西内まりやは整形?インスタで復帰もすぐに炎上?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルで女優の西内まりや。事務所との不仲な騒動があり、いろんなイメージがついてしまいました。そんな西内まりや、実は整形疑惑があったんです。また、最近インスタが炎上しているとのこと。西内まりやのいろいろを紹介します!

西内まりや、整形疑惑浮上

モデルからバラエティ番組、ドラマ、歌と幅広く活躍していた西内まりや。

ですが、熱愛が発覚し事務所とトラブルに!劇的なイメチェンをとげ、話題にもなりました。

あまりいいイメージがなくなった西内まりやですが、なんと以前から目が不自然や鼻が小さくなったという整形疑惑が浮上していました。

西内まりやは可愛くもあり、かっこよくもある顔で人気なのに。。

これが人工的なものだなんて、、それに加えて、最近復帰したインスタグラムではすでに炎上してしまったとのこと!

それは事務所との不仲からの契約解除につづく、大変な騒動ですよ~w

今回は西内まりやの整形疑惑と、インスタ炎上騒動についてご紹介します。

西内まりや、整形前画像

まず、西内まりやの整形について探っていきたいと思います。

西内まりやは中学生のときにスカウトをされていますから、子どもの頃から雑誌などに登場しているようです。

ティーンに人気の「ニコラ」で専属モデルを務めました。

当時の西内まりやの画像がこちら!

可愛い~目も大きいと思うのですが、、もちろん整形前の画像かと思われます。

しかし、一方でこんな西内まりやも発見しました。

おそらく、これも中学生くらいでしょうね~

目が完全に一重です。。

ということは?中学生のときに整形したというのでしょうか?!

ほかの西内まりやの画像も見てみましょう。

目が全然違いますよね~

じつは西内まりや、アイプチを使用しているんだとか。

もちろん、化粧の力もあいまって、とても可愛らしい顔になっています。

素人時代の画像も発見しましたが、すごいかわいいですよね!

https://i1.wp.com/geinou-yakyu-sokuho.com/wp-content/uploads/2018/02/nisiuchi2.jpg?w=250&ssl=1

https://i2.wp.com/geinou-yakyu-sokuho.com/wp-content/uploads/2018/02/nisiuchi4.jpg?w=250&ssl=1

これもアイプチしているということでしょうか?一重の画像のときだけ、アイプチを外していたんですね!

ということは、今でも西内まりやは一重?もしくは奥二重ということ?

西内まりや、大人になったすっぴんは?

世間から西内まりやが整形と言われる理由は、大人になったときのすっぴん画像にあります。

アイプチをしていた西内まりや。

すっぴんはもちろん、一重か奥二重だと思われますよね!

しかし、すっぴんの西内まりやはそうではなかったのです。。

西内まりやが整形と言われる画像をご覧ください。

あれ!!

西内まりやのすっぴんからは太めのはっきり二重であることがわかりますね!!

動画ではこちら!

動画のなかでもはっきりわかる二重ですね!

このことで、きっと整形したと言われているんでしょう。。

西内まりや、鼻も整形?

また、鼻もスッキリしたように見えると鼻の整形を疑う人もいました。

う~ん、、ノーズシャドウですかね~でも、よく見ると鼻に傷跡があるかも?!

う~ん、、微妙なところですw

最近では、アイプチ女性に対してメイク時短として10分ほどでできるプチ整形を勧めている整形外科も多いです。

鼻は不明としても、目はこの程度なら、ちょっとしたエステくらいな感覚なのかもしれませんw

西内まりや、事務所ゴタゴタ後インスタ再開するも炎上

整形疑惑を持たれている西内まりやは、今整形どころの騒ぎではないですよねw

モデル呂敏との熱愛報道後、自身の事務所社長の頬をビンタするなど、週刊誌で報じられ、事務所の契約を解除されていました。

劇的なイメチェンを経て、ファンからも心配されていましたね。

まるでハーフのようで、これはこれで美しいのですがw

しかし、ゴタゴタ後、前向きにインスタを再開!ファンを喜ばせました。

西内まりや、インスタ再開すぐに炎上

西内まりやはいろんな騒動で芸能界を諦めようとしたようですが、いろいろと考え直し、芸能界に再チャレンジすると決めました!

インスタでこう語っています。

View this post on Instagram

お久しぶりです。私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております。 突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。 一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。 西内まりや

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on

西内まりやはアーティスト気質ですから、もっと表現したい気持ちがあったんでしょうね~

しかし、そんな西内まりやの気持ちも、1ヶ月後には炎上という騒動へと発展してしまいましたw

それがこちらの画像です。

ここまではいいのですが、問題は次の画像です。

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

これ合成っぽいですよねw本当に寝転がって撮影したのか?本人は無言のままw

最近は世間もこういうのに、うるさいですからねw

西内まりや、問い合わせにgmail

そして、その後に問い合わせアドレスをインスタで公開!

アカウントが普通のgmailっていう、、驚き!

世間の人も西内まりやのこの言動に戸惑っちゃいますよねw

一体これからどうなっていくのか、、一部では西内まりや、もう少しで脱ぐかという噂まで出ていました。

う~ん、、あのgmailアドレスに一体どこから依頼が届くのでしょうか?

西内まりや、呂敏(ロビン)と結婚&引退!?同棲中で仕事激減か

西内まりや・現在の姿がヤバイ!事務所トラブルで社長をビンタ!【画像】

西内まりや、彼氏のロビンと同棲か!自宅は高級マンション!

月9主演俳優の西内まりやと山村隆太が不仲!視聴率作戦か?

月9主演の西内まりや、胸キュン連続で意外な反響!

【画像】西内まりや実写「キューティーハニー」が酷すぎる

大久保が好き?西内まりやのホークスファンは嘘だった

西内まりやが姉・西内ひろとのツーショットを披露【インスタグラム】

まとめ

今回は西内まりやの整形、インスタ炎上についてご紹介しました。

整形疑惑は難しいところでしたよね~

全然違うという訳ではありませんしw許容範囲の域かなとも思います。

それよりも、西内まりやの今後のほうが心配されますね~w

今後は一体どんなお仕事をしていくのか、以前いた事務所からの圧力もあるでしょうし。。

大きい事務所に移動するのでしょうかね~

今後の西内まりやの活躍も気になりますね!

 

 



ページトップへ