藤田ニコル、すっぴんが可愛くてヤバイ【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田ニコルのすっぴんがとても可愛くてヤバイと注目されています。今や大人気のモデルとなった藤田ニコルのすっぴんがどれだけ可愛いのか、とっても気になりませんか?画像とともに紹介していきます!

藤田ニコルのスッピンが可愛い

藤田ニコルは、雑誌モデルとしてデビューをし、現在はおバカタレントとしてもバラエティーに引っ張りだこの人気タレントですね。実は藤田ニコルは、父親がロシア人とポーランド人のハーフで、母親が日本人のため、少し日本人離れした顔立ちをしており、抜群のスタイルも持っています。

しかし、デビュー当時は、「藤田ニコルはハーフなのに可愛くない」と言われることも多かったようですね。藤田ニコル自身も、自分は可愛くないと思っていたようで、可愛くなるための努力をしたと言っています。努力をすることで、雑誌の表紙を飾ることが多くなり、世間でも「にこるん可愛い!」と言われることが多くなりました。

via google imghp

藤田ニコルのすっぴん

藤田ニコルは、インスタグラムをやっており、度々自分のすっぴん画像を投稿しているのですが、すっぴん姿がとっても可愛いことで話題になっています。ハーフのため、くっきりした二重とパッチリした目を持っているので、すっぴんになっても、メイクをしているときとそこまで変わる印象はありません。

藤田ニコルは、2017年現在でまだ19歳なので、すっぴんも可愛くて当たり前と思われるかもしれませんが、普段のメイクが濃く見えるため、すっぴんが全然違うのではないか!?という噂もあったようです。しかし、実際にすっぴん姿を見ると、メイクもそんなに濃くないことが分かりますね。

via google imghp

あどけなさが残るすっぴん

藤田ニコルはすっぴんになると幼く見えるので、「赤ちゃんみたいに可愛い」という声も上がっているようです。たしかに、すっぴんはまだ10代という感じがして、とっても可愛いですね。肌も白くて綺麗なので、ますます、すっぴんが可愛く見えます。

藤田ニコルは、ギャルメイクを普段しているので、すっぴんになると、とてもナチュラルで、「すっぴんのほうがいい!」という人までいるようです。しかし、自分の顔がコンプレックスだったという藤田ニコルは、メイクをすることでコンプレックスから逃れてきたのでしょう。同じ女性として気持ちがすごく分かります。

via google imghp

天使のようなすっぴん

お風呂上りのような藤田ニコルのすっぴん姿は、本当に天使みたいで、ハーフの子という感じがしますね。これだけ堂々とすっぴん姿を披露できるのは、羨ましい気持ちにもなります。以前、「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、「すっぴんがブサイクだ」と言われているとか、「すっぴんになると一重になる」などと、世間で噂されていることから、すっぴんぶすを否定するために、番組内ですっぴん姿を披露しています。

via google imghp

テレビですっぴんを披露したことも

テレビで披露したすっぴんも、インスタグラムで投稿したすっぴんとあまり変わらず、しっかり二重ですし、全くもってブサイクではありません。むしろ、有吉弘行からも櫻井翔からも、「すっぴんのほうがいい」と絶賛されていたぐらいなので、藤田ニコルのすっぴんは評価がとても高いことが判明しました。

男性は、どちらかというと女性の顔はメイクをしているときよりも、すっぴんの方がいいと言う人が多いのですが、女性目線で見ても、藤田ニコルのすっぴんは本当に可愛いので、ギャルメイクよりも抑えたメイクをしたほうがいいかもしれません。とはいってもまだ19歳なので、これからもっともっと綺麗な女性へと成長していくことでしょう。

女性芸能人すっぴんまとめ

そんなに美人なのに?実は気にしている!美女たちのコンプレックス

メイクをした藤田ニコルも可愛い

藤田ニコルのすっぴんが可愛いという事実が判明したところで、ここではメイクをしている藤田ニコルを見ていきましょう。すっぴんの顔と比べることもできるので、どれだけすっぴんが美しいのかがハッキリと分かりますね。藤田ニコル本人は、ハーフであることが嫌だったようですが、純日本人からするとハーフって羨ましいですよね。


via google imghp

ナチュラルメイクの藤田ニコル

藤田ニコルも19歳になってからは、ナチュラルメイクを披露する機会も増えています。髪の毛の色も少しトーンを落として、大人っぽさをプラスさせているのですが、とてもよく似合っていて、可愛いですね。ナチュラルメイクになると、すっぴんの良さも出てくるので、藤田ニコルの良い部分が、たくさん見れる気がします。

via google imghp

しっかりメイクの藤田ニコル

ギャルメイクをした藤田ニコルは、みんなから愛されている「にこるん」ですね。ギャルメイクの藤田ニコルもとても可愛く、研究しまくったという自分の顔を上手にメイクしているという印象があります。カラコンを入れたり、まつ毛を盛ったりしていますが、やはりすっぴんと劇的に変わるという感じはしません。

【画像】大人イメチェンでまるで別人!?にこるんまとめ。

SNSの反応

SNSでは、藤田ニコルのすっぴんが可愛いと大評判になっています。すっぴんでもメイクをしていても可愛いと認められる藤田ニコルは、さすが女子高生のカリスマですね。また、化粧が薄いからすっぴんは絶対可愛いと太鼓判を押している人もいるくらいなので、藤田ニコルは、誰もが認めるすっぴんの持ち主ではないでしょうか。

まとめ

藤田ニコルのすっぴんが可愛いと注目されているようですが、どうやら本当にすっぴんが可愛いようですね。メイクしている姿ももちろん可愛く、きっとセルフプロデュース能力も高いのでしょうが、すっぴんが美しいということは、元々持っている素材がいいということですね。本当に羨ましくてたまりません。