藤井フミヤの息子、藤井弘輝が激痩せ!原因はコネでイジメ?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年からフジテレビのアナウンサーとして活動している藤井フミヤの息子、藤井弘輝が入社後激痩せしたようです。その理由が、藤井弘輝のコネ入社と関係しているとの噂。真相は一体どうなんでしょうか。まとめてみました!

激痩せした藤井フミヤの息子、藤井弘輝とは?

藤井フミヤは元チェッカーズでミュージシャンとして有名ですが、その息子、藤井弘輝がアナウンサーになっていたってご存知でしたか?

藤井弘輝は2016年からフジテレビのアナウンサーとして活躍。

すでに朝の顔として、お茶の間の人気者になっているのです。

そんな藤井弘輝は入社して10キロ以上も激痩せしたようで、見た目からしてもかなり違っていると話題になったのです!

順風満帆そうな藤井弘輝に一体何があったのか?

今回はフジテレビアナウンサーの藤井弘輝の激痩せについてご紹介します。

なんでも激痩せ理由に、衝撃な内容が含まれているようなんですが…一体どんな理由?

藤井弘輝とは

まずは、藤井弘輝についてご紹介します。

藤井弘輝は、現在(2019年10月)28歳で、冒頭でご紹介した通り、フジテレビのアナウンサーを務めています。

2016年に入社しているので、入社4年目のアナウンサーになります。

慶応義塾大学を卒業しており、高学歴な藤井弘輝。

入社時は26歳と普通の新卒者より2歳も年上でした。

その理由は、慶應義塾大学時代にニューヨークに留学していたからだそう。

そのため、英語はペラペラに喋れるみたいです!!

しかし、さすが藤井フミヤの息子~

ニューヨークに留学なんて…音楽の勉強でもしていたの?なんて思ってしまいますが、最後は会社員という安定した仕事に就くことになったんですね。

藤井弘輝の顔はあまり藤井フミヤには似ていないと言われていますが、まぁなんとなく面影はあるかもしれませんw

ネット上では、藤井弘輝は嵐の大野智に似ていると話題になったこともありました。

ご本人とも共演し、似ている話題にも触れられていましたから、生で見ても似ているのでしょう~

藤井弘輝の担当番組は?

現在、藤井弘輝は、めざましテレビのレギュラーとして朝の顔となって出演しています。

あの人気番組にレギュラー出演なんて、アナウンサーとしてかなり恵まれていますね!

じつは、藤井弘輝はめざましテレビのレギュラーに入社約半年で決まっており、関係者によるとたいへん異例な人事だそうです。。

へぇ~すごい…

しかし、これってもしかしたらもしかして…?

藤井弘輝は藤井フミヤの息子。

そして、藤井弘輝が大抜擢されためざましテレビは、藤井フミヤが楽曲を提供したり、キャラクターをデザインしたりするなど、藤井フミヤとかなり縁の強い番組なんだとか…

やっぱり??コネ?w

ネット上では、藤井弘輝のフジテレビ入社もコネである可能性が噂されており、それに輪をかけて異例の抜擢…そんなこともあって批判の声も聞こえてきています。

藤井弘輝といえば、この時代の就活にフジテレビ1社しか受けていなかったことが話題になったことがありました。

人によっては100社受ける人もいると言われているのに…たったの1社…しかも、フジテレビのアナウンサーという狭き門を!!

これもコネで面接前から入社が決まっていたためだと言われているのです。

まぁこんな情報があれば、コネ入社がコネ抜擢を疑われても仕方がありませんね。

そんな藤井弘輝に最近、何やら気になる噂が出ているそうです。

それが、藤井弘輝の激痩せ!

ただ、痩せただけならとても健康的ですよね!

しかし、藤井弘輝が痩せた理由と言われている内容にはとんでもない問題がありました!それは…

藤井弘輝の激痩せの理由がヤバい

まずは激痩せした藤井弘輝の画像を見てみたいと思います!

ネット上ではガリガリに痩せた!!なんて騒がれていましたが、本当にそこまで痩せているのでしょうか?

藤井弘輝の激痩せ画像は?

こちらが激痩せ前の藤井弘輝の画像です。

https://prt.iza.ne.jp/kiji/entertainments/images/160921/ent16092108080003-m2.jpg

うんうん。


ぽっちゃりといった印象ですね…

もうちょっと痩せてもいいかな~と言った感じですw

そして、こちらが激痩せした藤井弘輝の画像です!

https://playfulwolf.com/wp-content/uploads/2019/03/1.png

う~ん、確かに輪郭あたりがシュッとした印象ですね~!

しかし、病的にガリガリというわけでもなく…藤井弘輝の前がぽっちゃりしていたのでむしろ、これで丁度いい感じがしますがw

藤井弘輝はなんと、入社1年で9キロも痩せてしまったそうなんです!

9キロ!!

それはすごいですね~

ダイエットしていたのなら、まだしも、もし自然に痩せたのなら心配するレベルかもしれません。

そして、驚きは激痩せした体重だけではありません。

藤井弘輝が激痩せした理由にありました。。

藤井弘輝が激痩せした理由はイジメ?

それはなんと、藤井弘輝にコネ入社や異例のコネ抜擢と続いたため、実力で頑張ってきたアナウンサーたちにとって面白くない存在となり、会社内で藤井弘輝のイジメが始まったのでは?という理由でした。

それがもし、事実ならば本当に驚きですよね!!

一部の報道では、関係者らは藤井弘輝がイジメられた心労で激痩せしたのではないかと心配しているそうです。

大人のイジメも近年問題になってきていますし、どこの職場でも変な人間っていますからね~

それにイジメと言っても、露骨なイジメではなく、何かあったら父親の名前を出されるなど、そういう地味な嫌がらせもあるのかもしれませんね~

事実はわかりませんが、二世の宿命というやつかもしれません…

藤井弘輝がいじめられるのは藤井フミヤのせい?

また、コネを嫉妬したいじめばかりではなく、父親である藤井フミヤのフジテレビ内での素行不良がいじめに繋がっているのでは?という考え方もあるそうです。

なんでも藤井弘輝の父親である藤井フミヤは、テレビ関係者のなかで評判が悪く、取材にいったカメラマンが「あのヤロー許せねぇ」と愚痴をこぼすほどに態度が悪いのだとか。

そのため、息子の藤井弘輝が、父親を知る関係者にチクリチクリとイジメられている可能性もなくはないとのこと。

さらに、アナウンサーであるにもかかわらず、藤井弘輝は父親である藤井フミヤについて、テレビでいじられた際、父親のことを「父」ではなく、「お父さん」として話すなど、親離れできていない感じも出ているのだとか。

それを良く思っていない人も少なからずいるようです。

藤井弘輝もアナウンサーでいい大人ですからね~

本当に少しのことですが、藤井弘輝のような二世の方は特に発言に注意が必要なのですね~

藤井弘輝はそれでも頑張る!

そんなコネだのごり押しだの言われている藤井弘輝は二世である批判を受け止め、結構身体を張って頑張っているようです!

めざましテレビではいろんなものに挑戦!!

コネ疑惑はあるものの、きちんと新人アナウンサーの道を歩んでいます。

コネ抜擢と言われていても、藤井弘輝がここまで身体を張って仕事に取り組んでいるのなら、多くの批判は必要ないかなとも思えますね~

さらに、父親である藤井フミヤの歌を歌って盛り上げたりもしています。

ここまで開き直っていると、清々しいですね!!

父親のことは言わないで…と気取っている二世より何倍も頑張っています!

藤井弘輝は二枚目アナウンサーでもないので、かつてめざましテレビで身体を張っていた「アミーゴ伊藤」のように活躍してくれることを期待していますw

ほかに、藤井弘輝が痩せた理由として考えられているのが、入社時の大変さが故という理由でした。

新社会人になった人は大体が経験する生活の変化ですよね~

藤井弘輝は明るくて人から好かれそうなキャラクターのため、いじめよりも生活の変化で痩せた!という理由のほうがスッキリしますねw

まぁ真実は本人にしかわかりませんが…

まとめ

今回は、藤井フミヤの息子、藤井弘輝が激痩せした理由についてまとめました。

激痩せ理由としてはコネ入社に嫉妬した人々からのイジメがあがっていました。

キー局のアナウンサーといえば、とても人気が高く採用倍率は1000倍以上ともいわれています。

そんななかで、タレントや俳優の父、母をもつ二世アナウンサーは数多いともっぱらの噂です。

たとえば、高橋真麻もそうですよね…w

二世アナウンサーにはコネ入社やごり押しという噂は絶えず、実力がある場合でもコネを疑われてしまうということは悲しいことなのかもしれません。

それがイジメのような形に繋がってしまっていたら、もっと悲しい話ですよね…

藤井弘輝にはこれから周囲に「二世だから」と言われないために、アナウンサーとして精いっぱい活躍してほしいものですね。


ページトップへ