ジュビロ磐田・藤田義明、ゲス不倫。嫁・井川絵美に同情の声

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

サッカーJリーグのチーム・ジュビロ磐田の藤田義明選手に不倫報道。しかも不倫相手に口止め料として20万円を提示したとか・。ゲスすぎ。奥さんの井川絵美も美人で素敵な女性なようです。なんで不倫したんだ・・・

藤田義明に不倫報道

サッカーJリーグの名門チーム・ジュビロ磐田の藤田義明選手の不倫が女性自身にすっぱ抜かれました。

事の詳細はというと、不倫相手の女性と藤田の出会いはジュビロ岩田の選手7人との合コンだったとか。合コン開始から藤田はその女性を完全に狙っていたようで、猛アピール。合コンが終わると、「品川のホテルに泊まらないか?」と女性をお誘い。その日は女性は誘いを断ったものの、藤田に奥さんや愛する子供がいることなどは全く知らなかったようで、藤田からも何も言わなかったとのこと。さらに、後になって分かったことですが、藤田は合コン当日、6年ほど交際していた別の不倫相手と品川のホテルに泊まる予定で、その不倫相手にドタキャンされてその穴埋めとして女性を誘ったようなんです。2番手でもなく3番手だったなんで、女を舐めてますね。純粋にイライラします。合コン当日は誘いを断ったものの、藤田の試合を観戦したり連絡を取り合ううちに藤田に惹かれていった女性。5月のジュビロ磐田×鹿島アントラーズ戦の際、藤田と都内のホテルで初めて肉体関係を持ったとか。その後も、藤田の東京遠征に合わせて関係は続いたようです。静岡に奥さんと子供を残してこのゲス旦那は何をしてるんでしょうか。気持ち悪い。藤田は相当女性にゾッコンだったようで、毎日のようにLINEで連絡をとり続けていたようです。

絵文字たっぷりだしデレデレで気持ち悪い・・・。いい年した妻子持ちのおっさんが何してるんだか。via google imghpしかし、2人が会う時はいつも、藤田の宿泊するホテルの別フロアに女性が部屋を取り、藤田は彼女の部屋に訪れ性行為を行うと、終わるや否や自分の部屋に帰っていったようです。完全に体目当ての不倫ですね。愛を全く感じません。
当たり前ですがこんな扱いにぶち切れた女性。別れるか、もっとまともにデートするかどっちかにして!と藤田に求めると、藤田も反省した様子で外でのデートを約束します。いや、そもそも不倫自体がダメなんですけどね。うん。しかし9月になると突然藤田から「もう会えないから別れよう」という言葉が。その後藤田からの連絡はなかったようですが、突然藤田の代理人と名乗る弁護士から女性に電話があり、都内某所で藤田・弁護士・女性の3人で話し合いがあったようです。
そこで弁護士から、「藤田との関係を漏らさないでくれ」として口止め料20万円の提示があったとか。女性は口止め料の受け取りを拒否しました。
「別に話すつもりはなかったのに、2人の関係をお金で解決しようとしたことが悲しかった」と語る女性が週刊誌に暴露しようとしていることに気づいた藤田は、口止め料を200万円に増額することを提示。
いやいや、そういうことじゃないでしょ・・・!お金で済まされることが嫌、って言ってるのにさらに増額したところで女性の悲しみと怒りが増すだけなのに。本当にゲスですね。

藤田義明って誰?

via google imghp藤田義明(ふじたよしあき)は、1983年1月12日生まれで現在33歳。栃木県宇都宮市出身のプロサッカー選手です。
順天堂大学卒業後、2005年~2006年ジェフユナイテッド千葉、2006年~2010年大分トリニータ、そして2011年~現在はジュビロ磐田に所属。
スポーツバラエティ「ジャンクSPORTS」に出演したときにイケメンと紹介されるなど、ビジュアル面での人気もあるようです。ん~、そんなにかっこいいですかね、まったく良さがわかんないですw
そして2007年に井川絵美と結婚。現在二児の父です。

井川絵美って誰?

via google imghpそんなゲス、藤田義明の奥さんである井川絵美(いがわえみ)。1980年2月29日生まれの現在36歳、ですが、全く36歳に見えない・・・!!! 何も知らなかったら20代に見えます。美魔女とでもいうのでしょうか。こんな奥さんがいながら不倫するんですね、不思議でしかない。北海道出身の井川は、17歳の時に全日本国民的美少女コンテストへの出場をきっかけにオスカープロモーションに所属。深夜番組「ワンダフル」の4期ワンギャルリーダーとして活躍。ワンギャルといえば、女優の釈由美子や、多くのファッション誌で活躍するカリスマモデル・竹下玲奈を輩出したことでも有名ですね。
現在は、夫の藤田と共に静岡に移住し、タレント・ラジオDJとして活動しています。

そんな井川の最新twitter投稿。夫である藤田の活躍を素直に喜ぶ姿がとても素敵です。まさか井川もこの一週間後に旦那の不倫がスクープされるとは思いもよらなかったことでしょう・・・。

相次ぐ不倫報道

幸せそうに井川絵美の肩を抱く藤田義明。しかしこの写真を撮ったときも不倫真っ最中。女の敵ですね・・・。via google imghpゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの不倫報道以来、桂文枝、乙武洋匡、とにかく明るい安村、ファンキー加藤、三遊亭円楽など不倫報道が止まらない2016年。年末までに一体何組の夫婦が涙を流すのでしょうか。

幸せそうに井川絵美の肩を抱く藤田義明。しかしこの写真を撮ったときも不倫真っ最中。女の敵ですね・・・。via google imghpゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの不倫報道以来、桂文枝、乙武洋匡、とにかく明るい安村、ファンキー加藤、三遊亭円楽など不倫報道が止まらない2016年。年末までに一体何組の夫婦が涙を流すのでしょうか。



ページトップへ