【画像】大人イメチェンでまるで別人!?にこるんまとめ。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し個性的なファッションや髪色のおバカタレント藤田ニコルことにこるん。最近ではショーだけでなく普段からも大人っぽいファッションに変わってきているようです。大量の画像と共に変化をまとめてみました。


ファッションモデル出身で、現在ではタレントとしても様々な番組で活躍する藤田ニコル。すっぴんになるとニュージランド出身のハーフということもあり、その顔立ちがメイク後よりハーフらしくなります。明るい髪色に個性的な服装、そんなにこるんが最近大人っぽいんです!普段のにこるんと大人にこるんを比べてみました。どちらのにこるんが好みでしょうか。

大人にこるんに変身?

可愛らしいファッションのイメージの強いにこるん。最近では歌手デビューも果たしてし、活動の幅をますます広げています。
強欲の壺に似ていると言われたことを自らネタにするなどさまざまな表情を見せるにこるんをまとめてみました。

普段のにこるん

@2525nicole2)さんの投稿

大きく結びあげたツインテールにパステルカラーのお洋服。ポップなのがにこるんのイメージですね。テレビで見るようになったばかりの頃はこんな感じが多いでしたよね。

 

@2525nicole2)さんの投稿

真っピンクですね。どれだけブリーチかけたのでしょう。ピンクのイメージは強いですがピンクの髪色が似合うのはすごいですね。一般人ではなかなか難しいのでは。

強欲の壺に似ていると言われてもそれを笑顔で話せるにこるん。メンタルが強くないとネタには出来ないですよね。このあたりから好感度があがりました。それにしても本当に似ていますね…。強欲の壺とは遊戯王カードに出てくるカードのひとつです。

すっぴんだとハーフ顔?

@2525nicole2)さんの投稿

かわいいですね。いつもの顔より断然好みです。目元が外国の方のようですね。お肌もきれいです。普段のにこるんからは想像つかないすっぴん顔。

@2525nicole2)さんの投稿

こちらの方がすっぴんが分かりやすいでしょうか、お風呂上がりの一枚。フィルターのせいもあるかとは思いますが、とても透明感があります。しかし、普段のキャラのせいでしょうか、キャミソール一枚と薄着でも色気は感じないですね。

ロンハーで奇跡の一枚企画に参加

奇跡の一枚という企画に参加したときのものですね。
安室奈美恵風だそうです。淳のツボだったそうでかなり褒めていました。普段とは全く別の雰囲気ですが、幼さが少し見え隠れしていますね。

こちらもまた違った雰囲気。唇の分厚さからでしょうか、なんだか石原さとみ風にも感じられます。しかしやはり少し幼く感じますね。それでも可愛いですが。


こ、これはっ…!どうみてもにこるんには見えません。スタイルからも大人のお姉さんです。肩が出ていて目線も少しセクシーです。にこるんにセクシーなんていう日が来るとは思いもしませんでした。

さらに眼鏡をかけたもの。なかなかの破壊力ですね。どうみてもににこるんではない!
同じモデルの池田エライザにも似た雰囲気になっております。眼鏡にだぼだぼの服、セクシー系です。

本人のtwitterから。やはり池田エライザに似ているような…。
こういう系統は落ち着かないようですね。自分で普段へんちくりんなんて言っています。しかしファンからは好みだとの声も多かったそうです。

最近は普段からちょい大人め?

@2525nicole2)さんの投稿

東京ガールズコレクションでの一枚ですが、これは誰でしょう?ステージの雰囲気に合わせて髪も暗くしたそうです。こうしてみるとお顔も小さく背も高いですね。普段の雰囲気とも顔とも似ても似つかない変貌ぶりです。無表情なのも新鮮です。

@2525nicole2)さんの投稿

こちらもショーでの一枚。大人っぽくシックにまとめた服に身を包んでいます。表情に服装と雰囲気、すべて普段のにこるんからは想像つかないですね。テレビだとこのスタイルの良さはわからないですね。

SHIBUYA109に就職した際のもの。
ウィッグでしょうか、少しメイクも変えていますね。スーツ姿だと大人っぽいです。タイトなスーツということもあってにこるんのスタイルの良さがよくわかりますね。スーツも少し色気を感じますね。

@2525nicole2)さんの投稿

でこだしです。年相応に大人っぽく可愛らしくないでしょうか。普段より断然こっちのほうが好きという人も多いようです。メイクの印象も違いますね。

@2525nicole2)さんの投稿

こちらもでこだし。先ほどのものよりぐっと大人っぽくなりましたね。そして胸元!バストがチラッと見えてしまっています。意外とにこるん胸あるんですね。顔の形きれいなのでおでこを出すのがとても似合います。

自分のハーフ顔が嫌でメイクで変えているというにこるんですが、薄めの化粧やでこだしで大人っぽく路線変更してもいいのではないかと思う程、すてきにイメチェン出来ています。
ファンの中にもイメチェン姿がツボり路線変更を叫ぶ声も聞こえますので、これからこの雰囲気のにこるんを見かけることも増えるかもしれませんね。にこるん自身もまんざらではないようで彼氏できるかなあなんて呟かれていました。


ページトップへ