藤井萩花の現在が衝撃的!引退の理由や藤井夏恋が公開した画像とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元E-girlsのメンバーとして、またモデルとしても人気だった藤井萩花。しかし、最近はテレビどころかメディアへの露出すらなくなりました。では、藤井萩花は現在なにをしているのでしょうか?

藤井萩花が引退し、現在はどうしてる?

元E-girlsの藤井萩花って最近見かけませんよね…?現在なにをしているのか調べたところ、衝撃の事実が明らかになりました!

まずは、藤井萩花とはどんな人だったのか、活躍していたときの様子などをご紹介します。

藤井萩花とは

藤井萩花は1994年10月14日生まれの大阪府出身です。

E-girlsのほかに、Flowerと妹の藤井夏恋と組んだShuuKaRenとしても活動していました。

藤井夏恋は2歳のころからモデルとして活動しており、さらに2007年から2008年までは、ファッション誌『ラブベリー』の専属モデルも勤めていました。

その後は『JJ』にて2013年9月から2017年11月まで専属モデルとして活動していました。

その一方で藤井萩花は、3歳からダンスを始めており、2007年EXPG大阪校に入校、2010年よりFlowerとして活動を開始しました。

そして2011年よりE-girlsとして活動を開始し、さらに2016年よりShuuKaRenとしても始動。

なお藤井萩花は、ShuuKaRenでのみボーカルを務めていました。

しかし、2017年10月22日、藤井萩花はダンスパフォーマンスのみ休養することを発表したものの、12月31日に芸能界を引退してしまいました。

藤井萩花が活躍していた頃の動画

芸能界を引退してしまった藤井萩花が、芸能界で活躍していたころの動画を集めてみました!

まずは、Flowerの藤井萩花と佐藤晴美に密着した動画をどうぞ!

こちらは藤井萩花と藤井夏恋のおもしろどうあです。

こちらは藤井萩花への質問動画!

そしてこちらはShuuKaRenの『UNIVERSE』です、

藤井萩花の貴重な歌声が披露されている、かっこよくてオシャレなMVになっています。

藤井萩花は地声は低いのですが、歌声になると高くなるというギャップも多くのファンに支持されていました。

なお、『UNIVERSE』の動画は2018年9月現在ですでに900万回以上再生されています。

藤井萩花が引退した理由と原因

多くのファンに支持され、E-girlsの中でも人気の高かった藤井萩花はなぜ芸能界を引退してしまったのか、理由と原因をご紹介します。

藤井萩花は芸能界を引退してしまった理由は、人間関係や干された、結婚したとかではなく病気が理由でした。

藤井萩花の病気は頸椎椎間板ヘルニアです、

治療に専念するため、ダンスパフォーマンス活動のみ休養することになっていましたが、症状が悪化してしまったため引退となったようです。

頸椎椎間板ヘルニアの症状がひどくなってしまい、治療したところですぐに改善されるわけでもないという状態であったため、

復帰を待ってくれているメンバーやスタッフ、そしてファンにこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないという理由から引退に至ったそうです。

また、藤井萩花は今までいた場所とはまったく違う世界で、自分の可能性を広げてみて、

新しく挑戦したいことを見つけたいという気持ちが大きくなったというのも、引退に至ったひとつの理由としてあげています。

藤井萩花の現在

まったく違う世界で活動してみたいと引退をした藤井萩花は現在なにをしているのか、藤井萩花の現在を調べてみました。↓↓

藤井萩花の現在は勉強中だった

藤井萩花は現在、SNSを一切更新していません。

Instagramは閉鎖され、Twitterも閉鎖を考えるとツイートし、最後に画像を投稿して以降放置されたままです。

そのため、実際には今現在藤井萩花がなにをしているのかは不明です。

ただ、6月7日に妹の藤井夏恋が藤井萩花とのツーショット写真をInstagramにアップしており、元気であるということは確認できています。

View this post on Instagram

My sister👯‍♀️

A post shared by 藤井夏恋 (@fujii.karen____official) on

Instagramの画像には、久しぶりの藤井萩花の登場に「嬉しい」「元気そうでよかった」など、ファンからの喜びの声が残されていました。

ただ、藤井夏恋の投稿コメントは「My sister」のみで。現在藤井萩花がどのような活動をしているかという、具体的な内容はわかりません。

しかし、藤井萩花は引退前に、アート、fashion、絵や写真などで表現できることを勉強すると宣言していたので、

おそらく現在はそのようなジャンルの勉強をしている可能性が高いでしょう。

藤井萩花、復帰の可能性

一部では藤井萩花の芸能界復帰も噂されているようですが、もし復帰するとしてもまだまだ先になると思われます。

そのため今現在での復帰の可能性は低いでしょう。

ただ、藤井萩花はダンスとはまったく違うジャンルで表現したいと思っているようですし、

表現者として経験を積んでいくことで芸能界に新たなジャンルで復帰する可能性はゼロではありません。

もしかすると、違う場所で藤井萩花の名前を見る日もあるかもしれませんね!

藤井萩花がヘルニアで休養に入ることを発表 

【E-girls】藤井姉妹が可愛いと話題に!

【E-girls】Ami脱退の本当の理由が泣ける…

【衝撃】元E-girlsメンバー速水ライリがAVデビュー!

ミスiD2017グランプリは、元E-girls・武田杏香に

ディズニー新作映画「ズートピア」の主題歌はE-girlsのAmi!

まとめ

藤井萩花は2017年に芸能界を引退し、現在は違うジャンルで表現するために勉強中のようです。

詳しい情報はSNSを更新しないので不明ですが、芸能界に復帰するとしても、まだまだ先になる可能性が高いでしょう。



ページトップへ