西内まりやの現在は?事務所トラブルで社長ビンタの真相は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


事務所とのトラブルにより、テレビや映画の舞台から姿を消すことになった西内まりや。社長をビンタするという前代未聞の事務所トラブルの真相とは?また、2019年現在は一体どんな活動を行っている?気になる最新画像や動画も!

西内まりやが事務所トラブルから事務所退所まで

以前までドラマや映画、バラエティ番組にまで引っ張りだこだった西内まりや。

最近は全く見ることがなくなりました。

それには、西内まりやの事務所トラブルが関係していたのです。。

一時、週刊誌やワイドショーなどの話題になりましたよね!

今回は西内まりやの現在と、芸能界を干されるに至るまでの事務所トラブルの真相について振り返っていきたいと思います!

まず、西内まりやが所属したライジングプロダクションとトラブルを起こすまでの過程をご紹介していきます。

西内まりやが事務所トラブル前に姿を消す

西内まりやは2017年1月からスタートした月9「突然ですが、明日結婚します」に出演を最後に全くメディアに登場しない状況が続いていたようです。

同年5月に出演予定だったイベントも体調不良を理由に欠席し、自身のSNSも5月6日で更新をストップ。

予告なしに突然姿を消したため、ネット上では多くの憶測が飛び交うことになりました。

当時、ファンは心配したでしょうね~

しかしそんな西内まりやが、2017年9月に再び表舞台に登場!

以前とは違う雰囲気になっていたことから、大きな注目を集めました。

そのときの画像がこちら!

なんと金髪になっていて、メイクもとっても派手になっていますね~

西内まりやが久しぶりにメディアの前に立ったのは、ニューヨークで行われたケイトスペードニューヨークの発表会。

この日はファッションウィークで行われた発表会だったこともあり、気合いを入れてイメージを変えてきたのかもしれませんね。

じつは西内まりや、このとき現地でインタビューも受けていました。

ちなみに西内まりやの金髪姿にネット上は、

「かわいい!」
「金髪も似合う」
「金髪まりやちゃんかっこよすぎ」

といったポジティブな意見から、

「似合うけど前の方が好きだった」
「金髪はちょっと…」

といった意見まで、賛否両論さまざまが上がったそうですw

そして、一体どうして西内まりやはニューヨークにいたのか?気になりますよね~

その理由は、短期留学を行っていたため!

西内まりやはダンスとボーカルトレーニングを行うためにニューヨークに留学していたというのです。

なるほど~

西内まりやって女優やモデルのイメージが強かったですが、本人としてはダンスや歌など、違ったジャンルに力を入れたいと思っていたのですね~

しかも、驚きなのが西内まりやはその留学に恋人であるモデルの呂敏(ろびん)とともに行っていたそうなんです。。

さらに、西内まりやは留学中も事務所から月200万円もの給料をもらっていたみたい…

う~ん、、なかなかトラブルが起きそうな予感ですよねw

そう。

そして、案の定、西内まりやは留学から帰国後、事務所とのトラブルを抱えてしまうことになるのです。

西内まりやが社長をビンタ!事務所との契約が終了

ニューヨークにいる西内まりやがキャッチされたのが、2017年9月のこと。

その直後である同年10月に、西内まりやと事務所が完全に決別するキッカケとなるビンタ事件が起こってしまいました。

なんと『週刊文春』により、

西内が所属する『ライジングプロ』社内で、彼女が“もう我慢できない!”と、同社社長に平手打ちを見舞った

と報道されたのです。

これ事実だったら、かなりヤバイですよね。

それ以降、西内まりやは代理人弁護士を立てて事務所側と話し合いをしているとコメント。

そのあと事務所に2018年4月からの契約は更新しない旨の書面を送ったとのことでした。

一部では、この騒動により「社長は全治一ヶ月以上の怪我を負った」とまで報じられていますが、西内まりや側は

事実はございません

とビンタはしていないと主張しています。
しかし事務所側は、

紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません

と事実であることを主張しているようです。

そして西内まりやは、ついに2018年3月31日をもって事務所との契約を終了。

事務所ホームページからも彼女の名前は消され、まだ西内まりや本人からの発表はないものの、事実上独立したことになりました…

しかし、ビンタ1発で全治1ヶ月以上…


西内まりやってとんでもない力の持ち主だったのでしょうかw

西内まりやが「ビンタした」本当の原因とは

そこで気になるのが、西内まりやが社長にビンタを食らわせた理由!

ある報道では、

事務所から呂敏と別れるように言われていることに対して、西内まりやが不満を持っていた

といったものもありました。

これが本当なら事務所の言うことに反発し恋人と留学まで行っていますし、その後にトラブルが起こってもおかしくはありませんよね。

しかし、噂では別の説も浮上していました。

それは、西内まりやがやりたいことと、事務所が望む西内まりや像の不一致にあったのでは?という説です。

西内まりやのマネージャーは以前まで、安室奈美恵の元マネージャーが担当していたそう。

しかし2016年にいきなり、マネージャーが変更。

そして西内まりやは、それまで憧れの安室奈美恵のように、歌手でブレイクできるように頑張ってきたにも関わらず、マネージャーの変更により女優業も歌手業もどっちつかずな状態になったそうです。

事務所側は西内まりやを、女優として活躍させたがっていましたから、そんな状況に彼女はストレスが溜まっていってしまったのではないでしょうか。

そう思うと「ビンタ事件」の際に西内まりやが言ったと言われている

私はアンタたちのためにこんなに頑張っているのに、なんで認めてくれないの……

という言葉も少し切なく聞こえてきますね。

確かに、西内まりやは歌手活動をしている姿がイキイキしているとファンには好評を得ていました。

当初はモデルで女優の若いタレントが歌う歌なんて…と思っていましたがw

聞いてみると驚きの歌唱力とパワフルな感じで本当魅了されました~

本人は歌手路線でいきたかったのでしょうが、事務所が邪魔をしてしまったんですね~

そして、挙げ句には事務所トラブルの末に退所。。

その後は他の事務所へ移籍することもなかったため、芸能界を引退するのでは?という噂まで流れました。

西内まりやに引退説まで?結婚の噂も!

西内まりやが以前に所属したライジングプロダクションは、芸能界で大きな力をもつと言われているバーニング傘下の会社。

西内まりやはトラブルによって退所していますから、いろいろな圧力でもう芸能界復帰は難しいのでは?とまで囁かれていました。

そして、一部の報道で流されたのが西内まりやの結婚引退報道です。

以下が記事の内容の引用。

モデル、女優、歌手の西内まりや(23)が、クリスマスをめどに「引退&電撃できちゃった結婚」を発表するとの衝撃情報が流れている。

「西内は今年のクリスマスイブに24歳になる。そのタイミングで呂敏との強行突破婚、つまり、できちゃった婚を狙っているのです。芸能界に未練はないため引退ができる。呂敏と、そのまま米国移住する決意のようです」(芸能プロ幹部)

すごい報道ですね~w

記事によれば、西内まりやは2017年のクリスマス付近に「引退や結婚を発表する」ということになっています。

しかも単なる結婚ではなくできちゃった婚!

しかし、報道から約2年だった2019年9月現在でも、西内まりやができ婚したという発表は一切ありません。

もしかして、この報道も芸能界の大きな力による圧力でネガティブ報道がなされたのかもしれません…

もし本当なら怖すぎる!!

西内まりやの2019年現在は?画像や動画は?

そして、西内まりやは2019年現在でも芸能界を引退せず、フリーで活動を続けています。

西内まりやは2018年にシャンパンメーカー「メゾン マム」のプレスイベントに日本アンバサダーとして登場。

その後、2019年も「Makeover イセタンユカタセレクション2019」で自身がデザインした浴衣を披露しています。

動画もありますよ~

ご覧下さい!

なんとなく、アーティスティックなイメージが強まっていますよね!

さらに、「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」では大トリとしてランウェイを歩くなど、モデルの活動も行っているみたい。

さらにさらに、西内まりやのインスタを見てみると現在は海外にいることが多いようです。

以前以上にキラキラした毎日を送っているようですね~

そして、何よりもすごく美しい!

これからもきっと、いろんなジャンルといろんな場所で活躍してくれるでしょうね~

西内まりやが呂敏と熱愛!音信不通で芸能界は引退か

西内まりや、ロビンと結婚&引退!?時期はクリスマスか

まとめ

今回は西内まりやの現在と、芸能界を干されるに至るまでの事務所トラブルの真相について振り返りました。

以前の芸能界で活躍している時期は、西内まりやもいろいろ不満が多かったかもしれません。

トラブルはあったものの、現在はフリーでイキイキと仕事をしているようですし、ファンも安心したことでしょうね。

以前のアイドル女優のような西内まりやより、今のアートな西内まりやのほうが似合っている感じがしますよね!

きっとこれからも活躍してくれること間違いなし!

西内まりやの活躍にこれからも目が離せませんね!




ページトップへ