにかく共演しまくりなお二人。特にWOWWOW関連の「ダブルフェイス」と「MOZU」での「競演」ぶりは凄まじかったですね。

西島秀俊 小栗旬

西島秀俊と小栗旬はどうやら2017年4月から放送予定の刑事ドラマで共演されるようですね。撮影ロケがまさに行われている最中とのことで話題になっています。またしても刑事!似合いますよね。ドラマでのお二人の関係性はどのようになるのでしょうか。放送が楽しみです。

西島秀俊のプロフィール

@tak_omi_0329)さんの投稿

生年月日: 1971年3月29日
twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:なし
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E7%A7%80%E4%BF%8Avia google imghp



ページトップへ