裏紅白歌合戦2017出場者発表!芸能ニュースまとめ、総振返り!

ジャニーズ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例、裏紅白歌合戦!毎年、その1年間で世間を賑わせてくれた芸能人を男女(紅白)に分けて対決させるネタ。2017年も残りわずかとなってきました。2017年を盛り上げてくれた芸能人を振り返りおさらいしましょう!

裏紅白歌合戦のメンバー

さて、さっそく裏紅白歌合戦の出場者として選ばれし男女を紹介していくことにしましょう!主な出場者は、司会と歌手枠に分かれています。

裏紅白歌合戦総合司会:市川紗椰と野島卓アナウンサー

まずは総合司会からぶっ飛ばしてきました、市川紗椰と野島卓アナウンサーは、『ユアタイム』という情報番組でMCを勤めてきましたが、なんと司会の2人がデキちゃってたという泥沼が発覚。

市川紗椰と野島卓の熱愛発覚

早々に降板の危機??MC市川紗椰が噛みまくり

ユアタイムMCの市川紗椰がセクシーな下着姿を披露!

年の差なんと20。野島卓アナウンサーもモテ男だとはいえ、市川紗椰は司会は本業ではなく、もとはといえばモデルだった人物。半同棲とまで報じられたことにより、市川紗椰は降板が決定、『ユアタイム』も幕を下ろすこととなりました。

裏紅白歌合戦白組司会:船越英一郎、紅組司会:松居一代

こちらも連日ワイドショーを賑わせる結果となっていましたのでご存じの方も多いはず。松居一代がYouTuberやブロガーになり、夫である船越英一郎が不倫しているだのバイアグラを使用しているだの散々言いふらしたあげく逃走。船越英一郎から提訴されるまでに至りました。

松居一代が暴れだした当初は皆面白半分に見ていた部分もなきにしもありましたが、段々とエスカレートしたり意味不明なことを言い出すに至って以降はメディアも世間も松居一代を相手にしなくなっていった印象。「もういいよ」といったところでしょうか。しかし「おちんちんシール」なんてパワーワードなんかも出てきてw、これは個人的に面白かったですw

松居一代、大宮エリーが船越に送ったおちんちんシールを公開

船越英一郎、松居一代を提訴。名誉棄損、業務妨害【ホリプロ】

松居一代は病気か?演技性パーソナリティ障害の可能性

松居一代に水着グラビアのオファーが来る【衝撃】

松居一代が船越英一郎の不倫を動画で訴える【ブログ】

松居一代が文春に騙された⁉衝撃の動画を公開

裏紅白歌合戦サブ司会…白組:村上信五、紅組:小島瑠璃子

こちらは比較的最近、2017年11月に発覚した熱愛スクープですね。普段は熱愛ネタに程遠くなっていた関ジャニ∞の村上信五の家に小島瑠璃子が通っていたという内容。

最終的に村上信五も小島瑠璃子も熱愛を否定しているものの、村上信五は「小島瑠璃子が自分の家に来ていることは否定してへん」と発言。「ということはセフレか」とネットでは妙なところに落ち着く始末(笑)。さらにおかしかったのは、熱愛の画像で村上信五が持っていたのはなぜか広島カープのバッグというwこれも盛り上がりました。

村上信五といえば、普段から大阪府高槻市出身であることをアピールしてますしね。まさかカープファン?!かと思いきや、小島瑠璃子の方が広島カープの始球式なんかに何度も出席しているという。結局この2人はどうだったんだか(笑)。

村上信五、小島瑠璃子と熱愛交際フライデー!結婚も言及!【画像】

村上信五と熱愛の彼女は?元カノが幸せ掴みすぎな件

関ジャニ∞が活動休止か解散?!大倉忠義の結婚と脱退が原因か

裏紅白歌合戦歌手枠:紅組 SPEED

2017年という年は、ほんとうにSPEEDに翻弄された年でもありました。と言うと大げさですが、まさか1990年台を代表する少女グループだった歌手SPEEDが現在になってここまで騒がれる対象になるなんて誰が予想していたでしょうか。

まずはダンスメンバーの上原多香子。2017年春に、新恋人ができたとフライデーが報じたのもつかの間、その後もっと重大なニュースが明るみになってしまいました。そう、上原多香子は旦那であるTENNが自殺していて、その自殺の第一発見者が上原多香子でした。これまで、旦那のTENNの自殺の原因は定かではなかったのですが、ここにきて急展開。

なんと、上原多香子が俳優阿部力とW不倫していて、その事実を知った旦那TENNが自殺したということだったのです。つまり、TENNは上原多香子の不倫が原因で自殺。本当に衝撃が走りましたし、正直、最低だなと思わざるをえませんでした。そしてこれをきっかけに、過去に乙武洋匡や山本耕史なんかとも関係があったのではないかなんて噂まで流れることに。

上原多香子、阿部力との不倫が原因で元旦那TENNが自殺

上原多香子に恋人?自殺した旦那の傷は癒えた?【フライデー】

上原多香子が妊娠していると噂に!

上原多香子、乙武洋匡との関係も発覚か

山本耕史が上原多香子とのベッド写真流出?!離婚の危機か

そして、自分の子供が障害をもっているということから再びテレビに出始めたのがきっかけで、自民党の議員にまで上り詰めたボーカル今井絵理子も2017年7月に神戸市議の男性と不倫していたことが週刊新潮により暴露されました。

今井絵理子、不倫!橋本健神戸市議とお泊り【週刊新潮】

今井絵理子、不倫の相手と車内でキスや行為写真が流出か【画像あり】

こちらもお相手の橋本健議員が「自分は結婚しているが、妻とはもう破綻していて離婚の話が進んでいる」なんて公に話しておきながらも、のちに妻から「そのような事実はない」なんて言われる始末。どうしてそんなバレる嘘をつくんだ!

結局いま現在、橋本健議員は議員を辞めてしまいましたが、今井絵理子議員はまだ居座っています。両人ともに不倫発覚後は超絶長ったらしい釈明FAXを報道関係者に送ってきておきながら嘘つきってゲスすぎてヤバい。

裏紅白歌合戦歌手枠:紅組 斉藤由貴

また、この人も忘れてはいけません。斉藤由貴の家にまで通ってもらっていて、斉藤由貴の旦那や子供まで診てもらっていたという医師と不倫関係にあったことが発覚。発覚後即座に記者会見を開き、釈明しつつも「好意はあったのかも…」なんて天然発言が怪しく、結果的にやっぱり不倫してましたってオチ。

もとはと言えば手つなぎデート的なのを撮られたのですが、「よろめいた斉藤由貴を支えただけ」とか「これが文春砲ってやつですかあ?何もしてませんよ(笑)」なんてフザケた態度をとっていた斉藤由貴の不倫相手の男性医師も、見事に嘘つきだったってわけ。

極めつけにはこの男性医師が、斉藤由貴のパンツを頭にかぶってフルーツを食べている画像まで流出!この画像が実質決め手となって、斉藤由貴は全てのレギュラー番組やドラマ、また今後決定していたメディア関係の仕事も全て降板し、現在も干される結果に。その衝撃だった画像をもう一度見ておきましょう。


はい、きもい(笑)。これってどういう状況なんでしょうかね~。撮影してるのは絶対斉藤由貴だと思いませんか?流出源はどこなのかということに関して斉藤由貴も躍起になっていたようですが、今は果たして何かアクションを起こしているのでしょうかね。もしかしたら燃え尽きてしまっているかもしれません。

ヘアヌードで復帰か?!なんて話も出ちゃってますけど、あの斉藤由貴がどこまで開き直って来れるのか。芸能界に未練があるのか?といったところが焦点になりそうですね。

斉藤由貴、不倫!「好意はあるんだと思う」【週刊文春】

斉藤由貴と医師のキス写真が流出し不倫確定【画像】

斉藤由貴の不倫相手、彼女のパンツを頭に被り食事【画像】

斉藤由貴、復帰?不倫騒動からヘアヌードで期待の声!

裏紅白歌合戦歌手枠:白組 狩野英孝

紅組が続きましたので、今度は白組に行ってみましょう。狩野英孝は2017年に限らず女性関係で何度もやらかしてくれていますのでどの事件がどの年だったのかなんてみんな忘れてしまっていると思いますが(笑)、未成年の女性と淫行したとして謹慎処分を受けたのが2017年1月。

むしろ無期限謹慎なんかでとどまってるところがどうかしてる!と世間の女性からだけではなく男性からも声があがっていました。芸能界とは…そしてこの事件に付随して、過去の元カノだった濱松恵や加藤紗里が対決したり、1990年台に大ブレイクした川本真琴が狩野英孝と付き合っていたことを暴露してきたりとハチャメチャな展開に!

【画像】狩野英孝淫行相手はアイドル“赤血球”飛沫真鈴か

狩野英孝が女子高生と淫行に30回ヤッた元カノ加藤紗里が涙

狩野英孝の会見が面白い!?名言連発「野生の勘が働いた」

川本真琴が狩野英孝に描いた絵が超ホラー

狩野英孝に薬物、闇スロットの疑惑?濱松恵が暴露か

狩野英孝、6股騒動に巻き込んだ彼女と本命は誰?!

結局狩野英孝は2017年11月にロンドンハーツで復帰しましたが、一体全体狩野英孝のテレビ出演を楽しみに待っている人口がどの程度いるのか疑問に思ってしまいますね。不愉快で仕方がないと思う人の方が多い気がするのですが。

裏紅白歌合戦歌手枠:白組 片岡鶴太郎

重くるしい話や不倫話が続いていますので、ここで一息、片岡鶴太郎を。いや、片岡鶴太郎なんて何かしたっけ?!とお思いのみなさん、そうなんです。何もしていません(笑)!

ただ、片岡鶴太郎が2017年にテレビなどで活躍した背景は、ゲスい不倫や淫行なんかではなく、ただただ、「ヨガを極めた」という事実のみなのです!しかしながら、その姿がかなり世間に衝撃を与えたことにより、こうして裏紅白歌合戦にも出場を決めてしまったのでしょう。片岡鶴太郎の現在の衝撃画像はこちら!

はい、怖い(笑)!年齢も年齢なだけに、お腹の皮っていうんですか?がシワになってるのがリアルですし、肋骨やほかの骨も全部浮き出てしまってます。うーん、おじいちゃん。健康ならそれで良いとは思いますが…

片岡鶴太郎ヨガを極めて体重43キロ。壮絶な修行と食生活

裏紅白歌合戦歌手枠:紅組 坂口杏里(ANRI)

こちらも2017年の顔となる人物として挙げておかねばなりませんね。坂口杏里の母親が死去してから坂口杏里はホストクラブ通いにハマり、お金もなくなり、友人(でもない人物)にまで借金を重ねていたことを暴露されています。終いにはAV女優になり、5,6作は作っちゃいましたね。その後衝撃の逮捕劇!逮捕の理由も「ホストの男性に3万円恐喝した」なんて内容で…

恐喝で逮捕された坂口杏里

釈放されてから少し謹慎期間を設けるも、復帰の仕方も雑で批判され、その復帰から数ヶ月後にはSNSで突如「芸能界引退しました」「ありがとうございました」なんて投稿が。なんでも、釈放後はおとなしくキャバ嬢として働いていたため、その世界で生きていく!とのこと。

なんとも波乱万丈な人生のようにも見えますが、全て自業自得なところがなんとも…2018年は坂口杏里(ANRI)の姿を見る日が来るんでしょうかね。

坂口杏里が引退!芸能界からキャバクラ界へ

坂口杏里、キャバ嬢になる!ホスト通い復活か【フライデー】

坂口杏里、整形よりリスカ跡と吐きダコがヤバすぎ!

【画像】坂口杏里AV発売も内容よりお尻の汚さが話題に!

坂口杏里の初AVのお相手は有名AV男優しみけんさん!

ANRI(坂口杏里)のAVギャラはいくら?

裏紅白歌合戦歌手枠:白組 小出恵介

そして最後に取り上げるべくは俳優の小出恵介でしょうか。18歳未成年の少女を連れ回し、みだらな行為もしていたとして書類送検されてしまいましたが、その後明らかとなるのはその少女が子持ちのシングルマザーだとか、ハニートラップだったとかそういった内容。

小出恵介の淫行事件

いずれにせよ小出恵介は以前より酒癖や女癖が悪かったという噂も流れてはいますし、小出恵介自身ももちろん悪かったのは事実なんでしょうけど、果たして結局この事件は何がどうなったんでしょうかね。ちょっと闇の深い事件でもあるように思えます。

小出恵介が書類送検!18歳未満の少女を連れ回した罪で

小出恵介は中出し常習犯のナルシスト?【女性自身】

新垣結衣も小出恵介に食われてた!?淫行の被害

小出恵介、AV女優とのトラブルが淫行バレる前触れだったか

小出恵介の淫行相手の元カレが登場!真相を暴露

小出恵介の性癖をグラドルが暴露。OhYeahhhhh!

小出恵介の相手女性は高校生ではなくシングルマザーだった

まとめ

いかがでしたでしょうか。2017年の芸能ニュース、ざっと挙げただけでもこんなに重いものが沢山ありましたが、中でもやはり不倫劇は多かった印象は拭えませんね~。数年前の、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音の不倫劇から「ゲス不倫」と名がついた芸能人の不倫事情。それと同時に、今まで以上に芸能記者や世間の目が不倫に対して厳しくなり、また関心が寄せられるようになった結果でもあるとは思います。

2018年はどんな芸能ニュースが飛び出してくるのでしょうか?!怖いような、楽しみなような…?!


ページトップへ