藤田ニコルが大批判する○○っていったい何?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌、テレビ、ラジオ、イベントと様々な場面にひっぱりだこな藤田ニコル。そんな藤田が有名になったからこその悩みを抱えているらしい。その悩みっていったい何?

現在、『Popteen』の専属読者モデルを務めると同時にタレントとしても活躍する藤田ニコル。今ではテレビへの出演回数も増え、多くのイベントに引っ張りだこであるためその顔を知らない人の方が少なくなってきた。そんな売れっ子の藤田だが、有名になればなるだけ盗撮の悩みが出てくる。そんな盗撮に対して藤田が直接メッセージを公開した。藤田ニコル(17)

藤田ニコル(17)

新おバカ女王として世間から注目を浴びている。
明るく笑顔の弾けるキャラで人気上昇中。via google imghp

盗撮が嫌い!

どうやら今回藤田はロケ先で被害にあったようだ。そのことを24日に自身のTwitterを使用し軽い口調で伝え、盗撮に対して批判を送った。

盗撮が嫌いな理由として「盛れないから!」と言った藤田。更に、フォロワーから「盗撮されたことあるの?」という質問が飛んできた際に、「いつもだよー!」と答え、盗撮が気分の悪いものであることを訴えた。しかし、藤田が盗撮について言及したのは今回が初めてではない。以前から自分がされて嫌なことはしてはいけないと言い続けている。google imghp (2149)

via google imghp普段手の届かない存在である芸能人に偶然出くわす事は当然嬉しいし気持ちも高まる。写真を撮ることが簡単になった時代だからこそ思わずカメラを向けたくなってしまうだろう。しかし、ロケにせよお忍びにせよ芸能人の嫌がることはするべきではない。



ページトップへ