袴田吉彦、アパ不倫からの離婚の真相とは?元嫁美人すぎ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の袴田吉彦が2017年の9月上旬に離婚しました。袴田といえば、同年1月に青山真麻とのアパ不倫ですよね…今回は袴田吉彦の離婚に至る経緯やその後の番組出演などをまとめてみました!

アパ不倫とは。なぜ発覚したのか。

人気俳優の袴田吉彦が離婚を発表し、不倫騒動を改めて検索する人が増えているようですね。とりあえず、はじめに「アパ不倫」について説明していきましょう。

via google imghp

アパ不倫とは何かというと袴田吉彦と青山真麻が密会した場所はアパホテルだったということから、ワイドショーなどでそう呼ばれるようになりました。アパ不倫がばれた理由は、週刊新潮のスクープなのですが…それがなんと、不倫相手の青山真麻からのタレコミだったという何ともいえない理由です。不倫はいろんな人を傷つける行為ですから、決して賛同はしませんが、今回の不倫は相手が悪かったとも思えてなりませんね。

via google imghp

袴田吉彦の浮気相手、青山真麻が売名!塩谷瞬ともヤッてた?

どうしてタレコミしたのでしょう。いろんなところでは、売名行為だと言われています。実際に、知名度の低いグラドルが不倫をきっかけに、昼のワードショー「バイキング」に出てインタビューを受けていたのですから…。ですが、本人は「彼に気づいてほしかった。結果的に売名になった」と発言しています。う~ん。この発言も危険な感じがしてたまらないですよね。最終的には、不倫はうまくいかず(?)青山は袴田からLINEで別れを告げられたらしいので、仕返し的な感じだったのでしょうかね?

via google imghp

どうしても印象的なのが、袴田吉彦の不倫熟睡写真です。これは、あっちゃ~という感じ。こんな不倫相手とのなんだかんだがあったであろう後の写真を見た奥さんの気持ちになると…とても胸が痛みますね。やはりこれを世に出した、青山は最低ですね。

袴田吉彦は騒動後、アパ不倫の何を語ったのか。

そして、袴田は離婚後の9月29日にTBSの「今夜解禁!ザ・因縁」に出演して、離婚の真相を打ち明けました。同番組には、元奥さんでタレントの河中あいも登場。不倫発覚のときの心情を語りました。袴田は終始、反省姿勢を見せて、「今回、元妻に(番組)出なさいと了解を得たので、3歩下がってでも1歩進めるのかなと思うので、頑張りたい」と話していましたが…実際のところ、どうなのでしょうかね。

浮気癖のある男は懲りずに何度も繰り返してしまうことが多いですからね。番組内でも、他の出演者から厳しい声を浴びせられていましたね。不倫されたことをきっかけに離婚した小倉優子も出演し、「前の旦那さんにも言ったんですけど、どういう気持ちだったんですか?」と痛い質問を投げかけていました。


via google imghp

ただ、立派だなぁと思ったのが、袴田の元奥さん、河中あいの発言です。番組内で、不倫発覚の際は「すごい吐き気もきて、ショックでした」としながらも、「嘘偽りなく話しているのが分かった」「25歳で結婚して何もできなかった私を母親にしてくれた。子どもが大きくなったときに自慢できるお父さんになってほしい」と話していました。何とも素敵な女性ですよね。もし、自分ならと思うと、こんな素敵なコメント、台本であっても口にできません。

元嫁の河中あいとは。

話はそれますが、そんな素敵なコメントをした河中は一体どのような女性なのでしょうか。

via google imghp

1985年3月3日生まれの32歳で、タレントのようですね。こちらもグラビアアイドルをしていたようで、現在はママドルとしも活動中のようです。

ですが、この件以外であまりテレビでは見ないですよね?そんな河中がシングルマザーとして、どうやって子どもを育てていくのか…なんと現在は週5フルタイムで事務のお仕事もされているとか…!もちろん、タレントとしても活動はしているし、子育てもあるので本当に大変な生活だと思います。タレントに全面復帰して、不倫されたことをネタに頑張るタレントもいるなか、こうも地道に生活していると聞くと好感度もあがりますよね。

そして、何よりも綺麗!いやぁ~袴田は後悔すべきですね。これは。なんで、青山のような女性と浮気したのでしょう。本当に残念でなりません…。

袴田はバラエティタレントとして復活の可能性あり。

袴田吉彦の代表作といえば、なんでしょうか。考えてみてください。何も浮かばない人が多いはず…私は何も思い浮かびません…(ファンの方、すみません)そんななかこの大失態!しかも、なんだかしょっぼい不倫!しかも、不倫相手にばらされるなんて…。今までは、二枚目の役も演じてはきましたが、これからは難しいのではないでしょうか。

via google imghp

以前までも割とバラエティではよく見ていましたが、今後はバラエティタレントへの道も考えられるのではないでしょうか。離婚後、9月28日の「ダウンタウンDX」に出演し、ちゃっかりアパ不倫をいじられていましたね。不倫していたアパホテルで、袴田がポイントを貯めていた話(週刊新潮)を引き合いに出し、ダウンタウン浜田にポイントは本当に貯めていたのか聞かれ、「…ポイントは貯めておいたほうかいいと思って…」と発言するなど、なかなかのいじられ方でした。不倫芸能人は今までも陣内智則をはじめとして雨上がり決死隊の宮迫など、結構な方がいますが、袴田もそのメンバーに入っていく方向もありかもしれませんね。

不倫をしっかり反省して、不倫をネタ(?)に面白くまとまれば、芸能人としてはオッケーというところもあると思います。またスキャンダルを起こさないように、今後の活躍を期待しましょう。



ページトップへ