西山茉希が信じすぎる占い師はどこの誰?離婚を勧めたのも…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DV騒動から妊娠結婚、そして離婚と波瀾万丈な人生を歩んでいるタレントの西山茉希。2019年12月に人気番組「ザ・因縁」に出演し離婚の裏側にいた占い師Xとご対面しました。その占い師とは…一体どこの誰だったのか?

西山茉希を離婚に導いた占い師はどこの誰?

二児の母として人気ママタレで活躍するモデルの西山茉希。

2人も出産したとは思えないスタイルと、おしゃれ過ぎるセンスでSNSを中心に多くの女性から支持を得ています。

2019年6月には夫である早乙女太一との離婚を発表し現在はシングルマザーへ。

そんな西山茉希が占い好きって知っていましたか?

占い好き以上に、占いを信じすぎてしまうところがあるようで、かなり危ういと噂になっています。

さらに、2019年12月に放送された「ザ・因縁」で西山茉希が因縁の占い師Xと対面!

西山茉希が大号泣の大きな話題となりました。

今回は西山茉希と占い師について、その因縁の占い師Xは一体どこの誰なのかについてをご紹介していきます!

西山茉希と占い師Xのエピソードがヤバい

西山茉希が出演し話題となった「ザ・因縁」とは芸能人が過去に何かしらの因縁をもつ人物を対面し、公の場で正々堂々と話し合おうというバラエティ番組です。

結構激しい言い争いが多い番組で、演出なのかな~と思いながらもドキドキしながら見ることができる内容になっていますw

そんな番組に出演した西山茉希の因縁の相手が占い師Xです!

なんでも、この占い師と西山茉希の出会いは2012年。

西山茉希が元夫である早乙女太一と結婚する少し前のこと。

それまで占いを信じていなかった西山茉希に、友人が占い師Xを紹介しました。

そこで西山茉希はXに人生を見てもらうことに。

すると、Xは突如「近々でき婚する、今すでに妊娠中では?」と言い放ったのです!

西山茉希は実際にその当時、妊娠中。

初期だったため、事務所や友人にも明かしていなかったとのこと。

そして、その次にXは「結婚するが、それがうまくいかず離婚する」と発言したんだそう。

西山茉希はその言葉に憤慨し、Xのことを不快に思ったみたいです。

結婚後、西山茉希はXと偶然再会。

Xに結婚生活がうまくいっていることを告げると、Xは「2016年4月に女の子が生まれ賑やかになる」と予言してきたんだとか!!!!

そして、それも見事に当たり…西山茉希はすっかりXを信じ込むようになりました。

離婚の際も、西山茉希はXに相談し、結果離婚に至ったのです。

この占い師…正直当たりすぎて怖いですよねw

西山茉希の因縁の相手として、登場したのが…

日本一当たると有名な占い師、ゲッターズ飯田です。

西山茉希の信じる占い師はゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田っていろんなバラエティ番組に出演し、多くの芸能人を占っている占い師ですから、今更知らない人も少ないかと思います。

このマスクが特徴ですよね~

ゲッターズ飯田は占いサイトも持っており、若者を中心に簡易的に占ってもらったことがある人も多いでしょう。


多くの占い書籍も出版しています。

今や、細木数子を超える占い師と言ってもいいでしょうね~

ちなみに、ゲッターズ飯田に直接占ってほしい!そんな方も多いと思います。

ゲッターズ飯田は占いの館などには所属していませんし、直接占いの依頼を受けていないよう。

そのため、予約なども行えないシステムみたい…

どうしても占ってほしいという方はゲッターズ飯田を知っている人に紹介してもらう、またはイベントなどに参加して占ってもらうチャンスをゲットするくらいです。。

前者はなかなかハードルが高いですが、後者ならゲッターズ飯田の追っかけをする覚悟がある人なら可能性があるかもしれませんw

西山茉希が占いを信じすぎて危うい?

ゲッターズ飯田との出会いで、占いを信じるようになった西山茉希。

じつは、「ザ・因縁」放送前に週刊誌で複数の占い師を頼りにしていることをネット記事に報じられていたのです。

西山茉希が信じた占い師はゲッターズ飯田以外にも?

西山茉希はゲッターズ飯田の他にも、スピリチュアルアーティストと名乗るファッション占い師に頼っている時期があったんだとか。

西山茉希が一時期、ファッションがおばさんっぽくなってしまったのもその占い師の言いなりになっていたからみたい。

確かに、ネット上でも西山茉希の私服がダサいと話題になったこともありましたが…もしかしてファッション占い師が原因だったのでしょうかw

さらに、出演した番組で出会った占い師とも交流があった西山茉希。

その占い師が雨上がり決死隊の2人を占った際、2019年の闇営業についてぴたりと当てたことで、その占い師についても信じることになったみたい。。

どんどん頼る占い師を増やしていったんですね~w

西山茉希が「ザ・因縁」で号泣もゲッターズ飯田を頼りすぎだから?

そして、先程ご紹介した「ザ・因縁」で西山茉希が大号泣したことが話題になりました。

離婚によってかなりの情緒不安定になっていることを露呈してしまった結果に。

これもゲッターズ飯田のことを頼り切っている現れですよね~

細木数子を頼る信者のような感じに映っていましたw

ネット上では西山茉希に必要なのは占い師ではなくカウンセラーなんて意見も飛び交っていました。。

本当そうです。。

号泣した後、ゲッターズ飯田に「2020年は破滅の年」と言われ言葉を失った西山茉希。

しかし、その後に2021年以降は大きく動き、絵本作家や社長になると言われ、表情がパッと明るくなりました。

半信半疑というよりも、完全に信じ切った表情でしたね~

西山茉希はきっと今後もゲッターズ飯田を含む多くの占い師たちに頼って生きていくことでしょう。。

もうすでに、子どもまでゲッターズ飯田に見てもらっているみたい。

http://mybouzu.info/wp-content/uploads/2019/12/c66723df2618f3870ff7fba67a939c2c.png

西山茉希の今後は…とても心配ですw

西山茉希の所属事務所が給料未払いの超ブラックだった!

まとめ

今回は西山茉希と占い師について、その因縁の占い師Xは一体どこの誰なのかについてをご紹介しました。

西山茉希が離婚相談をするほど信じ切っている占い師はゲッターズ飯田でした。

そして、その他の占い師にも頼っていたことがわかりました。

西山茉希って真面目がゆえに考えすぎてしまうのでしょうね~

「ザ・因縁」ではお酒を飲まないと眠れない日もあると言っていました。

不安は誰にでもあるもの。

シングルマザーなら特に1人で子どもを育てることに大きな不安を抱えてしまうでしょう。

しかし、占い師にハマりすぎるのも危うく思えてしまいます。。

西山茉希には占いはほどほどに、自分の道を一生懸命生きてほしいですね~



ページトップへ