西内まりや、現在の姿がヤバイ!事務所トラブルで社長をビンタ!【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西内まりやの現在の姿が、劣化していてヤバイと言われています。急に姿を見せなくなった西内まりやでしたが、久しぶりに公の場に登場し、変貌ぶりを披露したようです。さらには、事務所とトラブルまで起こしているとか?

西内まりやの現在が劣化

西内まりやは、急にSNSの更新をストップしたり、公の場に全く出てこなくなったことから、失踪したとか、芸能界を引退したのでは?という声が多く聞かれていました。西内まりやは、主演を務めた月9の視聴率が1ケタだったことで、かなりメンタルをやられ、精神が崩壊したとまで言われていましたね。

西内まりや、可愛い

西内まりやが突然、姿を見せなくなったことで、ファンはとても心配していましたが、ニューヨークで行われたケイトスペードニューヨークの2018年春のコレクション発表会に参加し、久しぶりに現在の姿を見せてくれました。しかし、西内まりやが、以前とは全く違う姿で現れたので、ビックリした人が多く、「劣化した」とまで言われていたのです。

西内まりやはまだ若いですし、あれだけ可愛かったのに劣化するのか?と、疑問に思いますが、まずは久しぶりに公の場に出てきた西内まりやの姿をご覧ください。

西内まりや、現在金髪に?

女優、モデル、歌手として活動する西内まりやさんがこのほど、米国ニューヨークのファッションウィークで行われたファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク」の2018年春のコレクションの発表会に来場した。西内さんは金髪姿で、同ブランドの今年の秋の新作を着こなしていた。

なんと金髪になっていて、メイクもとっても派手になっています。以前は、若者たちからのカリスマ的存在で、西内まりやのファッションを真似る人も多かったですが、かなり奇抜になりましたね。眉毛の形も以前とは変わっているので、とてもキツイ印象になっています。

この日は、ファッションウィークで行われた発表会だったこともあり、気合いを入れてきたのかもしれませんが、金髪なだけでなく、服装もとても派手でしたので、全身写真もご覧ください。

西内まりや、奇抜に

「西内は月9の会見で『オファーが来たため、海外留学を延期していた』と明かしていました。そのためドラマが終わってからは仕事を入れず、この夏ごろから現地に留学しているそうです。目的は、見分を広めることとダンス・ボーカルのレベルアップ。あっという間に売れてしまった西内ですが、自分に何が足りないかを悟る“自分磨き”の旅へと出かけたようです」(テレビ局関係者)

ケイトスペードニューヨークの洋服に身を包んでいたようですが、西内まりやのイメージとはかけ離れたものに感じますね。ただ、しっかり着こなしていますし、似合っているので、新たな西内まりやを見れた気もします。少し痩せたようにも見えますが、どうやら元気にしているようですね。

なんと失踪したと言われていた西内まりやは、海外留学をしていたようです。もしかしたら、留学をしていたために、海外の現地の人に感化されて、金髪になっていたのかもしれません。海外にいると、日本の芸能界のプレッシャーから離れることができますし、歌を鍛えているようなので、リフレッシュしながらレベルアップもできるのではないでしょうか。どんなふうにパワーアップするか楽しみですね。

西内まりや、現在事務所トラブルが

金髪で登場してファンを驚かせた西内まりやですが、次は週刊文春により事務所トラブルをスクープされています。こうも色んなことが巻き起こる西内まりやですが、今度は所属事務所の社長に平手打ちをしたと言われています。事実だったら、かなりヤバイですよね。

西内まりや、事務所トラブルか

インターネット上では“失踪説”も囁かれたが、実は10月初頭、所属事務所との間に大きなトラブルを起こしていたのだ。

「西内が、事務所内で社長を平手打ちしたのです」(事務所関係者)

応接室から飛び出した西内は、「もう我慢できない!」などと大声で泣き叫んだ末、過呼吸のような状態に陥り、医者が呼ばれる騒ぎになったという。
社長もまた、加療一カ月以上の怪我を負った。

西内の突然の豹変を案ずるスタッフ。
しかし、同月下旬、西内の代理人から届いたのは、契約を更新しない旨が書かれた通知書だった――。


西内はこの一年ほど、不安定な体調に悩まされていた。
『突然ですが~』の現場で撮影がストップすることもあった。
事務所は新規の仕事を休止。
夏に米国留学に送り出したが、その間、西内は次第に事務所への不信を募らせていったという。

「周囲に『ひどい事務所だ』と不満を漏らしていました。音楽活動の方向性に齟齬が生じていたことも、その一因だったようです」(西内の知人)

西内の代理人は本誌の取材に対し、ビンタ事件について「事実はございません」、一方所属事務所ライジングプロの代理人は「紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません」と回答。
両者の主張は真っ向から対立している。

事務所に対して、かなりの不信感を募らせていたのか、西内まりやは、事務所社長をビンタしたとか。「もう我慢できない!」と泣き叫んだり、過呼吸になったりと、精神は相当やられているように思います。よほどのストレスがあったのでしょうか。その後、代理人を通して、新たな契約更新はしないとしています。

社長をビンタしたことに対し、西内まりや側は否定していますが、事務所側は事実だと認めています。これが事実なら、ビンタをされた社長は一か月以上の加療となるケガを負ったとされているので、傷害事件として訴えられることもあるのでしょうか?なんだか、トラブル続きの西内まりやですね。

西内まりや、結婚して引退か?

西内まりやは、海外留学をして、歌やダンスの勉強をしているとのことだったので、また芸能活動を意欲的に行うために頑張っているのでは?と思わせたと思ったら、なんと結婚して引退するという説まで出ています。西内まりやが真実を語っていないので、なにが事実かは分かりませんが、本当に色んな噂が出る人物ですね。それだけ注目されているのでしょうが。

西内まりや、消える前

モデル、女優、歌手の西内まりや(23)が、クリスマスをめどに「引退&電撃できちゃった結婚」を発表するとの衝撃情報が流れている。

西内まりやは、クリスマス付近に、引退や結婚を発表するのでは?と言われています。しかも、「できちゃった婚」という噂まであります。金髪姿を披露したときは、かなり痩せていて、とても妊娠しているようには見えませんでしたが、実際のところはどうなのでしょうか。

そして、西内まりやが結婚すると言われている相手は、もちろん2ショット写真が撮られた呂敏です。今一度、2ショットでの姿を振り返ってみましょう。

西内まりや、結婚して引退説も?

「西内は今年のクリスマスイブに24歳になる。そのタイミングで呂敏との強行突破婚、つまり、できちゃった婚を狙っているのです。芸能界に未練はないため引退ができる。呂敏と、そのまま米国移住する決意のようです」(芸能プロ幹部)

安室ロスか? 所属事務所の元大先輩・安室奈美恵が9月20日、引退を発表した影響も大きい。
「西内は安室の大ファンで崇拝しています。今回の安室の決断に大きな影響を受け、強行婚&引退をより強く決意した可能性は極めて高い。ちなみに呂敏は、9月1日に妊娠&結婚を電撃発表した武井咲と同じ事務所。それだけに呂敏サイドも結婚への制限が緩くなっており、ゴールインしやすくなっている」(同)

このときはまだ健康的な西内まりやに見えますね。なんと西内まりやは、安室奈美恵に非常に影響された人物の1人で、その安室奈美恵が引退を決意したことも、西内まりやが結婚、引退を決めるきっかけになったとか。ただ、安室奈美恵の引退はかっこいい引退ですが、西内まりやが引退となると、安室奈美恵のような印象は残せないですね。

結婚後は、アメリカに移住計画まで立てているようですが、もしかしたら西内まりやのこの考えが事務所と合わなかったのかもしれないですね。呂敏との熱愛が発覚したときも、別れるように事務所から言われていたようなので、ずっと前から事務所に対する不信感が大きかったのかもしれません。

とはいえ、西内まりやは本当に引退するのでしょうか?色んな説がありすぎて今の段階ではっきりしたことは分かりませんが、精神的に疲れていたのは事実かもしれないですね。

西内まりやが呂敏と熱愛!音信不通で芸能界は引退か

西内まりや、ロビンと結婚&引退!?時期はクリスマスか

まとめ

西内まりやが、久しぶりに公の場に登場して金髪姿になっていたことで驚かせましたが、現在、事務所とトラブルがあって新たな問題で再び注目されているようです。クリスマスを目処に、引退を発表するかもしれないとも言われているので、西内まりやの今後を知るためには、クリスマスを待つ必要がありそうですね。