藤本敏史と木下優樹菜の娘の顔画像は?2019年現在はCMデビュー

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜の夫婦、芸能人理想の夫婦ランキングで2位になったこともあるほどに、有名な夫婦ですよね。藤本夫婦には娘が2人いて、両方フジモン似、、これは悲劇wしかも、長女はCMデビューも?

藤本敏史と木下優樹菜の娘はどんな子?

藤本敏史と木下優樹菜の夫婦は、2019年で結婚9年のおしどり夫婦。

とても順調な夫婦で、多くの若い女性には憧れられている夫婦と言ってもいいでしょう。

藤本敏史と木下優樹菜の夫婦はテレビでの共演もよく見ますね!

ケンカも多いそうですが、仲良くやってそうな印象で何よりです。

そんな2人には、2人の娘がいるってご存じでしたか?

木下優樹菜のSNSに頻繁に登場するため、ファン以外の人達からも認知されている有名人一家です。

そんな娘たちは成長して、現在(2019年9月)は7歳と4歳にまで成長しています。

夫婦揃って個性豊かなため、どんな子どもなのかとっても気になるw

ということで、今回は藤本敏史と木下優樹菜の娘たちの現在をご紹介したいと思います!

長女にはCMデビューの話まで!動画もあわせてご紹介~

藤本敏史と木下優樹菜の娘の名前は?

まずは、藤本敏史と木下優樹菜の娘の名前をご紹介します。

公式的に公表された名前なのですが、2人ともとっても変わっている名前なんです。

2012年に誕生した長女は、莉々菜(りりな)ちゃんというそうです。

とてもかわいらしい名前ですよね。

響が綺麗で、何かの音色のようなイメージです。

おそらく、りりなちゃんは木下優樹菜の「ゆきな」と似た感じにしているんでしょうね。

将来は「りっり~な」と呼ばれるのか。。なんだか呼びにくいですねw

また、2015年には藤本敏史と木下優樹菜の夫婦にとって、第2子となる次女が生まれています。

名前は茉叶菜(まかな)ちゃん。

まかなってなんか急にすごい名前ですよね…w

漢字で見たらすごくきれいな名前ですが、音が結構もったりしています。

しかし、まかなちゃんの名前の由来は夫婦の大切な想いが詰められていました。

木下優樹菜曰く、マカナという言葉はハワイ語で「大切な贈り物」を意味するんだとか。

ほぉ~素敵な意味ですね!

確かにハワイ後っぽい響ですw

きっと将来名前の由来を聞いたとき、まかなちゃんは嬉しい気持ちになるでしょう~

藤本敏史と木下優樹菜の娘の顔画像は?2019年現在も

各々素敵な名前をもっている藤本敏史と木下優樹菜の娘たち。

次に気になるのが、顔画像ですよね~

木下優樹菜はSNSに狂っていると噂なのでw

娘たちもたびたびSNSに登場しています。

さらに、親子でテレビにうつったり雑誌の表紙を飾ったり、ファッションショーのランウェイに登場したりと公の場にも度々登場しています。

そんな娘たち、じつは父親である藤本敏史にめちゃくちゃ似ているのです…w

藤本敏史はブスキャラで売っていますから、娘なのに藤本敏史に似ているとなると、これは完全な悲報ですよねw

とりあえず、一時期話題になった赤ちゃんのころの写真を見てみましょう。

こちら!

http://stat.ameba.jp/user_images/20130112/13/kinoshita-yukina1204/45/be/j/o0480072012373164446.jpg

うわぉ!これは藤本敏史そのもの…w

まぁこのくらいの赤ちゃんは顔がもったりしている子が多いですが、さすがに似ていますね~w

遺伝子ってこわいですね~

なんで木下優樹菜に似ていないんだ!という悲観的な意見の一方で、浮気していないっていう完全な証明にはなっています。

まぁ当時は赤ちゃんですからね、どんどん顔変わってきますから。

安心して大丈夫!と思っていたら…ちょっと大きくなった長女ちゃんの画像も見てみましょう!

こちら!

https://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2016-10-15_9-26-25_no-00.jpg

こちらはもっとインパクト大!藤本敏史の遺伝子大!w

子どもでこんなかわいいと素直に言えないのも、珍しいですよねw

いやいや、さすがに人様の子どもにそんなこと…失礼です、なんて思っていたら木下優樹菜自身が子どもに「ブス」呼ばわりしている様子でしたw

https://blue-38.com/wp-content/uploads/2019/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2019-06-30-18.09.50.jpg

え…いや、これはあかんやろw

将来、娘がこの発言を見ないことを祈ります。

そして、長女はどんどん成長し、木下優樹菜に似てきた!を話題になった画像があるんです。

良かった~かなりの朗報ですね~

その話題になった画像がこちら!

https://imgc.eximg.jp/cv/resize?i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FOtapol%2FOtapol_201512_post_4537_1.jpg&t=jpeg&q=70&w=600

ええっと、、木下優樹菜に似てますかね?

う~ん、でも、表情がある写真なので、愛嬌があってとてもかわいくなってきましたね。

私は個人的にまだ藤本敏史のほうが似ていると思いますがw

2019年に入り、長女ちゃんは7歳に!

小学1年生。結構顔をハッキリしてくる時期ですよ~

一体どんな顔になっているのでしょうか?!

こちらです!

View this post on Instagram

ちゃんりー💖💖 毎年みんなたっくさんの お祝いメッセージほんとに ありがとう。7歳になりました。 彼女は客観的にみても人を惹きつける力があって 人に好かれる素晴らしい才能がある ときに すごぃな。。と思わせる明るくてあほでキラキラしていて好奇心旺盛で人のことを凄く良く観察していたり 動物が大好きな女の子になってます☺️🌈 私の仕事だったり、パパの仕事だったり、私のキャラで彼女に迷惑をかけたりすることもあり、 ほんとに、ごめんね、とおもいますが、 いつも彼女は、ママの子供でよかったわ〜と言ってくれるから、だから がんばれる。 だから迷惑かけるぶん、 責任として、全力で守ると決めてる💖 そして 楽しいとき、これからもたくさん彼女と happyダンスしていけたら、とおもいます💞 ☝︎(しゃべくりセブン見てくれた人にはわかるとおもう りりなから みなさんに いつも、birthdayのメッセージありがとうございますって 書いてっていわれたからかいたょ🥰 #7歳 #8月6日 #ハムの日だから #ハム食べるんだw


A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

笑顔がかわいい~

しかし、藤本敏史似は変わりませんw

もう別にフジモン似でも構いませんよね。とってもかわいい女の子です!

そして、次女ちゃんはどんな感じなのでしょうか?

まずは赤ちゃんだった当時の画像を見てみましょう。

こんな感じです!

https://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2017-1-8_23-57-41_no-00.jpg

おお!藤本敏史と木下優樹菜のどちらにも似ていないw

藤本敏史と木下優樹菜のミックスな感じでしょうか?

長女ほどインパクトはないですが、やはり可愛いモデル赤ちゃんと比べるとちょっといけないラインですね…

こんな次女ちゃん…当時はまだ赤ちゃんでしたが、2019年現在はもう4歳。

一体、どんな感じに成長しているのでしょうか。

こちらをご覧下さい。

おお~

かわいい~

長女ちゃんよりもクセは強くない感じですが、なかなかの可愛い女の子に成長しているようです。

こんな2人のお子さんを持って藤本敏史と木下優樹菜は幸せ者ですね~

しかし、ネット上にはいろいろ思う人も多いらしく、娘たちが「ブス」だと騒がれることも。

っていうか、なんで一般人である娘たちの写真をこんなにもさらしてしまうのでしょうか?

木下優樹菜が娘の画像を封印?!

いろいろ調べていくと、木下優樹菜は長女ちゃんの顔画像を2016年3月31日から封印することにしたとありました。

そして、本人もこのようにインスタにアップしています。

View this post on Instagram

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺️🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

ほう。。

3歳を機に顔出しをやめたのですね~

理由は勘違いするから?

う~ん??

しかし、2019年現在もチョコチョコ顔を出していますよ?w

先程ご紹介した現在の画像は7歳と最新の画像ですしw

正直このあたりはよくわかりませんw

確かに、真っ正面から見た画像や集合写真的な画像では目の部分をサングラスで隠すなどして隠されているものが多いです。

なんだか、基準が謎w

もちろん、次女も同じく3歳をきっかけに目にサングラスがかかるようになりました。

しかし、寝顔などはアップされている様子。

まぁ別にどっちでもいいのですがw

木下優樹菜の行動が謎すぎる印象ですね。

木下優樹菜の娘がCMデビュー!?顔出しNGでは?

さらに、木下優樹菜の矛盾すぎる行動は続いているのでしたw

2019年6月、木下優樹菜の長女である莉々菜ちゃんがCMデビューを果たしたのです。。

こちらの動画をご覧下さい。

かわいくデビューしていますね~

木下優樹菜曰く、このCMはサングラスをしているからいいんだそうw

なんじゃそれw

勘違いさせないために顔出しをやめたはずが、CMに出演させるなんて…めちゃくちゃ勘違いするじゃないw

まぁこのまま子役にしたくなったのかもしれませんね~

木下優樹菜の行動はやっぱりよくわかりません。

母親の行動で、娘がいろいろ言われないことを祈るばかりですねw

木下優樹菜、インスタ炎上!号泣姿の自撮りが痛い【動画】

木下優樹菜、ブランドアバンリリーを卒業!その理由は?

木下優樹菜がイジメで不登校にした過去を告白し炎上

まとめ

今回は藤本敏史と木下優樹菜の娘たちの現在をご紹介しました。

キャラの濃い両親をもった娘たち。

すっかりお姉ちゃんになって、元気に育っているようで安心ですね。

しかし、木下優樹菜は元ヤンキーで言葉遣いや言動が度々話題にあがります。

子どもたちの成長を見るとしっかり子育てを行っているようではありますが、将来何らかの悪影響を及ぼさないか心配にはなりますw

まぁ親子関係の問題なので、外野には関係ないことですがw

今後も藤本敏史と木下優樹菜、その娘たちをあたたかく見守っていきましょう~



ページトップへ