西内まりやと呂敏の熱愛はまだ交際中?2019年現在の2人は同棲?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

事務所と揉めて引退疑惑が浮上したこともあった西内まりや。現在は個人で活動を行っていますが2016年に熱愛報道された呂敏とは今どうなっている?同棲開始の報道もあった2人…うまくいっていれば2019年も同棲中?結婚は?

西内まりやと呂敏の熱愛とは?

モデルや女優として活躍していた西内まりや。

2017年から失踪や引退の噂が流れ始めました。

さらに、2017年の年末には西内まりやが所属事務所の社長をビンタしたと報道がなされ、芸能界でよくある事務所と揉めている状況であることは発覚!

2018年には所属事務所を退所。

そして、2019年現在、西内まりやは独立してモデルを中心に活動を行っているようです。

そんな西内まりや…じつは熱愛報道があり結婚秒読みとまで報じられていたことを知っていますか?

西内まりやが事務所と揉めている間も、同棲報道が出るなど、精神的な支えになったと思われるそのお相手。

一体どんな人物なんでしょうか?

そして、2019年現在は交際や同棲が順調なままなのでしょうか?

今回は西内まりやの熱愛&同棲報道について、さらに2019年現在の2人についてご紹介していきたいと思います!!

西内まりやとは

まずは簡単に、西内まりやのプロフィールからご紹介しましょう。

西内まりやは福岡県出身。

モデルとしてデビューし、女子中学生や女子高生からの支持を多く集めました。

西内まりやは、1993年12月24日生まれ!

クリスマスイブに生まれたんですね~

2019年10月現在25歳になっています。

皆さんも知っての通り、モデルでの活動のほかに女優、歌手、タレントと幅広く活躍し、マルチタレントと言われることもありました。

バラエティ番組にも出演し話題になりましたよね!

整った顔立ちと抜群のスタイルに憧れるファンを多くいて、女子中学生や女子高生向けの雑誌、二コラやSeventeenの専属モデルとして、抜群のスタイルを披露していました。

また、歌手としては、第56回日本レコード大賞最優秀新人賞や、第47回日本有線大賞新人賞を獲得するなど、華々しい経歴をもっています!

モデルや女優が歌うとなると、正直あまり期待しないのですが…剛力彩芽みたいな感じでw

西内まりやは別格!

イメージとは違うパワフルな音楽で世間をアッと驚かせました。

ただ、ヒット曲に恵まれなかったのは残念なことでしたね…

西内まりやの彼氏の呂敏とは

そして、こんな西内まりやと熱愛報道が出たのは呂敏というモデルさんです。

熱愛報道の内容の前に、呂敏について簡単にご紹介しておきましょう!

呂敏は、京都府出身でハワイ出身の日系アメリカ人である父と、日本人の母との間に生まれ、モデルを中心に俳優としても活動しています。

呂敏は2019年10月現在29歳。

高校卒業後に芸能界入りをするも、学業に専念するためにハワイに行き、語学と心理学を専攻したというイケメンかつ知的な印象を与えてくれる人です。

182cmという高身長や、丹精な顔立ちをお持ちです。

ここで動く呂敏を見ておきましょう!

いや~イケメン!

西内まりやに比べると知名度は低いものの、大手芸能事務所アミューズに所属していますし、30代から華開く俳優も多いため、期待できる人材だと言えますね!

実際に、SNSでも呂敏のイケメンさにメロメロになっている人も多くいるようです。

西内まりやと呂敏の熱愛内容は?

西内まりやと呂敏の熱愛報道は、2016年の8月のこと。

2人でデートをしている様子がキャッチされたことで発覚しました。

西内まりやには、以前にも山田涼介や城田優との交際報道があるなど、イケメン好きで知られています。

その次にまたもイケメンの呂敏ですから、やはり美男美女同士で話が弾むのでしょうw

週刊誌の報道では、西内まりやと呂敏が仲良さそうにキャッチボールをする姿や、ドライブをする姿などが報じられました。

なんとも幸せそうなカップルですね~


しかも、結構な堂々としたデートぶりでドライブ中の車内では「車チュー」を披露するなどかなりのラブラブっぷりだったようです。

キャッチボールに「車チュー」って!!!!

この2人なら許されてしまう最高にさわやかな光景でしょうね…

https://news-postseven.kusanagi-cdn.com/wp-content/uploads/2016/08/1632_nishiuchi_mariya.jpg

ちなみに、ドライブでは西内まりやが所有する車を呂敏が運転するという、なんだかちょっと格差を感じてしまう場面もあったよう。

まぁいろいろと事情があったのかもしれませんが、個人的には呂敏の車でデートしてほしかったですねw

ちなみに、西内まりやと呂敏の馴れ初めはモデル仲間であるトリンドル玲奈や河北麻友子などからの紹介で知り合ったとのことでした。

モデルつながりでの交際だったのですね~

西内まりやに同棲&芸能界引退の噂が!!?

とまぁ、仲睦まじい関係を披露していた西内まりやと呂敏。

そんな2人に再び新しい情報が流れたのは、2016年の交際報道から約1年経った2017年でした。

西内まりやと呂敏が同棲?!

2017年7月、西内まりやと呂敏は神奈川県のIKEAに現れました。

2人はとてもラフな格好で訪れたようですが、長身かつ美男美女すぎて周りも気がつくくらいの美しさだったとのこと。

西内まりやは季節外れのマスクをしていたようですが、それでも可愛いw

https://www.news-postseven.com/wp-content/uploads/2017/07/1726_nishiuchi_mariya.jpg

IKEAでこんな人たちとすれ違ったら、必ず振り返ってしまいそう…

そんなカップルですね。。

2人はソファーや収納ケース、観葉植物などを仲良く物色。

何点か購入したうえで、車に乗り込んだようです。

2人はIKEAから呂敏の自宅マンションへ。

呂敏の家具を買ったのかと思いきや…呂敏の自宅から大量の荷物を持ち出し、そのまま西内まりやの自宅へと向かったというのです!!!

そう、同棲の始まりだったんですね~

交際発覚から1年…同棲することでもっと愛が育めそうな予感です!

西内まりやに引退疑惑が浮上するもガセ!

丁度、西内まりやと呂敏に同棲報道が出たこの時期。

西内まりやに引退疑惑も浮上していました。

活動方針の違いで、西内まりやと事務所が揉めていた時期でもあります。

芸能界ってこわいところですからね~

事務所もタレントと揉めたことで、変な噂を流そうとするところもあります。

当時、西内まりやは引退して呂敏と結婚する!なんて噂がネット上で出回っていました。

実際の所、西内まりやは引退の意志はなく2019年現在でも個人で芸能活動をしていますから全くのガセネタだったようですね。

2019年現在の西内まりやと呂敏は?交際順調?

そこで、気になるのが2019年現在の2人!!

いろいろ探してみたのですが、結婚して引退疑惑以降の情報が全く報道されていない状況でした。。

2019年10月現在の時点で2人は結婚していません。

しかし、破局報道もないというどっちなんだ?!状態w

西内まりやは独立してモデル活動を中心に再スタートしたばかりですし、もし交際が順調でも結婚するのはもっと先になるかもしれませんね~

呂敏もまだまだ働きざかりでしょうし、結婚はまだ先になるかもしれません。

交際が続いているかどうかは、不明ではありますが、こんな素敵なカップルなので是非交際順調でいてほしい…w

西内まりやの目と鼻の整形疑惑を検証!すっぴん流出&過去画像がヤバい

西内まりやの目と鼻は整形?写真を比較して疑惑を徹底検証!

西内まりやは整形?インスタで復帰もすぐに炎上?

西内まりや、呂敏(ロビン)と結婚&引退!?同棲中で仕事激減か

西内まりや・現在の姿がヤバイ!事務所トラブルで社長をビンタ!【画像】

西内まりやが呂敏と熱愛!音信不通で芸能界は引退か

まとめ

今回は西内まりやの熱愛&同棲報道について、さらに2019年現在の2人についてご紹介しました。

それにしても、ツーショットの2人はとても絵になりますよね~

2019年現在の西内まりやと呂敏の交際は継続しているかわからない状態ではありますが、また新しい情報が入り次第、更新したいと思います。

これからも西内まりやと呂敏の動向には注目し続けたいと思います!!



ページトップへ