阪神タイガース藤浪晋太郎投手がヒロド歩美と熱愛交際?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本球界のエースがついに熱愛発覚!160kmの豪速球を放つピッチャーのお相手はアナウンサー。朝日放送(ABC)のハーフ美人と噂になっています。最近の成績不振は熱愛が原因なのでしょうか。

藤浪・ヒロドが熱愛

甲子園春夏制覇した阪神タイガースのエース藤浪晋太郎。大谷と比べられることの多いピッチャーですが、恋愛面では一足先に進んだようです。お相手は可愛いと人気のアナウンサー。ハーフ美人のヒロド歩美さんです。野球ファンは誰もが観る「熱闘甲子園」のキャスターを担当しました。少なくとも野球に興味があるみたいで良かったですね。藤浪は侍ジャパンにも選出されましたし、現役投手では大谷に次ぐ時速160kmの豪速球を放ちます。ドラフト1位で阪神へ入団し、即戦力としてエリート街道をひた走っています。よくある野球選手とアナウンサーの熱愛や結婚ですが、出会いの少ない野球選手にとってはアナウンサーが最も近い距離にいる存在なのでしょう。好ましいカップルなので是非応援したいですね。

@maritomo0409)さんの投稿

藤浪晋太郎

via google imghpしかし、藤浪晋太郎は今季不振に陥っています。阪神自体ひどい成績なのですが、エースとして引っ張る存在である藤浪の不調はチームにも響いています。防御率は昨年よりも大きく増えてしまって3.25。勝率はまさかの0.389と過去最低でした。1回で7失点してしまうという笑えない試合もあり、藤浪のスランプが来たと言われています。ここで熱愛報道があると、交際の方に気持ちがいってしまい、野球に気持ちが入っていないのではないかと疑ってしまいます。もしそうならヒロド歩美はあまり良い影響を与えないのかもしれません。

ヒロド歩美って誰?

ヒロド歩美を知らない方も多いでしょう。キー局のアナウンサーではないので、全国的に知っている人は少ないようです。いわゆる準キー局といわれる朝日放送(ABC)のアナウンサーで、近畿広域圏で放送されている番組に出ています。「熱闘甲子園」や「速報!甲子園への道」など野球関係の番組を担当することが多く、これも藤浪と距離が近くなった理由なのかもしれませんね。

@y_a_g_a_)さんの投稿

ヒロド歩美

via google imghp早稲田大学卒のエリートだそうで、英語がペラペラです。それもそのはず、名字でお気づきかと思いますが、ハーフなので幼い頃から話すことができたのでしょう。父がオーストラリア人とのことです。早稲田大学ではミスコンが禁止されていますが、そのかわりともなる「早稲田コレクション」というものがあり、そこでファイナリストまで残った経験があるようです。また、ミス・ユニバース千葉大会でもファイナリストまで残るなど経歴は華々しいですね。そして最も大事なことですが、ヒロド歩美は兵庫県出身でずっと阪神ファンだということです。もうこれは藤浪を初めから狙っていたのではないでしょうか。阪神タイガースの歌である六甲おろしがものすごく好きなようで、英語で歌えるそうです。よくわからない特技を持っていますが、野球が好きなのは本当のようです。

二人の出会いは?

気になるのは二人の出会いですが、やはりこれはヒロド歩美のほうから仕掛けていたのではないでしょうか。報道では昨年、共通の友人を交えて紹介されたとされています。しかし、紹介するにしても絶対にどちらかが気になっていないと発展しません。阪神ファンのヒロドがエースを落としたとするのが一番妥当ですね。以前放送されていた「雨上がりのやまとナゼ?しこ」ではヒロド歩美アナウンサーが司会を務めていました。残念ながら2015年12月で終了しましたが、ここで興味深い会話が残されていたそうです。

ヒロド歩美「阪神戦のベンチレポーターやってます」
ケンコバ「仕事なのに連絡先やLINE教え合う必要あんのか(かま掛け)」
ヒロド歩美「深く選手のことを知るために…」
ケンコバ宮迫「ホンマに交換してるやん!!」
蛍原「藤浪に近付くなよ!!!」


2015年10月20日に放送された「プロ野球選手を支える妻」を特集したときのものです。ヒロドは当時から阪神タイガースのベンチへリポーターとして訪れており、選手とも親しくしていたそうです。仕事の上での付き合いと言っていましたが、連絡先を交換するのはもうそのつもりだったのでしょうね・・・。恐るべしアナウンサー。昨年1月には前田健太投手からアナウンサー回避するように指導されたようですが、失敗に終わりましたね。マエケンも苦労したようで、同じことを後輩にさせまいとしましたが、藤浪は聞き入れなかったことになります。きれいな人に誘われたら仕方ないということですかね。

来季は挽回!

大阪で2人でデートしているところも目撃されているので、交際は確実だということです。その交際が上手く言って結婚するためにも成績は取り返さなくてはいけません。今のままではエースの座が奪われてしまいます。選手とアナウンサーで付き合うのはベタではありますが、いいカップルだと思うので、頑張って欲しいですね。

絶対にファンからもたぶんレジェンド張本からも文句や批判が出ると思います。文句が出ないように160kmの球で抑えつけてほしいですね。しかし、本人は激しく反対。報道自体が全くの嘘と断言しています。

まったくの事実無根。どこからそんな話が出るのかという感じです。自分は
いいんですが相手に迷惑がかかるので、やめてほしい。おもしろおかしく
書いてくれるのはいいんですけど、『交際か』とか。断定する分にはしっかりと
裏を取ってもらいたい

これは男としてカッコイイのか悪いのか微妙なところですね。ここまではっきりと交際を否定しているので、本当に交際していないかもしれませんね。報道したのは東スポなので、またいつも通り嘘報道をしたのでしょうか。



ページトップへ