【画像】西内まりや実写「キューティーハニー」が酷すぎる

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

西内まりや主演の実写映画「キューティーハニー」の新ポスタービジュアルと予告編動画が公開されたのですが、あまりの酷さにネットで話題となっています。西内まりやのBカップではキューティーハニーにはなれなかった・・!!

永井豪原作「キューティハニー」が再実写化

永井豪原作の人気漫画「キューティーハニー」が、主演・西内まりやで『CUTIE HONEY -TEARS-』と名前を変え再び実写化することが決定。2016年10月1日公開に向けて、新ポスタービジュアルと予告編の動画が解禁されたのですが、あまりの実写クオリティの酷さにネット上で話題となっています。

#marcjacobs @marcjacobs #TASAKI

Mariya Nishiuchiさん(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿 –

西内まりや

職業:モデル、女優、タレント、歌手
事務所:ライジングプロダクション
身長:170cm
スリーサイズ:B80-W58-H83

今回主演を演じることになったのは、モデル、女優、歌手とマルチな活動で活躍を見せている、今が旬の女性芸能人西内まりや。「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューをし2014年には日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞するほどの実力の持ち主です。

そんな西内まりやが今回主役の座を勝ち取り、演じることになったのは、大人気作品『キューティーハニー』
キューティーハニーといえば、少し子供には刺激が強いかな?というほど谷間全開のセクシーな作品になります。主人公・如月 ハニーの豊満なバストと美しい容姿が魅力なのですが、西内まりやのバストは

Bカップ・・・!!

うーん、嫌な予感しかしませんね・・!!特に胸囲辺りが・・。

そして今回新ポスタービジュアルと予告編が公開されのですが、心配してた部分は案の定・・・。
『CUTIE HONEY -TEARS-』専用の新バトルスーツも大変なことになっています・・!ネットでは○○虫っぽくね?との声が上がっています。

それではご覧ください、こちら新キューティーハニーです。

見事なまでにキューティーハニー感ゼロ。
違う、これじゃない感がスゴいですね・・。

キューティハニーって言わなければ何か分かりません。キューティーハニーと言えば胸元が空いた衣装が印象的なのですが、今回は西内まりあのBカップを隠すかのような首元まで詰めてある衣装。さすがにセクシーな衣装は無理だったとのことでしょうか・・。想像と大分違くて素直に驚いてしまいました。


バストアップ写真

胸を押したらペコってへこんでしまいそうなハリの無さ。胸元に隙間があることが分かる影も存在しています、いやいやPhotoshopで消してあげましょうよ、さすがにこれは・・。

キューティーハニーというより、悪役の下っ端という印象を受けますね。

『CUTIE HONEY -TEARS-』予告編動画

via youtube

公開された予告編では、キューティーハニーお馴染みの変身シーンやアクションシーンがチラッと見えていますね。うーん、今まで赤を基調としたバトルスーツが多かったので、やはり今回の黒いバトルスーツは動画でも地味めに写ってしまっていますね。アクションシーンに関しては、今までのハニー実写よりかなり気合が入った感じでよく動いているので見応えはありそうです。

ハニーの敵側として出演しているジル役の石田ニコルも妖艶で正直ハニーよりセクシー・・。セクシー枠は石田ニコルが補ってくれそうです。

▼ネットでの反応
「これは深刻なおっぱい不足だわ・・」
「キューティーハニーではないよねー。さとりえのハニー良かった。」
「もっとムチムチボディの人キャスティングしてほしかった」
「バトルスーツださすぎない?これてんとう虫じゃんww」

てんとう虫

「ハニーフラッシュ!」

歴代キューティーハニー

2004年に公開された佐藤江梨子主演の『キューティーハニー』

衣装もスタイルも完璧にキューティーハニーでしたね!これなら映画館に見に行き無くなっちゃいます。やっぱりキューティーハニーはセクシーでなきゃいかんでしょう。谷間チラ見せが結構重要なポイントだと思います。

2007年〜ドラマ版となる原幹恵主演の『キューティーハニー THE LIVE』

もっとも原作に近い衣装と思われる原幹恵のキューティハニー。バストが大変なことになってますね!?そう、これを求めていたんですよ。

スタイルや色っぽさでみると、佐藤>原>西内
になりますね。歴代ハニーから比べるとやはり少し劣ってしまう印象がある西内ハニーですが、グラマーではないもののスレンダーでスタイルは良いので、脚くらいは出せば良かったんじゃないかと思いますね。

迷走っぷりが止まりませんが、キューティーハニーじゃなく別物として見ることをオススメします。



ページトップへ