藤田ニコルがかわいい卒業!ViVi専属モデルで別人になる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おバカキャラとギャルな容姿で知られる藤田ニコル(19)が、この度ViVi専属モデルになったことを公表。しかし期待を込められすぎて早速表紙1人写りを獲得するも、顔が別人すぎる!もうギャルで「可愛い」藤田ニコルは卒業!

藤田ニコル、ViVi専属モデルで「かわいい」を卒業

テレビのバラエティ番組なんかでいつもおとぼけ、おバカキャラで貫いてきている藤田ニコル(19)が、この度雑誌「ViVi」の専属モデルでになったことを自身のTwitterで報告しました!しかしながら同時に公開されたViViでのカットがありえないくらい別人になっていると話題になっています!…とはいえそんなに変わるものなんでしょうか。百聞は一見に如かず、さっそく見てみましょう!

これはww想像以上に変わっていた!めちゃくちゃ大人になってる~!むしろ「これは藤田ニコルです」って言われないと正直誰か分からないかも、特に表紙。表紙には「冬のスタメンアイテム」なんてワードが書いてありますから、藤田ニコルのメイクや衣装なんかも全て秋冬仕様になっているので余計に大人っぽくつくられてるのかもしれませんけど、それにしてもおとなになりましたね!!今までの藤田ニコルの印象といえば、こんな感じでしょうか。

プリクラ❤️ #花火大会

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

これぞ藤田ニコルですよね!(笑)プリクラとかよく似合う。最近の子って感じの前髪ふんわり、カラコンに並行眉って印象でしたよね!

最近のプリ。 プリってすごい。

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

徳光和夫とプリクラ撮ってるし(笑)!すごいですねーよく誘えるなwそんなキャラも藤田ニコルらしさが溢れてる感じですけど。今回変わったのは見た目だけなのでしょうおか。おバカキャラも同時に封印したりして?!

ViViモデルの現在と過去

ViViといえば、結構綺麗めお姉さんギャルといった印象があるのですが、今も昔も所属していたモデルは錚々たるメンツといったところ。ViViモデルで活躍していた人たちは結構長く芸能界で売れ続けているようなイメージがあります。

過去のViViモデル

近年ですと水原希子やマギーなんかがよく知られているかもしれませんが、山口智子や佐田真由美、そして松嶋菜々子もViViの専属モデルだったことをご存知でしょうか!

via google imghp

ViViって何気に1983年創刊の超老舗雑誌なんですね。雑誌の売れ行きがかなり悪いと言われる現代で息長く出版を続けているという点でやはり読者層の心を掴み続ける魅力がずっと継続してあるということなのでしょくね、講談社の努力の賜物といったところなのでしょう。

また、ViViには名物ともいえる「連載」が存在し、その連載では浜崎あゆみが「AYUのデジデジ日記」を何年も勤めていましたし、加藤ミリヤや木下優樹菜、トリンドル玲奈なんかも毎月連載を持っていて、読者の世代に人気の芸能人やタレント、歌手を起用し続けていることも読者の獲得に大いに貢献しているのでしょう。

現在のViViモデル

そして現在のViViモデル、つまるところ藤田ニコルと一緒に働く同僚になるモデルたちは誰がいるのでしょうか。有名どころでいえば、トリンドル玲奈や玉城ティナ、瑛茉ジャスミン、河北麻友子といったところでしょうか。このあたりの名前はテレビのバラエティ番組でもお馴染みですよね!

イメージモデルをさせていただいている@majesticlegon_official のお洋服…💓

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on

ViViのモデルになっていることで、ほかの洋服ブランドのイメージモデルを務めたりなんてこともザラにありますから、藤田ニコルにとっても大変な躍進になることは間違いないと思われますよね!

💖💙💜💖💖 #出川女子会 #DisneyWorld #世界の果てまでイッテQ

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial) on

河北麻友子も、ViViモデルになってから特にテレビでの活躍もめざましく、出川哲朗とデヴィ夫人と一緒にディズニーランドロケまで行ってしまえるレベルに達してしまいました!!(笑)。藤田ニコルに関してはいま現在でもテレビの仕事を結構取っている方だとは思いますが、これ以上に活躍してお茶の間で見ない日はない、なんて日も近いのかもしれませんね~!大出生です!

Twitterの反応

そんな約進撃を繰り広げる藤田ニコルを世の人々はどのように見ているのでしょうか?また、今回ViVi専属のモデルになって大人キレイになった藤田ニコルはどのような評判なのでしょうか?!ちょっと覗いてみましょう。

好意的な意見


藤田ニコルのことが好きだったひとでさえ、藤田ニコルがViViモデルになるとは想像もしていなかったことのようですから本当に衝撃的だったみたいですね!しかし藤田ニコルも何気に19歳になって、もうすぐ二十歳という年齢。大人キレイ系を目指しても良いのかもしれませんよね。

否定的な意見

逆に、否定的というか懐疑的な意見も結構存在するのが事実のようですね。今までのイメージがギャルで若いだけに、違和感を覚える人もたくさんいるのは無理はないのかも。

とにもかくにも、「それは違う」といった意見が圧倒的!「違う」というワードがありすぎる(笑)しかしこれから藤田ニコルもViViモデルらしさを持っていくのかもしれませんから、違和感を覚えられるのも今のうちなのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。藤田ニコルは「ギャル可愛い」から「大人キレイ」系のViViモデルに専属することが決定し、さっそく表紙を務めたその写真が今までと違う!とyいお意味でも悪い意味でも話題になっています。今後藤田ニコルがViViでも、そしてテレビでももっと活躍する日がくるのかもしれません。まだまだ若いですし、期待したいですよね!



ページトップへ