藤井サチ、家も家系もセレブ!豪邸は16LLDDKK【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


藤井サチの家がかなり豪邸でヤバい!なんと家の間取りが16LLDDKKとかもう何がなんだかさっぱり!藤井サチはモデルとして活躍していますが、父親は元ルイヴィトンの社長で姉はハリウッド女優、兄はギタリストという紛うことなきセレブ!!

藤井サチ、家が16LLDDKK

藤井サチは、日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフで、端正な顔立ちからモデルとしても人気を博し、現在では人気雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍していますね。綺麗な顔に、抜群のスタイルを持っている藤井サチですが、実は藤井サチが持っているものは、美貌とスタイルだけではありません。なんと、家がありえないほどの豪邸だといわれているのです。その広すぎてわけがわからない間取り図の画像がこちら!

藤井サチ、豪邸過ぎる家

自宅は渋谷区の超高級住宅街にあり、敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分ある豪邸。祖父母と暮らす2世帯住宅のため、リビング・キッチン・ダイニングは2つずつあり、寝室・和室・書斎を加え計16部屋あり、お風呂は両親用と子ども用と祖父母用とお手伝いさん用の4つ、トイレは3つの”16LLDDKK”と説明されると、スタジオはどよめいた。

あまりに広いため、普段は電動立ち乗り自転車で移動、リビングにはオーダーメイドで発注した絵画がズラリと飾られ、エアロスミスやマドンナ、パパブッシュ(ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ、アメリカ合衆国第41代大統領)などそうそうたるセレブと父親との2ショット写真が。藤井は料理については「今は自分でしてるんですけど高校1年生まではシェフが毎日来てくれて、大使館とかで作ってらっしゃる方が来てくれて作ってました」と語った。

藤井サチの家は、150坪の3階建てで、16LLDDKKという一般人には理解しがたい面積を誇っているようです。この家が、田舎にあるのなら、まだ分かる気がしますが、藤井サチの家は、なんと東京都渋谷区の高級住宅地というので、一等地に16LLDDKKもの豪邸が建っているということになるのです。

2世帯住宅のため、LLDDKKと、全て2つずつあるようなのですが、なんとお風呂が4つ、トイレが3つもあるようで、お手伝いさんまでいるみたいですね。これはかなりのセレブ感が漂いますが、その16LLDDKKの家の中を見てみましょう。

藤井サチの家

この部屋は、リビングでしょうか?ガラス張りの部屋で、なんと吹き抜けまであるようですね。大きなソファーがあったり、奥の棚には、とても高そうな物が並んでいるので、それだけでも、お金持ちだということが伝わってきます。次に、紹介する部屋は、家にこんな部屋あるの?とビックリする部屋です。どうぞご覧ください。

藤井サチはお嬢様?

この部屋は書斎でしょうか?立派な本棚にたくさんの本が収納されています。これ、家具だけでもかなりの値段がするのではないでしょうか。一般家庭では絶対にありえないような部屋ですね。しかし、藤井サチはなぜこんなにも豪邸に住むことができるのでしょうか?その秘密は、家族に隠されていました。

藤井サチ、家族の経歴が凄かった

藤井サチは、母親と父親が離婚しているようですが、母親はジャーナリスト、父親は元社長、そして兄は音楽、姉は女優、自身はモデルという華やかな経歴をもつ家族がいるとのことです。とくに父親はとても凄い人物のようなので、注目度大ですよ。ここでは、藤井サチの自慢の家族を見ていきましょう。

藤井サチの兄はギタリスト

まずは藤井サチの兄である藤井清也です。藤井清也は、The SALOVERS(ザ・サラバーズ)というロックバンドで、ギターを担当していたギタリストです。現在、The SALOVERSは、無期限の活動休止とのことなので、活動はしていませんが、藤井清也は、a flood of circle(ア フラッド オブ サークル)という名のロックバンドのサポートメンバーを務めているようです。

藤井サチのギタリストの兄

ロックバンドに詳しくない人にとっては、知らないと思いますが、バンドのサポートメンバーを務めるということは、ギタリストとしてかなりの腕前があるということではないでしょうか。顔は藤井サチに似ていて、とてもイケメンですね。イケメンギタリストとして、今後注目されそうです。

次に紹介する藤井サチの姉ですが、藤井サチよりもアメリカ人っぽく、かなりの美貌を誇っています。どうぞご覧ください。

藤井サチの姉はハリウッド女優

髪の毛の色が明るいからかもしれませんが、藤井サチよりも外国人っぽさがありますね。そんな藤井サチの姉は、藤井仁奈という名前で、なんとハリウッドで活躍する女優なのです。なんと、藤井仁奈は日本語、英語だけではなく、トルコ語まで話せるという才女です。

via google imghp

ハリウッド女優の姉

アメリカを拠点に活動をし、数々のテレビやドラマに出演しています。2018年には新たな映画も公開されるようですね。藤井仁奈は2017年現在でまだ24歳とのことなので、これからどんな女優になるのか、楽しみですね。できれば、日本でも活躍して欲しいと思ってしまうぐらい美しい女優です。


次は、いよいよ藤井サチの父親に迫ります。藤井サチの父親は、とても有能な人物で、数々の偉業をあげています。子供達にとって自慢の父親と思いますが、どんな人物なのか見ていきましょう。

藤井サチの父は元社長

なんと、藤井サチの父親は、ルイ・ヴィトンジャパンの元社長である藤井清孝です。かなりの敏腕で、ルイヴィトンの業績を伸ばすことに成功したと言われています。藤井清孝は、なんと日本屈指の名門校である灘高校を卒業したあとは、東京大学の法学部を卒業したという、まさに天才とも言うべき経歴の持ち主です。さらにその後は、ハーバード大学の経営学修士号まで取得しています。

藤井サチの元社長の父

藤井清孝は、外資系有力企業の日本法人社長を歴任した有名な実業家。

兵庫県出身で東京大学法学部卒業後、ハーバード大学でMBAを取得。
アメリカの大手コンサルティング会社マッキンゼー、アメリカの大手銀行ファーストボストン、コンサルティング会社ブース・アレン・ハミルトンなどに勤務後、米国に本社のある電子系ソフトウェア企業日本ケイデンス・デザイン・システムズ社長。

ほかにも、ドイツに本社があるソフトウェア会社SAPジャパン社長、世界最大の新薬開発業務委託会社クインタイルズ・トランスナショナル日本法人社長、ルイ・ヴィトンジャパン社長、電気自動車充電インフラ企業ベタープレイス日本法人社長などを務め、業績を伸ばした超やり手の経営者。

とくにルイ・ヴィトン・ジャパンでは初代ルイ・ヴィトンジャパンの社長、秦郷次郎の意思を継ぎ、業績改善を目指し、ヴィトンの消費者との直結を目指した。

また、ルイ・ヴィトンジャパンだけではなく、日本ケイデンス・デザイン・システムズの社長、SAPジャパンの社長、など、数々の企業で社長を務めた実業家なのです。ただ頭がいいだけではなく、経営の能力が非常に高い人物であることが分かりますね。16LLDDKKもの豪邸を建てれる理由は、この父親にあったのですね。

SNSの反応

SNSでは、藤井サチが羨ましいという声が多く挙げられていました。確かに、可愛くてスタイルも良くて、お金持ちって、どこにも欠点がないように感じますね。さらに、父親だけでなく、兄も姉も表舞台で活躍する人物なので、藤井家は、才能に恵まれた人が多いですね。

まとめ

藤井サチの家が豪邸すぎるとの噂がありましたが、どうやら本当に豪邸のようです。父親が実業家で、財を成した人物であるため、都内の一等地に16LLDDKKもの豪邸を建てられたみたいですね。しかし、藤井サチも兄の藤井清也も姉の藤井仁奈も、藤井サチ自身も皆、父親に甘えず、自分の人生を自分の足で歩んでいるので、親の七光りではないというところが素晴らしいですね。



ページトップへ