藤木直人の双子の兄がイケメン!職業は医者?子供時代のエピソードも

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優として芸能界で大活躍中の藤木直人。あまりプライベートが公開されていませんが、実は双子の兄がいるとのこと。藤木直人の双子の兄はどんな人物なのでしょうか?医者であるという噂や兄の画像、子供時代のエピソードを調査してみました。

藤木直人に双子の兄がいる!

いまやイケメン俳優として名を知らない人がいないのではとも思える俳優、藤木直人。

そんな藤木直人にはイケメンと言われる双子の兄弟がいることをご存知でしょうか?

画像とともに藤木直人の双子の兄弟について迫ってみましょう!

藤木直人のプロフィール

@s_fukuoka1977)さんの投稿

生年月日:1972年7月19日
年齢:46歳
生まれ:岡山県倉敷市
身長:180cm
学歴:早稲田大学理工学部情報学科
事務所:キューブ
職業:俳優、歌手、ミュージシャン

藤木直人の経歴

藤木直人がデビューしたのは大学4年生だった1995年のことでした。

俳優を目指していた藤木直人は芸能界への足がかりとして、1993年にファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに自ら応募。

しかしこの時は最終審査であえなく落選。

その後、芸能事務所からの誘いを受けて、映画 「花より男子」の花沢類役で俳優デビューしています。

ドラマや映画への出演を重ねるうちにイケメン俳優としての地位を確立した藤木直人はバラエティ番組にも進出。

2005年から「おしゃれイズム」のパーソナリティを務めるようになりました。

今では藤木直人といえば「おしゃれイズム」というくらいに定着していますね。

「おしゃれイズム」にはミュージシャンとしても尽力していて、実は番組テーマ曲の作曲を担当したのも藤木直人

ミュージシャン・藤木直人はあまり世間に知られていませんが、高校時代にBOOWYの布袋寅泰に憧れてギターを始めたそうですよ。

私生活では「おしゃれイズム」が始まったのと同じ、2005年に一般女性と結婚しています。

大学のサークルで知り合った6歳年下の女性だそうで、9年の交際を経て結婚しました。

子宝にも恵まれて、2006年~2016年にかけて3人の子供が誕生しています。

藤木直人には双子の兄がいる!【画像】

そんな藤木直人のプライベートを調べてみると、最初に出てくるのが双子の兄の存在です。

双子といっても二卵性双生児とのことで、藤木直人と瓜二つ!というわけではありませんが…。

やはり同じ両親から生まれただけあって、双子の兄もかなりのイケメンでした!気になるその画像がこちら!!↓↓

 

この写真はどうやら20代前半に撮られた写真らしいですね。

藤木直人の兄の名前は藤木真人。藤木直人と同じく、俳優を目指していたそうです。

兄弟なだけあって、やはり似ていますね。身長も178センチと藤木直人に匹敵するくらい高いです。

藤木直人の兄は子供の頃から頭がよくて、東大出身だとか、医者という噂もあるようですよ!

藤木直人の兄は医者?

その、「藤木直人の兄は現在医者だ」という噂について、確信に迫ってみましょう。

ネット上で検索してみると、勤務先の病院も岡山県の倉敷中央病院と具体的な情報が出回っていますが…。


@fjk_51さんの投稿

実はこの「藤木直人の兄は医者」という噂はガセネタです!

ガセだと断言できる理由は、他ならぬ藤木直人本人が2017年に放送された「王様のブランチ」にて、

「(兄は)お医者さんではありません!」

と否定しているから。

「藤木直人の兄は医者」という噂の出所は、同姓同名の医者が倉敷中央病院にいたことが原因らしいです。

それと藤木直人が兄について「優秀すぎてコンプレックスがあった」と言っていたことも影響しているようですね。

@anneau717さんの投稿

藤木直人も双子の兄も岡山県出身ですから、地元で医者をやっているというガセネタが広まってしまったんでしょう。

もしかしたら、藤木直人の双子の兄を見たい!という理由で倉敷中央病院を訪れたファンもいるかもしれませんね…。

藤木直人の兄の本当の職業は?

調査の結果、藤木直人の兄の職業は医者じゃないとわかりました。では、本当の職業は何なのでしょうか?

これについても藤木直人が「王様のブランチ」出演時に明かしていました。その驚きの職業とは…↓↓

@sh1229as1201)さんの投稿

藤木直人の双子の兄の職業は、なんと飲食系とのこと。

ぼかして表現しているところを見ると、ファンや一般の人には藤木直人の双子の兄だと知られたくないのかもしれません。

芸能人が身内にいると便乗して店の宣伝をしたくなるのが一般的だと思いますが…。

そんなことをしなくてもいいくらいに儲かっているのかもしれませんね。

藤木直人と兄の子供時代のエピソード

藤木直人と兄の藤木真人は岡山県出身、となっていますが、実は父親の転勤で神戸、横浜、千葉に移り住んでいたそうです。

藤木真人は子供の頃からスポーツ万能で勉強もできたとのこと。

性格も社交的だったようで、藤木直人はいつも周りから兄と比べられていたのだとか。

藤木真人は東京工業大学出身との話もあるので、たしかに優秀な兄ですね。

藤木直人は大学受験の際に1年浪人しているので、18歳~19歳の頃は兄へのコンプレックスがピークに達していたかもしれません。

@yacco_nao.f0719)さんの投稿

しかし現在は「お互いに尊敬しあっているいい関係」とのこと。もしかしたら兄弟で食事することもあるんでしょうか…。

そんな場面に出くわしたら、思わずマジマジと眺めてしまいますねw

藤木直人の結婚相手(嫁)は超美人!イクメンぶりが半端ない

【一般人に聞いてみた】藤木直人はイケメン、徹底調査!

芸能人、イケメンランキング【2017年冬】日本人無差別級

堺雅人、おしゃれイズムで披露した料理が衝撃的…【動画】

【画像】超絶意外!実は双子だった芸能人

まとめ

藤木直人の双子の兄は、藤木直人に負けないくらいイケメンでした!

医者との情報はガセでしたが、優秀な人物であることは間違いなさそうです。

若い頃に少しだけ俳優業をしていたようなので、もしかしたら「おしゃれイズム」に藤木直人の双子の兄がゲスト出演することもあるかも?

そんな機会があれば、絶対に見逃せないですね!



ページトップへ