【速報】西内まりや、こじるりの彼氏と熱愛か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在様々な方面で活躍する西内まりやですが、今回また熱愛報道がでました。お相手はなんと以前こじるりと交際報道のあった方。堂々と車でキスしたことまでスクープされてしまいましたが…!

モデルだけではなく今では女優、ボーカリストとしても活動する西内まりや。過去にも熱愛のスクープはあったが今度はこじるりの彼氏と噂されるモデルとスクープを撮られてしましました。

夜の公園でデート?

ある暑い日の夜の都内でのことです。人の少ないこの時間に都内にある某公園にてキャッチボールを行う楽しげなカップルと思わしき二人組がいたそうです。女性の方はあまりなれていないのか投げる野球ボールがとても不安定にみえます。一生懸命に投げたそのボールは見当違いのだれもいない場所へと大きくそれてしまいますが、そんなボールを嫌なそぶりを見せず元気そうに拾いに行き女性の方へ優しく投げ渡してあげる男性。それをくりかえしているとついにしっかりとしたボールが男性のグローブに届いたようです。するとふたりして大きな声を出しとても喜んだような声をあげたそう。
仲良さげなこのカップル。女性の姿をよく見てみると上は黒の服にデニムパンツ、スニーカーという格好をした西内まりやだったとのスクープ。

西内まりや

なりたい顔ランキングで1位を獲るほど10代の女子からの支持があつく、マルチな才能を持っています。via google imghp中学生のころから数々の雑誌でモデルを務めて来た彼女は、芸能界でもファンが多いようです。その才能は多岐にわたりアーティストとしてレコ大も受賞、CMでも見かけることが多く女優としてもドラマで主演を果たすなどとても活躍しています。
そんな彼女と少女漫画に出てきそうなさわやかなキャッチボールデートをしていた相手は一体誰なのでしょうか。それはとてもイケメンと高い評判を受けているモデルの呂敏でした。現在様々な雑誌で活躍中のハーフのモデルで父親が日系人だそうです。身長はなんと182cmのにもなるかなりの長身の持ち主でした。

モデル 呂敏

本名は古屋呂敏。芸名かと思いきやそうではなかったんですね。via google imghp今年の1月に芸名をロビンから呂敏へと変更。
過去にはあのこじるりと銀座にて仲良くデートしたとこを報じられ、腕をくんで歩く写真がスクープされてしまったこともあります。呂敏はこじるりをるぅと呼ぶほどの仲だったそうですが、こじるり側は仲いい友人の内のひとりだ、と報道を否定されてました。ですが今回西内まりやといるという事はすでに報道から2年も経ってますし二人はもう別れてしまったのでしょうか。
西内まりやに関しては昨年の城田優との熱愛がバレたこともあります。真剣な交際というように報道されたのは都内のバーに時間差をつけて入店する姿だした。報道に気を付けていたのかタクシーを何度も乗り継ぎこそこそと城田の住む場所へ通う姿も撮られてしまっています。
とても負けず嫌いで情熱的な性格だそうで、意外な事にポケモンカードがとても好きというおちゃめな一面もみられます。TwitterなどのSNSでよくその話題を挙げ熱く語っているみたいです。
まだ今は知名度はさほど高くはありませんがとても運動神経が良くスポーツが得意とのことでテレビでのスポーツ系の企画でもとてもいい成績をおさめ注目されたこともありました。そして勉学もとてもがんばっていたようでハワイの大学を卒業されてます。容姿端麗な眉目秀麗な呂敏さん。芸能界でも女性ファンは多く、これからどんどん人気がでてくるであろうと見られていました。

あまり報道を気にしていないのか?

スクープされた写真

とても楽しそうな二人が写っています。via google imghp別の日の報道には夕方ドライブをするところを撮られたものもあります。乗っている車は西内まりやの車とみられており、それを運転するのは呂敏だったそうです。車内はかなりの音量で音楽が流れいたそうでその音は外にまで漏れてしまうものでした。信号に引っかかり車を止めるとなんと顔を寄せキスをはじめたそうで、それはまわりにいる人が見てしまうような隠そうともしないものだったそうです。そうしたドライブの後はそのまま彼の住むマンションへと向かったそうで、関係者曰くよくお互いの家に泊まっているそう。今はやりのポケモンのアプリを一緒に楽しんだりと時間がさえあれば常に一緒にいる関係だそうです。

今回あまりばれないようにとこそこそとしているようには感じないのですが、もしかすると真剣交際なのでしょうか。もしくは呂敏さんが海外生活も長いですので堂々とラブラブな姿をみせているのでしょうか。個人的には堂々としている方が嘘をついて報道されるよりも好印象ですが…。

今はまだお互いの事務所からの情報はなにも出ていません。ですが2人ともキスまで報道されたのはこれが初めての事。これで友達というのは少し難しいのではないかと思われます。これからの美男美女カップルの動向に注目です。


ページトップへ