西内まりやの目と鼻の整形疑惑を検証!すっぴん流出&過去画像がヤバい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優でモデルの西内まりやは整形をしているという、整形疑惑の声が多数寄せられています。西内まりやは本当に整形をしているのか、『ニコラ』時代から現在までの顔を比較してみました。

西内まりや、整形で目が不自然になった!?

女優でモデルの西内まりやは、みずから美容法などを公開することによって、男性よりも女性ファンが多い印象の芸能人だと思います。

そんな西内まりやですが、実は整形をしていて目が不自然になっているという声があがっているのです。

では、本当に西内まりやは整形しているのか、現在と以前の画像を比較しながら検証していきましょう。

西内まりやの顔の変化を比較してみた【画像】

まずは、西内まりやがニコラモデルをしていたころの写真をご覧ください。

別人というわけではありませんが、私たちが知っているような西内まりやの顔という感じではないですよね。

恐らく、目の印象がだいぶ違っているのでしょう。

そして『Seventeen』のモデルをしていたときの西内まりやがこちら。

だいぶ知っている顔になってきたというか、西内まりやの目が大きくなりましたよね!

ちなみに、『Seventeen』を卒業したときの写真がこちら。

西内まりやの知名度がちょうど上がってきたころでしょうか。

このころには、西内まりやの顔もだいぶ完成されているのではないでしょうか?

しかし2017年、西内まりやに大きな変化が現れました。

これは別人!西内まりやは元気な清楚系という印象があったのですが、これは清楚でも元気でもないですね…。

ちなみにこちらはニューヨークで行われた、「ケイトスペードニューヨーク2018年春コレクション」に参加したときの西内まりやです。

メイクと髪型が変わったので、印象もガラリと変わったのはわかるのですが、なんだか頬が少しこけた感じもするような…。

そして完全復帰した2019年現在の西内まりやがこちら。

メイクの変化が凄い…!メイクによって顔つきが全然違っていて、元気でかわいい印象から一変し、大人っぽく個性的な印象になりました。

これはますます女性ファンが増えそうですよね!

西内まりやの整形疑惑を検証!

西内まりやは顔の変化が大きいことで整形疑惑が浮上しているようですが、はたして本当に西内まりやは整形をしているのか、疑惑の真相を検証してみました。

西内まりやの目は整形ではなくアイプチ!

西内まりやの顔の印象を大きく変えたのは、やはり「目」ですよね。案の定、西内まりやには目に整形疑惑が浮上していました。

西内まりやは『ニコラ』でモデルをしていたときは、奥二重や一重だったのにも関わらず『Seventeen』では綺麗な二重になっているのです。

そして『Seventeen』を卒業後はご覧のとおりです。

調べてみたところ、西内まりやはもともと一重だったようで、アイプチを使って二重にしていると公表していました。

ただ、あまりに綺麗な二重になっているので、埋没法を行ったのでは?とも言われているようです。

しかし、知らない人も多いと思いますが、現在は強力なアイプチが次々と販売されている上に、アイプチなら二重ラインを自由自在に調節できます、

そして、西内まりやは自ら美容法やメイク方法を公開するほど、美容に関心の高い性格であることから、メイクの技術は結構高いのではないでしょうか。

そう考えると、整形並みに目をメイクで変えることも可能ということになりますよね。

ただ、目の整形はとても見分けにくく、切開法なら傷あとが残ることもありますが埋没法だと残りません。

まぶたがぼこっとしている、糸が見えるという声もありますが、実際そんなことはほとんどありません。(二重ラインにファンデーションやアイシャドウがたまって、糸が見えていると指摘する人もいるくらいです。)

しかし、見分けにくいからこそ、西内まりやが実はこっそり二重整形していたという可能性も十分ありえるのです。

現在は二重整形くらいなら低価格で簡単に行なえますし、まだ収入の少ない10代でもありえない話ではありません。

なので、西内まりやが整形している可能性はゼロではありませんが、整形しているとも言い切れないといったところだと思います。

西内まりや、目だけでなく鼻にも整形疑惑!

実は、西内まりやは目だけでなく、鼻にも整形疑惑が浮上しているのです。

まずは、『ニコラ』時代の西内まりやの鼻をご覧ください。

そしてこちらが『Seventeen』時代の西内まりやです。

まだ10代のうちは変わっていないようにも見えますが、この時点で鼻が高くなったという指摘の声もあります。

こうやって見比べると、西内まりやの鼻はより高くより小さくなったような気がします。

ただ、写り方やメイク方法で鼻はいくらでも見え方が変わりますし、西内まりやはもともと鼻が高く一目瞭然と言えるほどの変化はありません。

鼻の大きさや高さは微調整も可能なので、西内まりやが鼻を整形していないとは言い切れませんが、以上のことからも西内まりやは鼻を整形している可能性は低と考えられるのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

西内まりやの目と鼻は整形?写真を比較して疑惑を徹底検証!

西内まりやは整形?インスタで復帰もすぐに炎上?

西内まりや、呂敏(ロビン)と結婚&引退!?同棲中で仕事激減か

西内まりや・現在の姿がヤバイ!事務所トラブルで社長をビンタ!【画像】

西内まりやが呂敏と熱愛!音信不通で芸能界は引退か

まとめ

西内まりやには整形疑惑が多々浮上しており、とくに目と鼻は整形だという声が多いようです。

しかし、西内まりやは目をアイプチで二重にしており、さらに鼻はもともと高いという点から、整形している可能性は低いのではないでしょうか。

ただ、西内まりやも10代に比べて経済力がついていますし、もしかするとこっそり整形している可能性もゼロではないでしょう。


ページトップへ