藤田ニコルがキモうま企画でカメムシを食す姿に称賛【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』のキモうまグルメ企画で沖縄を訪れた有吉、田中、藤田は野生のカメムシを捕獲してカメムシを食べることに!しかし誰よりも一番冷静で体を張っていたのは若干19歳の少女にこるんだった!

藤田ニコルがカメムシを食べる

ちょっとおバカなキャラでお茶の間を賑わせているモデルの藤田ニコル。ハーフで、可愛らしい容姿でチャーミングさが魅力な彼女ですが、そんな容姿の彼女が似つかわしくない仕事をやり切った姿が称賛されています!

@2525nicole2)さんの投稿

藤田ニコル、カメムシを素手で取って食べる

カメムシといえば、画像は割愛しますが、姿形はさておきあの臭いにおいが有名ですよね!敵から身を守るために発せられると言われますが、そんな嫌われ者の虫を、フジテレビ系列で放送されている『有吉弘行のダレトク!?』で藤田ニコルが食べたというのです!

しかも、自分たちで捕獲し、それを煮沸、カメムシアイスにして食したというのです。カメムシアイスって全く意味がわかりません!一体どういう企画で、そうしてこんなことをする流れになってしまったんでしょうか?藤田ニコルはイヤイヤ食べさせられたんでしょうか?

実は、実際に見てみるとあの可愛らしい藤田ニコルからは想像ができない姿が映し出されていたのです。どういうことでしょうか、順を追って見ていきましょう。

カメムシを食べた経緯

そもそもこの番組はどういう企画をやってそんな流れになったというのでしょうか。それは、前述した有吉の番組の「キモうまグルメ」というコーナー。そのロケで有吉、にこるん、そしてアンガールズの田中一行は沖縄へ行きました。

ダレトク!キモうまグルメ

このように、過去に何度も同じ企画でロケに向かっているようで、それは日本だけにとどまらず、フィリピンやインドネシアなんかもあったそう。そこで、巨大なシャコや青いカニ、世界最大のサソリなんかを食すという、文字で見ているだけでもゾワゾワしてくる企画です!

ロケに行くのはだいたい有吉やアンガールズ田中、そしてそれプラスモデル等といったところのよう。海外出張、海外ロケなんて芸能人はいいなーなんて思う機会もありますけど、こんな仕事なら絶対周ってきてほしくない、絶対イヤですよね!!!

キモうま企画に参加するアンガールズ田中

※この画像で気持ち悪いと思った方は、絶対に「キモうま」で画像検索しないようにしましょう。
そう誰もが思うこんな企画にも果敢に挑戦した女の子、それが藤田ニコル。2017年現在、まだ19歳で成人にもなっていませんが、そのカメムシを食す姿は大人の男性顔負けの冷静さを持っていて、かつ強さまで感じる始末です(笑)。

では、実際に藤田ニコルがどのようなりアクションでカメムシを捕り、そして食すまでに至ったのか、この目で確かめてみましょう!

カメムシを食す動画

さて、ここからはその話題になっている映像そのものになります。もしも前に出したアンガールズ田中が変な生物を食している画像が限界だという方は、もしかするとこれから載せる動画は見ない方が良いかもしれませんので文章のみ読んで下さい。大丈夫そうだという方は動画をクリック!

虫かご越しとはいえ、虫がワラワラいるところに手を差し出すなんて女の子ならできない子が多いはず!のところ、ワーキャー叫ぶこと無く誰よりも早くカメムシを捕獲するにこるん。また、素手でも平気で捕獲しているように見えますね。スゴツヨ…

そして肝心の「カメムシアイス」を作るために5分間の煮沸ののち、液体窒素で凍らせて完成。ハネに水分が入ると虫の色が変わることを知ったにこるんはなんとこんな事態なのにインスタ映えすると無邪気に騒ぎ出します(笑)。実際、このときスマホで写真を取ってインスタにアップしています。

もちろん田中は芸人ですから本当にトラウマがあろうがなかろうがリアクションを求められるとも思うのでまあ良いとしても、藤田ニコルの肝っ玉に視聴者はド肝を抜かれまくり!そして何といっても、食している横顔が可愛いことw このミスマッチングな感じがまた好感度を上げてしまったみたいです!

女性からだけでなく、男性からも好感度うなぎのぼりのコメントが多数寄せられていました!カメムシを食べるという行為自体はみんな気持ち悪さでいっぱいですが、文句いわずちゃんと食べて、コメントまでちゃんとしていた彼女をバカにする人は誰もいないでしょう。

この状況で「インスタ映え」って単語出せるだけでも尊敬します(笑)。多分そんなこと考えていられないような状況にありそうなんですが意外とやっぱり冷静だったんでしょうか。大物感ありすぎる…キモうま企画の常連になっちゃったらどうしましょう(笑)。

これくらいの若い女の子のタレントさんって、最近のテレビだと余計かもしれませんけど叫ぶだけ叫んでちょっとうるさい感じが想像できるんですけど、一見そういうリアクションとりそうな藤田ニコルが真面目に仕事していて感服といった感じですね。恐れ入りました。

まとめ

今回、番組の企画とはいえ沖縄で堂々とカメムシを素手で捕獲までし、完食してコメントまで出したモデルの藤田ニコルに賞賛の嵐。これは文句無しの出来栄えなのではないでしょうか。

このような意見もTwitterで見られ、確かに恐怖心の欠落なのではと言われるともしかしたら彼女がそうである可能性は否定できないよなあとも思いました。また、虫は全然平気!っていうタイプだったとか。

でも、万が一そうじゃなくてこんな感じで冷静だったのなら、めちゃくちゃ頑張ったと思いますよね!頑張ってます感を出さずにやりきっている所が今回称賛される理由の1つでしょう。

正直、にこるんに惚れました!これからも色んな媒体で活躍して素敵な女性になってもらいたいものですね!



ページトップへ