西内まりや、彼氏のロビンと同棲か!自宅は高級マンション!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

若い世代からなりたい顔No1として知られる西内まりやに同棲が発覚しました!相手は兼ねてから噂のあったモデルの呂敏(ロビン)でしかも2人は高級マンションに住んでいるようです。同棲に関してとロビンをご紹介します!

西内まりや、ロビンと同棲開始!?

西内まりやとロビンと言えば、2016年8月にツーショット写真をフライデーされてしまい、元カノのこじるりこと小島瑠璃子から略奪したかなんて言われていましたよね。2017年7月現在交際は順調にいっているらしく付き合って1年経ったのでそろそろ同棲を始めようとしているようですね!

@mariya_nishiuchi_official)さんの投稿

@robin_officialjp)さんの投稿

西内まりや ロビン

女性セブンが西内まりやの同棲ほ報じているようです!どうやら2人は6月末に神奈川県のIKEAに変装をして買い物へ行ったようですね。港北に2店あるのでそのどちらかに行ったようです。しかも2人はソファーコーナーで仲良く話しながら決めたりしていたようですよ。

@ikeajapan)さんの投稿

IKEA

via google imghpさらには収納コーナーでは真剣な雰囲気で2人で決めていたようです。収納は大事ですからね~!しかも男女で荷物の量も違うと思うので2人の新たな生活を真剣に考えていたのかもしれないですね。その後2人はロビン宅から車で大量の荷物を入れて西内まりやの自宅へと向かったようです。つまりどういうことなのかというと、2人で新しい家に引っ越すのではなく、西内まりやの現自宅マンションで同棲を始めるようなのです!

しかも西内まりやのマンションは高級マンションらしく、かなり良い家に住んでいるようなのです!しかも事務所から期待されている西内まりやは給料も待遇もけっこういいらしいので高級マンションへ住めるのです。事務所の人もこんなに優遇にしたのにこの歳で男と同棲されるとは思っていなかったかもしれないですね。これは事務所の人は許可してるんですかね!?

@luxuryresidence)さんの投稿

高級マンション

※写真はイメージ
23歳で高級マンションに住めるなんで芸能人は羨ましいですね~!しかもロビンの方が3つ歳が上なのに彼女に家賃を払ってもらうのでしょうか。ロビンは一応オスカープロモーションに所属していますが、そこまで売れている訳ではないので、お金もそんなには貰っていないはず。もしかしたら西内まりやの紐男になってしまうのでしょうか。そう思われない為にも2017年は頑張りどきですね!

2人の付き合いは1年!

同棲を始めたということなのですが、2人はいつから付き合っていたっけ?なんて思う方もいるかもしれません。2人の交際が分かったのは2016年8月頃です。夏頃に2人が公演でキャッチボールをして楽しむ姿を目撃されてしまったようです。目撃した人の情報によると野球ボールでキャッチボールをしていて、西内まりやとロビンは仲良く楽しんでいたようです。

@glovefactory)さんの投稿

「あっ、ごめん! 今のなし!!」

なんて言ったりして、全然違う方向に投げたりしていてもロビンは何の文句も言わずボールを拾いに行ったりして、どこからどう見てもカップルって感じだったようです。2人は友達の紹介で出会い、2016年の2月頃から交際を開始したようです。2人共1つ前の恋愛が終わり、次の恋を探していたんですかね!?

しかもロビンは海外生活も長かったせいもあるのかとっても積極的で堂々とデートをするようです!別日にドライブデートを楽しんでいた時も車内でチューしたり、ラブラブのようです。同棲前は2人の家を行ったり来たりでプライベートは2人でいる時間は長いようです。付き合って1年ちょっとになると思いますが、とても濃い1年だったのかもしれないですね。


西内まりやは22歳の頃、愛相手のロビンは25歳の頃から付き合い始めて1年後に同棲は早いなと思いましたが、ラブラブな2人でいつも一緒にいるからこその同棲なのかもしれません。今年の1月に西内まりやは月9でラブストーリーを主演で演じていて、この期間は忙しくきっとロビンと一緒にいる時間が減ったと思います。

それにラブストーリーなのでキスシーンなどもありもしかしたらロビンがヤキモチを焼いたのかもしれませんね。だから同棲しようという話になったのかもしれません。ですが、西内まりやは主演した映画やドラマは今ひとつ結果を出せていない現状なのです。そして同棲して結婚なんてなったら事務所的にはかなりダメージがあるかもしれないですね。できちゃった結婚にはならないようにした方が良さそうですね。

彼氏の呂敏(ロビン)とは

ロビンも決して無名なモデルさんではないのですが、西内まりやほどの知名度はまだないようです。なので知らない方の為にもロビンのプロフィールをさくっとご紹介します。

@robin_officialjp)さんの投稿

名前 呂敏(ロビン)

生年月日:1990年6月2日(27)
出身地:京都
血液型:B型

職業:モデル・俳優
オスカープロモーション所属

彼はお父さんがハワイ出身のアメリカ人でお母さんは日本人のハーフです!高校創業後に芸能事務所に入るのですが、学業の為にハワイへ留学します。ハワイ州立大学で語学を心理学を学びマサチューセッツ州立大学へ交換留学生として行くことになります。大学時代も向こうでバイトはしていたようなのでしっかりした青年だったようです。何のバイトをしたのかというと以下の内容になります。

・アパレル
・ハワイ島のツアーガイド
・通訳
・サッカーコーチ
・人材教育コンサルタント
・日本語教師
・バーテンダー

沢山のバイトの経験があるようですね。つまり英語はペラペラだし、マナーも把握しているようですね。大学生の頃はずっと海外にいたようなので、生活感も大分変わったのではないでしょうか。そして2013年に日本に帰ってきて本格的に芸能活動を開始したようです。

経験値も高めでスタイルも良く、英語はペラペラでイケメンだったら女性ウケ抜群ですね~!それは可愛い女の子でも好きになってしまいますね!スペックがけっこう高いようです。さらには『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』ではメンディーが1位を取ったのですが、ロビンは総合で3位という結果だったようです。つまりスポーツも万能なのです!

@robin_officialjp)さんの投稿

これでスポーツも万能とかかなり完璧な男ですね!しかも顔は少し向井理に似ている気がします。なので今は知名度は低いですが、今後ブレイクする可能性は十分ありますね!そしてプライベートでモテるロビンですが、有名な話しですが、元カノはこじるりこと小島瑠璃子なのです。あのこじるりも射止めてしまうロビンすごいですね~!

ロビン 小島瑠璃子

 

ロビンと小島瑠璃子のデート

ロビンはこじるりの背中に手を添えるなど、かなりジェントルマンのようですね。1枚目の写真はこじるりの荷物も持ってあげているようですし、この顔とスペックでこんな事されたら女は好きになってしまいますよね~!だからこじるりもロビンと付き合っていたのではないでしょうか。

こじるりとは2015年にこの写真を撮られているので、2015年内に2人は別れてしまったのかもしれないですね。2016年の春頃に西内まりやと付き合うというわけです。こじるりの後に西内まりやとかロビンすごいな(笑)たぶんジェントルマンで愛情表現がストレートだからモテるのでしょう。なので西内まりやとも上手くいっているのではないでしょうか。

まとめ

こんなイケメンの彼氏で性格も良さそうな人だったらそれは同棲もしたくなる気持ち分かります!(笑)でも若い2人だから同棲してできちゃった結婚とかなったらかなり大変そうなので、そこだけは気をつけてほしいものですね。



ページトップへ