【画像】藤原竜也に第一子誕生!結婚相手はどんな人?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数々の舞台や映画に出演し演技派俳優として人気を上げている、藤原竜也についに子供が誕生したことを自身のブログで発表しました!意外にも藤原竜也が結婚しているということを知らない人が多いようなので、ここでは藤原竜也の結婚相手についての情報もご紹介しています。

また、藤原竜也の意外な過去なども暴露!愛されキャラ(?)の藤原竜也の意外な過去や、結婚相手との馴れ初めなども大公開!

藤原竜也に第一子誕生!

数々の人気映画作品に出演し、演技派俳優としても知られ多くのファンを持つ藤原竜也。その周りを圧倒する演技に男女問わず多くの人を魅了しています。藤原竜也は演技のクセが強すぎるのですが、クズ役を演じれば日本一だと思っています。

藤原竜也は、日本演劇史上最年少21歳で演じた舞台『ハムレット』では賞を総なめ、2016年には7月から放送されたドラマ『そして誰もいなくなった』でも主演を演じ、今もなお人気を衰えることを知りません。そんな藤原竜也に待望の第一子が誕生しました!藤原竜也は自身のオフィシャルファンクラブでのブログで会員向けに発表したそうです。

私ごとですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進いたしますので、これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

いやーおめでたいですねー!!藤原竜也の子供が男の子か女の子かはまだ非公表のようですが、どちらなんでしょう、気になります。まあどちらにしても藤原竜也の子供とか将来有望すぎませんか・・・芸能界入りは間違いなさそう!

藤原竜也第一子誕生への世間の反応

藤原竜也の第一子誕生に対し、Twitterでも大盛り上がりを見せているようです。さすが、みんなに愛されている俳優藤原竜也ですね!

「いつ結婚してたんだよ!」
「お父さんになるのか。。お゛め゛て゛と゛う゛う゛う゛!」
「結婚してたのすら知らなかったわ、おめでとう!」

など、藤原竜也の演技を真似してか「お゛め゛て゛と゛う゛う゛う゛!」といったコメントばかりで祝福モードwあの藤原竜也がついにパパかあ、なんとなく親バカになってそう。。

他には、意外と藤原竜也が結婚していることを知られていなかったようですね。今回の第一子誕生ニュースで藤原竜也が結婚していることを知った人たちが多いようです。たしかに藤原竜也は結婚しているイメージはあまり感じないですね。34歳にしては若々しいお顔してますし、さすが童顔!

藤原竜也は2013年に結婚していた

実は藤原竜也、2013年に一般女性の方と結婚を発表しています。映画「藁の楯」で清丸国秀というサイコパス野郎を演じていた時期ぐらいですね。このビッグニュースに大勢の報道陣が藤原竜也に詰めかけるなか、ビシッと黒のスーツで登場し報道陣に

「個人的なことではありますが、9年間お付き合いしている女性と年内に結婚することをファンの皆さまにご報告させていただきます」

と、笑顔に報告したようです。こんなに長いお付き合いだったのに、藤原竜也はデキ婚ではない所が好感を持てます。藤原竜也ファンもショックというより逆に好感度があがるやつ。対する奥さんの方も、結婚を急かさず、9年隠れた存在でいてくれたことが凄いですね。周りから、結婚は?とか一番せかされる時期だったろうに・・賞賛するしかない。

この時は藤原竜也ははっきりしたプロポーズをまだしていないとのことで、結婚は所属事務所と恩師であり、一ヶ月前に亡くなった蜷川幸雄に相談していたそうです。子供の顔も見てほしかったですね・・・。

藤原竜也の結婚相手はどんな人?

 

藤原竜也の結婚相手は一般女性なので、実はあまり情報が公開されていません。現状分かっているのは「藤原竜也より3つ上」と「名古屋出身」ということ。結婚発表の記者会見で、藤原竜也は奥さんのことを「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」と紹介しています。


気になる外見ですが、藤原竜也によると、小動物的なミーアキャットみたいな女性なのだとか!似ている芸能人はいないそうです。

ミーアキャットに似てるとか、かなり美人で可愛らしい人のようですね!

奥さんとの馴れ初めは?

藤原竜也と奥さんは2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。初デートは京都の鴨川なんだそうです。いいですねー羨ましい!交際後はすぐに同棲を始めたようで、10年ということを区切りに結婚に至ったそうです。

その時にも藤原竜也は親友である俳優の小栗旬に色々相談したそうで、挙式はできなくても籍は入れたほうがいいかな。と奥さんを気遣った相談をしていたそうです。小栗旬も山田優との結婚発表から挙式まで一年以上空いてしまっていたので、藤原竜也にとってはいい相談相手だったんでしょうね。

藤原竜也は女遊びが激しかった!?

第一子が誕生し、順風満帆な家庭を築きあげている藤原竜也ですが、10代のころはかなり女遊びが激しかったようで、週刊誌には「100人斬り」と報道されたこともあります。じつは、2000年にはその日出会ったばかりの初対面の女性との行為後の写真がスクープされたことがあり、18歳の時点で100人斬りを豪語していたことが暴露されています。

それがいつしか「1000人斬り」とまで言われるようになってしまいました。ただ、さすがに1000人は言い過ぎのようで、そんなに多くの女性を相手にできるほどの時間はないようです。たしかに藤原竜也って昔からつねに仕事が入っているイメージがありますよね。

しかし、そこそこの数をこなしているというのは事実のようです。ちなみに、芸能人よりも素人の方がいいようで、キャバ嬢はもちろん、仕事で知り合った女性スタッフにも手出ししていたのだとか。また、本命の彼女だけは別格扱いで、ほかの女性は基本的に1回きりの関係だそうです。

さらに、藤原竜也はストライクゾーンもかなり広いようで、誰にも相手されないような女性でも問題ないのだとか…。藤原竜也は数をこなしているからこそ、結婚相手はいい人を見つけることができたのでしょうね!

藤原竜也が子供の名前を非公開にする理由

藤原竜也は子供が産まれたことを報告はしているものの、名前や性別は一切公開していません。ちなみに、婚約発表があったときも、入籍や挙式の報告はしていないのです。じつはこれには理由がありました。

なんと、藤原竜也はストーカー被害を受けていたのです。ちなみに、藤原竜也のストーカーは、婚約発表以来、藤原竜也の所属事務所に毎日「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」というような脅迫電話をかけていたようです。

もし本当に何もかもメチャクチャにされてしまったら、藤原竜也の家族や奥さん、子供の身に危険が及ぶ可能性があるのです。だからこそ、入籍や挙式の情報はもちろん、子供の情報まで非公開にしているのではないかと言われています。

藤原竜也、主演映画『22年目の告白』予告動画解禁【クズ】

何をしても藤原竜也!演技がワンパターンな俳優トップ5

あの藤原竜也も?「経歴詐称」をしていた件・・・

まとめ

第一子の誕生を報告した藤原竜也。SNSなどでは祝福の声が寄せられる中、意外にも藤原竜也が結婚していたことを知らなかった人も多かったようです。藤原竜也の結婚相手は年上の一般女性で、交際10年を区切りに結婚に踏み込んだそうです。

なお、過去に藤原竜也はストーカーの被害を受けているという噂もあり、子供に関する情報は一切非公開になっていました。ただ、藤原竜也は俳優業に精進したいとのことなので、これからもドラマや映画など、俳優としてさまざまな活躍をしてくれることでしょう!


ページトップへ