藤田ニコルがブスな原因はほうれい線にあった?!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田ニコルは、ハーフなのにブスだとか、よく見たらブスと言われることが多いのですが、本当にブスなのでしょうか?藤田ニコルがブスと言われてしまう原因について探ってみたいと思います。

藤田ニコルってブスなの?ほうれい線が深い?

藤田ニコルは、ブスなのにどうしてモデルなの?とか、ブスなのになんで人気があるの?とよく言われています。藤田ニコルは、自分でも「自分の顔がコンプレックスだ。」と発言したことがあるので、可愛いという自覚はないのではないでしょうか?

しかし、第13回二コラモデルオーディションにて、藤田ニコルは1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれたという逸材です。なかなか知名度が上がらないとかで、苦労した時期があったようですが、自分磨きを頑張る藤田ニコルには、親近感を寄せる同年代の女子も多く、努力家なところで人気が出たようですね。

via google imghp

可愛くないハーフタレント1位

■溶けたブルドック……藤田ニコルが1位
<「よく見たら可愛くない」と思うハーフ・クォータータレントランキング>

1位・・・藤田ニコル(15.2%)

2位・・・ベッキー(11.2%)

3位・・・LiLiCo(11.0%)

4位・・・ざわちん(10.4%)

5位・・・森泉(9.4%)

全く嬉しくないランキング1位に輝いたのは、ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルやバラエティー番組で活躍中の“にこるん”こと、藤田ニコル。

ロシアとポートランドのハーフである父親と、日本人の母親の元に生まれ、国際的に有名な子になるようにと願いを込め、“ニコル”と名付けられたそうだが……。「同じニコルなら、石田ニコルの方が断然可愛い!」、「溶けたブルドック」など、散々な言われよう。

藤田ニコルは、父親がロシア人とポーランド人のハーフで、母親が日本人なので、ハーフタレントとして知られているのですが、「よく見たら可愛くないと思うハーフ・クォータータレントランキング」にて、1位に輝いてしまいましたね。藤田ニコルはモデルなので、このランキングの1位は嬉しくない1位ですね。

藤田ニコルには、世界的に見ても美人が多いと言われているロシアとポーランドの血が入っているので、余計にブスと言われてしまうのかもしれません。しかし、目鼻立ちがハッキリしているため、藤田ニコルの顔立ちを羨ましいと思う人もいると思います。

via google imghp

ほうれい線が深い藤田ニコル

藤田ニコルがブスな原因として、ほうれい線が挙げられていますが、この若さでほうれい線とはまずいですね。しかし、ニコラ時代からほうれい線はあったようですから、もともとのものなのでしょう。

藤田ニコルのように、まだ若い女の子に、ブスを言うのもどうかと思いますが、ブスと言われる原因の1つは、ほうれい線が深いことが挙げられています。ほうれい線は、あるだけで、顔の印象が変わってしまうと言われることがあるので、ほうれい線が気になるほど深いなら、ブスと言われる原因かもしれません。

確かに、藤田ニコルはほうれい線が深く、笑うとさらにほうれい線がくっきり出てきているので、実際の年齢よりも老けて見られることもあるでしょう。2017年現在でまだ19歳なので、ほうれい線の深さは問題があるかもしれませんが、人気者のため、疲れが溜まっているのでしょう。ほうれい線の分だけ、藤田ニコルが頑張っている証と思ったら、ブスとまでは思わなくなりませんか?

via google imghp

ほうれい線がないと可愛い?

ほうれい線がない写真を見ると、確かにほうれい線がある写真よりも何倍も可愛く見えますね。肌もツヤツヤで、かなり幼くは見えてしまいますが、ほうれい線がブスに見える原因だというのは、あながち嘘ではなさそうです。しかし、ブスとか、ブスじゃないとかは関係なしに、藤田ニコルが人気があるのは否めないでしょう。

おバカな発言が多い藤田ニコルですが、どこか素直なところはとても可愛らしく、見ていると「にこるん可愛い」と思ってしまう瞬間をいくつも持っていますね。そのため、藤田ニコルの人気は不思議と下がらないのだと思います。

藤田ニコルのすっぴんもブス?

藤田ニコルは、ギャルメイクをしているため、絶対に化粧をとったらブスだと言われていましたね。しかし、テレビ番組で、すっぴん姿を見せた藤田ニコルに対して、可愛いという声が多く上がりました。テレビで見ると、すっぴんになったときも多少ほうれい線が気になりますが、パッチリの目と、くっきりした二重はメイクをしているときと変わらないですね。


via google imghp

すっぴんも話題に

すっぴんになったほうが、藤田ニコルはハーフ感が増して、可愛くなる気がします。藤田ニコルは、ハーフであることが嫌だったとか、名前が変わっているからいじめられた過去があると言っているので、自分のことを過小評価しているのかもしれません。

女性は、メイクをすることで、いつも以上に自分に自信を持てる生き物です。もしかしたら、藤田ニコルには、メイクに対する執着心が人一倍強いのかもしれないですね。

via google imghp

藤田ニコルすっぴん

このすっぴん画像は、とても可愛いと言われ、評判になりました。メイクでまつげや、目もとを盛っているイメージはありますが、そこまでガラリと変わるわけでもないので、素材がいいのでは?と思ってしまいますね。二コラのモデルオーディションでグランプリに輝いたぐらいなので、審査員だった人たちは藤田ニコルの潜在能力に気づいていたのでしょう。

via google imghp

すっぴんのほうが可愛いと言われることも

こちらも、かなり可愛いといわれるすっぴんの写真ですが、最近では、「藤田ニコルはすっぴんの方が可愛い」とまで言われていますね。まだ19歳なので、ギャルメイクもしているのでしょうが、大人っぽいナチュラルメイクをすることもあり、とても評判がいいようです。これから大人の女性になるにつれ、どんどん垢抜けていくのではないでしょうか?

藤田ニコルのすっぴんがかわいいと話題!歴代の彼氏達も調査!!

藤田ニコルのすっぴんも激ヤセ写真も?なぜ人気?

藤田ニコル、すっぴんが可愛くてヤバイ【画像】

SNSの反応

SNSでは、ちょっと前までは藤田ニコルはブスだというコメントが多かったのですが、最近では、「藤田ニコルをブスと思っていたけど、可愛くなった」というコメントが増えています。ただ、ギャルメイクはやめたほうがいいと思っている人もいるようですね。私個人的にも、藤田ニコルはナチュラルメイクのほうが可愛いと思います。

まとめ

藤田ニコルがブスだと言われている原因の1つは、ほうれい線でした。また、ギャルメイクも、藤田ニコルの本来の良さを隠していると思われているようですね。しかし、藤田ニコルをブスだと思っている人は減ってきてもいます。10年後はきっと美しい女性に成長しているでしょう。



ページトップへ