西島秀俊の妻は森あやか!ママ友はまさかの二宮和也の妻・伊藤綾子?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大人の魅力と見事な演技力で大物俳優の地位を確立している西島秀俊。いつもストイックでキリッとしている西島秀俊には、プロ彼女と呼ばれた妻がいます!妻の名前は森あやか!ママ友はまさかの二宮和也の妻・伊藤綾子って本当?

西島秀俊の妻は森あやか!プロ彼女とは?

大人の魅力と見事な演技力で大物俳優の地位を確立している西島秀俊。

役柄に応じて体重を増やしたり減らしたり、筋肉をつけるなど、驚きの役作りも知られており、俳優の中でも演技に真剣に向き合う姿が目立っています。

そんな西島秀俊には、2014年に結婚した妻がいます!

その妻はプロ彼女と表される、完璧すぎる女性でした…!

今回は西島秀俊の妻についてご紹介していきます。

西島秀俊の妻がまさかの二宮和也の妻とママ友?!

西島秀俊は2014年に一般女性と結婚

まずは、西島秀俊と妻の結婚からご紹介していきましょう。

西島秀俊は2014年11月19日に3年間交際を続けてきた一般女性と結婚することを発表。

日本中が西島秀俊ロスに陥ることになりましたよねw

西島秀俊は妻となる女性は、西島秀俊より16歳年下で、公式には元会社員の一般女性と発表されていました。

西島秀俊の結婚発表FAXの内容もこんな感じ。

私、西島秀俊は、かねてよりおつきあいをしてまいりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程おつきあいをしてまいりました。
明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

しかし、週刊誌の取材によると、この女性は元コンパニオンと発覚。

結婚前から半同棲生活を送っていたことがわかったのです。

さらに、週刊誌にもばっちりこのような写真を撮られていました。

https://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/11/nishijimahidetoshi-kekkon2.jpg

あら〜とっても美人系の女性ですね〜

元コンパニオンなだけあります!

西島秀俊の妻は元コンパニオンの森あやか!顔画像は?

さらに、これら週刊誌の情報からネット上で西島秀俊の妻の特定が進み…

名前まで発覚していました!!

西島秀俊の妻は元コンパニオンの森あやかであると考えられています。

モザイクなしの顔画像はこちら。

https://芸能人の闇と光.com/wp-content/uploads/2019/11/WS008016-288×300.jpg

おお〜確かに週刊誌の顔画像と一致する美人さんです。

さらに、森あやかは日産のミスフェアレディを担当していた過去がわかり、こちらの画像も出回っています。

こんな女性。

https://buzz-press.com/wp-content/uploads/2014/11/nishijimahidetoshi_moriayaka1.jpg

さすが西島秀俊の妻!

スタイルもとっても美しいです!

西島秀俊の妻はただ美しいだけでは務まりません!

西島秀俊の妻はプロ彼女?結婚7か条がすごい…

そう、じつは西島秀俊の妻はプロ彼女と呼ばれるすごい人物なのですw

プロ彼女とは一体何?って感じなのですが、、

西島秀俊が結婚の条件に挙げた無理難題な7か条を全てクリアしている、驚きの女性という意味のようです。

その無理難題な結婚7か条とはこちら。

1 仕事のワガママは許すこと。
2 映画鑑賞についてこない
3 目標を持ち、一生懸命な女性
4 いつも一緒を求めない
5 女の心情の理解を求めない
6 メール返信がなくてもOK
7 1か月半会話が無しでも我慢すること

これは西島秀俊が独身時代から言われていた結婚条件のようで、女性はもちろん、男性からも「これじゃ結婚できないな」と言われていたようですw


そんな中、西島秀俊と森あやかは見事結婚!

森あやかはこの7か条を全てクリアしたプロ彼女だったのだろうと言われているのです。

しかしまぁ、この7か条は全て西島秀俊の口から出た言葉という訳ではないようで、西島秀俊が「映画は1人で行くことが多い」と発言したものを週刊誌などが「映画鑑賞についてこない」と無理くり書き換えたものがあることも指摘されています。

西島秀俊ってストイックなイメージが強いですからね〜そんな7か条が信じられてしまうのも無理はないかもしれませんw

西島秀俊は現在、2児の父親!

そんなプロ彼女から妻になった森あやか。

2016年4月には第1子男児を出産、2018年10月、第2子男児を出産と2児の母でもあるのです。

西島秀俊は2児の父ということですね〜

絶対かっこいいパパに違いありません〜

西島秀俊の妻・森あやかは出産後も所帯染みることもなく、人気ブランドを着こなす美人ママとして有名のよう。

それに加えて家事も育児も完璧にこなしているみたいで…

7か条うんぬんはわかりませんが、プロ妻として西島秀俊を支えていることは確かでしょうね〜!

西島秀俊の妻・森あやかのママ友は二宮和也の妻・伊藤綾子?!

さて、ここで西島秀俊の妻・森あやかに関して、驚きの交友関係をご紹介していきましょう。

有名芸能人夫婦には、有名芸能人夫婦同士の付き合いがあることは想像できますが、なんと驚きの二宮和也の妻・伊藤綾子とママ友関係に?!

西島秀俊と二宮和也は共演で仲良しに

まずは、森あやかと伊藤綾子がママ友になるきっかけについてご紹介しましょう。

西島秀俊と二宮和也は、皆さんご存知の通り、2017年映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」で共演を果たしています。

その共演をきっかけに、仲良くなり、プライベートなことを相談するほどの関係になっているそう。

そこで二宮和也は自身の結婚についても西島秀俊に相談するように。

先に結婚していた西島秀俊は自宅に、二宮和也カップルを招くなど家族ぐるみの付き合いが増えていったそう。

二宮和也の妻といえば、元フリーアナウンサーの伊藤綾子ですよね。

嵐という国民的アイドルの妻という立場に伊藤綾子が悩んでいた時、同じ境遇で相談相手になってくれる人を探していたようです。

そこで選ばれたのが森あやかということ!

西島秀俊の妻・森あやかと二宮和也の妻・伊藤綾子がママ友へ

森あやかと伊藤綾子は心を許せる親しい友人関係を築き、今では西島秀俊と二宮和也以上に連絡を取り合っているとのこと。

さらに、伊藤綾子は2021年春頃に第一子が誕生すると報じられています。

ママになるということは、これからもっと頼れる人が欲しくなりますよね〜

https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2019/10/28210032/nishizimahidetoshi_1_thumb_Y.jpg

西島秀俊の妻・森あやかは2児のママで先輩な訳ですから、絶対に相談に乗って欲しいはず!

きっとこれからは子供も一緒に、ママ友として仲が深まっていくでしょう〜

西島秀俊の妻と二宮和也の妻という組み合わせに意外性を感じますがw

夫の友人の妻である伊藤綾子の相談をしっかり聞いてあげることができる、森あやかはやっぱりプロ感満載ですね〜w

西島秀俊と付き合いたい!?1000人アンケート調査

まとめ

今回は西島秀俊の妻・森あやかについてご紹介しました。

森あやかはとても美しいルックスで、さらに家事や育児を完璧にこなす、まさにプロ!な女性でしたw

さらに、西島秀俊の友人である二宮和也の妻・伊藤綾子の友人でもある、という意外な一面も知ることができましたね〜

そんなプロ感満載の妻・森あやかに支えられている西島秀俊は、きっとこれからも多くの場面で活躍することでしょう〜

これからも西島秀俊の活躍に期待しましょう!

 

 



ページトップへ