蒼井翔太の結婚相手や元彼女まとめ!性同一性障害やゲイの噂とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蒼井翔太の結婚相手や元彼女についてまとめてご紹介します。さらに、蒼井翔太の気になる性同一性障害やゲイの噂の真相についても追求しました。はたして蒼井翔太の恋愛事情とは…?

蒼井翔太の結婚相手は誰?現在の彼女とは?

顔立ち、スタイル、声とすべてが美しい言われている声優の蒼井翔太ですが、若く見えるものの年齢はすでに30代へ突入しています。

名前:蒼井翔太(あおい・しょうた)
生年月日:1987年8月11日
出身地:福井県
身長:172cm
所属事務所:S(エス)

そこで気になるのが結婚です。声優業界でも30代で結婚するケースは多く、蒼井翔太もそろそろ結婚を意識しだす年齢ではないでしょうか。そんな蒼井翔太の結婚相手になりえる現在の彼女について調べてみましたが、蒼井翔太の現在の彼女についての情報はありませんでした。

ただ、蒼井翔太はアイドル的な人気があり、女性人気がとても高いので彼女を公表するようなことはないと思われます。

また結婚に関しても、声優業界では結婚しているのに隠している人がたくさんいるので、蒼井翔太が結婚している可能性もゼロではありません。

ただし情報が一切なく、目撃情報も虚言と思われるものばかりでしたので、蒼井翔太は結婚していない可能性が高いと考えられるでしょう。

蒼井翔太の過去の彼女は?

では蒼井翔太と噂になった過去の彼女についてご紹介します。

Pile(歌手、声優)

Pileは蒼井翔太と同じように歌手や声優として活動しています。

代表作は『ラブライブ!』の西木野真姫で、μ’sとして『NHK紅白歌合戦』にも出演していました。

蒼井翔太とPileが付き合っていると噂されている理由は、Twitterの活動時間が重なっていたり、イベントの衣装やグッズが似ていたり、蒼井翔太が西木野真姫が好きだと公言していたりしているからです。

ただこれだけでは蒼井翔太とPileが付き合っていると断言することはできません。

蒼井翔太もPileも歌手や声優としての仕事があるため、共演する機会はたくさんあると思います。

そのため、仲がいい可能性は考えられますが、交際を決定付ける証拠が出ていない以上、蒼井翔太とPileの交際は噂程度の信ぴょう性だと言えるでしょう。

ちなみにPileは蒼井翔太と噂が出たあとに、ロックバンド「I Don’t Like Mondays.」の秋気との交際の噂が出ています。

なので、仮に蒼井翔太との交際が事実ならば、すでに破局しているということになるでしょう。

まい(一般人)

Pileの次に名前が多くあがっているのが「まい」という女性です。

まいという女性は蒼井翔太のファンクラブに入会している一般人であり、一時期ファンのあいだではまいと蒼井翔太のつながりが噂されていたようです。


しかし、蒼井翔太はガチ恋勢(本気で恋しているファンのこと)が多く、蒼井翔太とのつながりをSNSに匂わせるファンもたくさんいます。

蒼井翔太も熱心なファンは認知しているようですが、ファンに手出ししているということは考えにくいです。

中には妄想であたかも蒼井翔太と付き合っているかのような投稿をする人もいるので、掲示板などでも「○○が蒼井翔太との匂わせを投稿していた」など話題にあがることが多く、情報に惑わされているファンが多いようです。

蒼井翔太は性同一性障害やゲイって本当?

蒼井翔太に関して気になる噂がありました。それが蒼井翔太は性同一性障害やゲイ(LGBT)の可能性があるという噂です。

性同一性障害やLGBTは結婚に関して障害になることもありますが、もしかすると蒼井翔太もそうなのかもしれないと言われているようです。

では、蒼井翔太は性同一性障害やゲイなのか、噂の真相を確かめていきましょう。

蒼井翔太は性同一性障害なのか?

蒼井翔太は性同一性障害だと言われている理由は、蒼井翔太の特徴でもあるハイトーンボイスと女性らしい言動が見られるからです。

蒼井翔太と女性声優が会話しているラジオ番組などを聴いていると、まるで女性声優同士が話しているかのように聞こえることがあるくらい、蒼井翔太には女性らしい一面があります。

ただ、蒼井翔太は性同一性障害ではありません。蒼井翔太は「趣味は美容」と言ってしまうほど女子力が高いだけです。

そしてハイトーンボイスも変声期に声がほとんど変わらなかっただけであり、女性になりたくて声を高くしているわけではありません。

最近は、ジェンダーレスな人が増えてきていますが、蒼井翔太もどちらかというとジェンダーレス男子に近いのかもしれませんね。

蒼井翔太はゲイなのか?

蒼井翔太がゲイだと言われている理由は、「男性同士の出会いを探す掲示板で顔写真を載せて募集していた」「声優になる前のブログから好きな人が男性であることが発覚した」などの噂です。

しかし、この噂を立証する証拠はないため、蒼井翔太がゲイであるとは言い難いです。

ただ、男性声優とイチャイチャしたり、距離感の近い写真を撮影することが多いため、腐女子たちの妄想を膨らませる原因になっていることは確かです(笑)

もしかしたら男性が好きになることもあるかもしれませんが、今のところ蒼井翔太が同性愛者である証拠はないためゲイとは言えないでしょう。

<こちらもオススメ>

茅野愛衣の左手薬指に指輪が?結婚?!お相手は有名声優?【画像】

【動画】下野紘と梶裕貴は本当に仲よし?しもかじ萌えエピソード【声優】

人気声優の小野大輔が結婚?相手は谷井あすか?雑誌での問題発言とは

【声優】櫻井孝宏の結婚相手は水樹奈々?種田梨沙?双子の子供がいる説徹底調査!!

【画像】アイマス声優古畑恵介の男とのキス画像流出でガチホモ確定

まとめ

声優の蒼井翔太は結婚しておらず、現在彼女がいるかどうかは不明です。

元カノとしてPileやまいという女性の名前が挙がっていますが信ぴょう性はあまり高くないようです。

また、性同一性障害やゲイの噂についても根拠はなく、あまり信ぴょう性が高いとは言えないでしょう。



ページトップへ