西内まりや、呂敏(ロビン)と結婚&引退!?同棲中で仕事激減か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の西内まりやが彼氏の呂敏と結婚するのではとの噂が!さらには芸能界を電撃引退する可能性もあると囁かれているようです。結婚と引退はいつ?ネットで囁かれている情報をご説明します!どうぞ御覧ください!

西内まりやが結婚&芸能界引退か

最近女優の西内まりやとモデルの呂敏が同棲を始めたとの報道がありました。そしてその報道から間もなくして、今年の西内まりやの誕生日に結婚&芸能界引退報道が出たのです!このニュースはとてもビックリですね。まだ若いのに結婚とは…。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

しかも西内まりやの誕生日は12月24日のクリスマスイブなのです!その日に結婚するのではないかと言われているようです。2017年の6月末に2人はIKEAで目撃され、同棲が発覚しました。2人は最近になって同棲を始めたばかりなのに、もう結婚も考えているのでしょうか。

2人は23歳と27歳で若いですが、結婚を真剣に考えているようなのです。西内まりやに関しては事務所はまだ結婚しないように説得しているようなのですが、その声は西内まりやには全く響いておらず、今年の24歳のお誕生日に結婚しようと考えているようなのです。

西内まりやのSNSの更新もなくなっている

西内まりやは若者から絶大的な人気もあり、10代のなりたい顔ナンバーワンにも選ばれています。そしてまだ23歳ということもあり、SNSはけっこう頻繁に更新されていたのです。2017年には月9のヒロインにも選ばれて、度々SNSで告知をしたりしていました。

約3ヶ月間週に2~3回ペースでTwitterを更新していました。そして、最終回もちゃんと更新しています。ですが、「突然ですが、明日結婚します」が終わってすぐに西内まりやは意味深なツイートをしていたのです。

この投稿から2日後の3月25日から投稿は一切されていません。突然更新がなくなったのです。もしかしたら、この時から呂敏と同棲の話だったりが出ていて、反発精神で投稿をしなくなったのかもしれないですね…。西内まりやはInstagramもやっているので、そちらも見てみましょう!

西内まりやのInstagramを確認したところ、この3月23日に投稿してから8枚ほど写真が投稿されていましたが、最後の1枚を覗いて全てコメントはなく、ただの写真だけでした。なので西内まりやの状況などは特に分かることのない写真ばかりでした。ですが、最後の更新になっているインスタには長文でまたも意味深な言葉が記載されたいたのです。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

人生にはこういう時期がある。 こんなに幸せで良いのかと、希望に満ち溢れ毎日笑顔の絶えない日々。 そして、なぜこうも重なるんだと、様々な予測出来ない出来事に戸惑い、落ち込み、投げやりになり 押し寄せる壁を押し返し耐えて負けて耐えて力つきてついに 心がシュンってなくなってしまうんじゃないかと。 諦める事は簡単に出来るけど それでも保とうと それでも前に進みたいと 思えば思うほど 小さな事で傷つきやすくて。 その傷を修復するのには時間がかかる。 私はただ、誰しものHappyを願っている。 笑顔になってほしい。 私も笑顔でいたい。 それだけ。 そのためには 強くなるしかないの 同じ思いの人はきっといるはず。 1人じゃない。皆同じ。 それを越えてる人も沢山いる。 周りが全て敵に見えてしまう時もある。 でも1番の敵は自分の心。心に打ち勝つの。 弱くなって強くなるの。 愛をもって。 これが今の私に伝えられるメッセージ。

5月6日にこのメッセージを残して(現在は写真のみでコメントは削除済み)、西内まりやのSNSの更新は完全に止まってしまってします。今まで定期的に更新されていたので、なんで更新がないのか不安になっているファンの方々もいるかもしれないですね。しかもこの意味深なメッセージには一体どんな想いが込められているのでしょうか。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

個人的にはドラマ撮影も終わり、呂敏と一緒にいる時間も増えて幸せな毎日を送っているけど、何か西内まりやに良くない出来事が起こったのかもしれません。仕事なのか、プライベートなのか、それとも彼氏のロビンに起こったのか…。

そして、何かを諦めない為に頑張る的な事が書かれている気がします。その事がもしかしたら、結婚なのかもしれないですね…。

西内まりやの現在、仕事のやる気がない!?

月9で初主演に抜擢され、事務所からも西内まりやは大きな期待をされていただけに『突然ですが、明日結婚します』で視聴率が取れなかったのはかなりダメージがデカいようです。


@markiemovieさんの投稿

月9の主役なんて女優や俳優にとってはとても嬉しいですし、やはり1番注目されているドラマ枠ということで、西内まりや自身もやる気に満ちあふれていたと思います。ですが、平均視聴率が6.7%とかなり低い数字を叩き出してしまったのです。

さらには2016年の秋に公開された映画「CUTIE HONEY -TEARS-」もヒットにならず、数字的にもイマイチな結果となってしまったようです。西内まりやには立て続けに良くないイメージがついてしまい、仕事関係もオファーなどが少なくなってしまったようです。

そのせいで西内まりやも仕事にやる気が起きなくなってしまったのでは?と言われているようです。

@nekodamci)さんの投稿

なので最近は西内まりやに連ドラや映画などの仕事も入っていないので、このまま彼氏の呂敏と結婚して堀北真希のように電撃引退をする可能性もあるのでは!?と言われています。

西内まりや、事務所の社長をビンタしてた!

じつは西内まりや、あろうことか事務所の社長をビンタしてしまったのです。じつは、西内まりやは事務所から呂敏と別れるように言われていたらしいのです。というのも、せっかくドラマや映画で主演に抜擢され、これからという時期に恋愛にうつつを抜かしているので、交際を反対されてしまったようです。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

それから事務所は西内まりやの仕事を制限しました。仕事が制限されるわ、恋愛に反対されるわで、西内まりやは事務所の方針を受け入れることができず逆恨みし、ストレスが拡大。

事務所が西内まりやと話し合おうとしたところ、西内まりやが社長にビンタしてしまったとのことです。この話が事実なら、西内まりやが引退するという噂が浮上しても仕方ないかも…。

西内まりやの結婚は4月以降の可能性も

じつは西内まりや、現在の所属事務所のライジングプロダクションホールディングスを2018年3月いっぱいで退所しようとしているそうです。というのも、西内まりやと事務所との契約が3月いっぱいまでで、退所後は独立しようとしているのだとか。

結局、西内まりやはクリスマスに結婚をしなかったので、もしかすると結婚をするなら4月以降の可能性になることが高いでしょう。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

ただ、西内まりやは事務所を怒らせてしまったうえでの退所となるので、西内まりやがこの先芸能界で生き残っていくのはかなり難しくなりそうです。なぜなら、西内まりやの所属事務所は、芸能界でも強大な影響力を持っているバーニングプロダクションの傘下ですからね。

フリーランスだろうと、移籍だろうと、西内まりやを起用してくれるようなメディアは一気に減ってしまう可能性が高いでしょう。結果、芸能界を干されて終了からの引退もありえるかも…。

西内まりやが安室奈美恵に影響されて引退説も

2017年9月に西内まりやの所属事務所の大先輩であり、西内まりやが憧れの人物でもある安室奈美恵が引退を発表しました。以前から安室奈美恵のファンであり、崇拝してやまなかった西内まりや。西内まりやの引退を匂わせるような雰囲気は、安室奈美恵が引退を発表したことも大きく影響している可能性があるそうです。

事務所に対して不満を持っていた西内まりやですから、安室奈美恵が引退を決断したことは、少なからず西内まりやにも影響していて、引退ないし事務所を退所するということは、強く決意した可能性は高いそうです。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

なお、西内まりやの交際相手である呂敏は、電撃結婚と妊娠を発表した武井咲と同じ事務所であり、武井咲の例があることから結婚に対する制限はゆるくなってきている雰囲気だそうで、結婚しやすい状態になっているとか。

ただ、西内まりやはダンスと歌唱力を磨くために、海外留学中であり、完全なる引退というよりも活動休止になる可能性のほうが高いようにも思えます。

西内まりや・現在の姿がヤバイ!事務所トラブルで社長をビンタ!【画像】

西内まりやに整形疑惑浮上!流出したすっぴん過去画像がヤバイ

西内まりやが呂敏と熱愛!音信不通で芸能界は引退か

まとめ

確かにここまでドラマや映画で数字が取れないと、事務所の偉い人とかに何か言われてしまいそう。宣伝費とかけっこうすごいと思うし、それが回収できないとなると困ってしまいますもんね。西内まりやは顔も可愛いし、スタイルも良いのですが、なぜか数字は取れないようです。なんでですかね~!?西内まりや自身もやる気がなくなってしまったのかもしれません。

なのでこのまま彼氏のロビンと結婚なんて事もあるかもしれないですね!最近メディアに出てこないのでどんな状況なのかわかりませんが、もしかしたらこの期間に2人の中で話はどんどん進んでしまっているかもしれません。今年の12月24日は大注目の日となりますね~!



ページトップへ