蒼井優の歴代彼氏は7人?魔性の女な別れ方とタバコ画像が話題にw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山里亮太との結婚で魔性の女エピソードが再び話題になった蒼井優。その歴代彼氏の大物っぷりと別れ方がすごいwまた、とても意外ですが、タバコを大量に吸うという噂もあります。蒼井優の恋愛事情やタバコ事情に迫ってみましょう。

蒼井優の歴代彼氏7人とは?

2019年、時代が令和に変わり1番目のおめでたいニュースと言われている、南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優の結婚。

世間の人は本当に驚かされましたw

結婚会見で山里亮太にもふれられていたのが、蒼井優の「魔性の女説」ですw

山里亮太は本当はそんな人間ではない!とかっこよく交わしていましたが、本当にそうなの?w

蒼井優は恋愛遍歴がとても多く、恋愛期間が短いものや、略奪愛などもあったことで有名。

かなりモテる女性のようで、びっくりするような大物芸能人との交際が噂されていました。

今回は蒼井優の歴代彼氏についてと、蒼井優の意外な素顔、タバコを吸う姿についてもご紹介していきたいと思います!

まずは、歴代彼氏から振り返っていきましょう~

ブレイク前に付き合っていたとのことで、この交際はあまり知られていないかもしれませんが、今や大物俳優となり、大物歌手と結婚したあの人です。

蒼井優の歴代彼氏1人目 瑛太

蒼井優と瑛太は、お互いにブレイク前に付き合っていたと言われています。

2人ともブレイク前だったからか、2ショット写真などは一切見つからなかったのですが、本当に付き合っていたのなら、売れる前に支え合った人ということになりますね。

蒼井優は福岡出身で、東京に出てきているため、売れるか不安だったころに瑛太とともに頑張っていたのかもしれませんね。

もし、売れたあとに付き合っていたとしたら、かなりのニュースになったことでしょう。

瑛太さん、蒼井優さんが高校時代からつき合っていた相手とされ、一説には蒼井優さんがはじめて交際した相手だとも言われています。

ブレイク以前から愛をはぐくんできた蒼井優さんと瑛太さんでしたが、最終的には破局。もっとも、円満に別れたようで、この元彼氏との友人関係はいまも続いているようです。

破局こそしてしまいましたが、その後も友だちとして仲良くやっているようですね!

瑛太は今では歌手の木村カエラと結婚して、子供も生まれ、幸せな家庭を築いていますし。

瑛太は蒼井優にとって初彼氏とも言われているので、お互いにとって、いい思い出なのかもしれません。

次に紹介する蒼井優の元彼氏ですが、蒼井優が付き合ってきた人の中で、1番有名な人物。

2ショットも撮られていたので、この交際は確実と言われています。

では、2ショット写真とともに御覧ください。

蒼井優の歴代彼氏2人目 岡田准一

V6の岡田准一です!!

蒼井優と付き合っていたことではとても有名で、そのために熱狂的なジャニーズファンから蒼井優は嫌われていました。。

ただ、岡田准一が選んだ相手なので、岡田准一のファンだ蒼井優を嫌うのはどんなのかと思いますよねw

この2人は、一緒に歩いているところを写真に撮られていて、事務所も交際を否定していなかったようです。

https://nonmedia.net/wp-content/uploads/2019/06/ec6710384a21ac4ff3e2e93dad7e24e0-300×221.png

もうすぐ結婚するのでは?と、何度も言われていましたが、結局破局してしまいました。破局の原因は、蒼井優の性格に問題があったとか?

岡田准一は、蒼井優との結婚も考えていて、購入していたマンションのリフォームを、5000万もかけて行ったようです。

着々と結婚準備が整っている状態ですよね~

しかし蒼井優には、一緒に住むつもりがなかったよう…

悲しすぎるw

そのことがきっかけで、どんどんすれ違っていき、結局は蒼井優から振ったようです。

これにはジャニーズファンも、「蒼井優、性格が悪い!」と批判。

岡田准一は、その後、宮崎あおいと結婚。子どもも生まれ、幸せな家庭を築いている様子。

蒼井優と宮崎あおいは友人関係にあったようですが、結果宮崎あおいが友人の元カレと付き合い結婚という気まずい関係にw

蒼井優が山里亮太と結婚し、友人関係復活か?なんて噂も浮上していました。

次に紹介する蒼井優の元彼氏は、あの個性派俳優です。

蒼井優の歴代彼氏3人目 鈴木浩介

鈴木浩介も蒼井優と過去に熱愛報道がありました。

鈴木浩介って誰?と思う人もいるかもしれませんが、あの視聴率の高いドラマ、「ドクターX~外科医・大門未知子〜」シリーズに登場している「原守」です。

よく、米倉涼子に、「あんた誰?」と言われている、あの俳優ですw

顔を見ると、あぁ~!となる個性派俳優さんですよね。

鈴木浩介と蒼井優の交際は、フライデーにて報じられましたが、なんと、略奪愛と言われていました。

というのも、鈴木浩介は、蒼井優と付き合う前に藤谷美紀と交際をしていて、結婚間近だと言われていたにも関わらず、蒼井優との交際をとったようなのです。

週刊誌によると、以下の通りです。

今回『FRIDAY』に、蒼井と鈴木が密会していたと報じられたのは鈴木のマンション。都心から車で30分ほどの住宅街にある。しかし、このマンションで鈴木は、ほんの数か月前まで、藤谷と半同棲生活をしていたのだ。 「鈴木さんと藤谷さんは、毎朝そろってランニングしていたんですよ、もう何年も。このあたりじゃ、有名なカップルだったから」(近所の住民)

鈴木を巡る蒼井と藤谷の関係について、前出の舞台関係者がこう教えてくれた。

「結果、蒼井さんに略奪された形になりましたが、別れを切り出したのは藤谷さんのほうだそうです。長いつきあいでしたし、彼がどんな状態にあるのかすぐにわかったんだと思いますよ。結婚を約束した相手が、目の前でふらふらしているのを見ているのも嫌だったんでしょうね」

なんだか悲しい別れになりましたね~

当時、鈴木浩介と蒼井優は、交際について認め、さらに破局した後もコメントを出しています。

とても公式的なお付き合いだったんですね~

交際期間は、1年ほどという短い付き合いだったものの、結婚を考えていた2人。

https://hungerfordroad.com/wp-content/uploads/2019/07/190712-011.jpg

鈴木浩介は蒼井優とともに住むためにマンションを購入。

しかし、購入後すぐに蒼井優から「好きな人ができた」と告げられ破局に至ったと噂です。

岡田准一のときと同じですねw

鈴木浩介にはその後、毎月50万円のローン返済が待っていたそうです。。

とにかく、略奪愛には幸せが待っていないんですね…

その次にご紹介するのが、鈴木浩介を振った理由となった蒼井優の「好きな人」となった人物です。

蒼井優の歴代彼氏4人目 三浦春馬

その人物とは、なんと三浦春馬と言われているのです。


三浦春馬とは、朝からデートしていたり、犬の散歩をしたり、ドッグカフェに行ったりと、数々の目撃情報もあるようですね。

そしてなんと、蒼井優は三浦春馬の住むマンションに引っ越したとも報じられていました。

鈴木浩介にとっては、ショッキングなお話w

蒼井優さんと三浦春馬さんが付き合うキッカケとなったのが「ZIPANG PUNK五右衛門ロック3」映画「キャプテンロック」の共演だと言われています

この2人は、共演がきっかけで付き合うようになったようですが、三浦春馬は、後に、ダンサーの菅原小春との熱愛が発覚しています。

三浦春馬のほうから、菅原小春を好きになり、猛アタックしたと言われていますから、蒼井優とは短い付き合いだったのかもしれませんね~

とはいえ、蒼井優にはまだまだ大物との熱愛報道があるので、続きをご覧ください。

蒼井優の歴代彼氏5人目 堤真一

蒼井優と熱愛スクープになった大物とは、なんと堤真一です。

堤真一と言えば、なんといっても演技派俳優ということで人気となった人ですね!

蒼井優もまた、女優として演技が上手いので、意気投合するなにかがあったのかもしれません。

俳優の堤真一(48才)と女優の蒼井優(27才)の居酒屋デートが10月25日発売の女性セブン(11月8日号)で報じられている。

2人がデートをしていたのは10月中旬のこと。厚切り牛が名物の炭火焼き居酒屋で赤ワインを飲みながら会話を楽しんでいたという。

堤と蒼井は舞台を通じて数年前からの知り合いで、今年に入ってから急速に距離を縮めたとのこと。10月初旬には別のもつ鍋店でのデートを目撃されたほか、8月17日の蒼井の誕生日も堤と2人で過ごしたという。

この2人、なんと年の差が20歳以上離れているのです!

しかし、恋愛に年の差なんてw

何度もデート現場を目撃されている上に、蒼井優の誕生日も2人で一緒だったとのことなので、交際は確実っぽい!

https://image.entertainment-topics.jp/item/image/normal/189612.jpg?time=

一部では、堤真一とは交際までに至っていないとの情報もありましたが、真相はわかならい部分ですね。

蒼井優は、恋多き女性と言われているだけあって、この後もまだまだ大物との噂が続きます。

蒼井優の歴代彼氏6人目 大森南朋

蒼井優の6人目の彼氏は、大森南朋です。

大森南朋と蒼井優は、女性セブンにて、デート現場を撮られています。

この2人は、半同棲していることでも知られていましたが、喧嘩を理由に破局したと言われています。

その喧嘩は、なんと、大森南朋の自宅前で行われたとのことで、目撃者もいたようですよ。

ともに演技派として活躍し昨年8月に写真誌で交際が発覚した女優の蒼井優と俳優の大森南朋だが、今週発売の「女性セブン」(小学館)が2人の破局を報じている。

同誌によると、1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたのを機に破局。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森の事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。

かなり大声での口喧嘩だったようなので、周囲のことも気にならないほどの何かがあったのでしょう~

こわい。。

大森南朋は、その後、女優、小野ゆりこと結婚しています。

小野ゆりこが、なんと蒼井優に似ているとも言われているので、大森南朋にとって蒼井優はタイプの女性だったのかもしれないですね~

蒼井優の恋愛遍歴、本当に多いですねw

蒼井優の歴代彼氏7人目 石崎ひゅーい

そして、最後7人目の歴代彼氏と言われているのが、石崎ひゅーいです。

石崎ひゅーいはシンガーソングライターとして活躍。

たまに俳優としても活動しています。

石崎ひゅーいと蒼井優は、映画で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われ、2ショット写真も撮られています。

https://www.news-postseven.com/wp-content/uploads/2016/10/1638_aoi_yu_02.jpg

しかし、お互いに友だちの1人だとして、交際の事実は認めていません。

夜遅くのファミレス。10月に入ったというのに、その日は熱帯夜で、店内には冷房が効いている。入り口からいちばん遠い奥まった席にカップルが座る。つばの広いストローハットを目深に被ったままの女性と、向かい合って座る黒縁メガネの男性。ふたりはお互いの皿を交換しながら、時間遅れの夕食を楽しんでいた。

食事を終えると女性がひとりで店を出た。歩きながらたばこに火をつけると、駐車場に止めていた真っ白なスポーツカーの運転席に滑り込む。すると数分後、彼も出る。周囲を気にしながら助手席に乗り込むと、車は発進した。

くわえたばこのままハンドルを握る女性は蒼井優(31才)だった。向かった先は、彼女のマンション。日付けが変わってもふたりが出てくることはなかった。

恋多き女といわれる蒼井のお相手の男性は、2才年上のシンガーソングライターの石崎ひゅーい。一風変わった名前だが、「ひゅーい」は本名だ。

しかし報道によると、2人は同じ車に乗って、蒼井優の住むマンションまで行き、次の日になっても出てこなかったとのこと。

つまり、一夜を共に過ごしていることになりますね。

う~ん、本当に交際していなかったのでしょうか?

蒼井優は山里亮太を選んだ!

数々の男性たちと交際の噂が絶えなかった蒼井優。

そんな魔性の女が人生の伴侶に選んだのは、山里亮太でした。

いや~

驚きましたねw

捨てられた歴代彼氏たちはそのように感じているのでしょうか。。

そのあたりも気になるところですが、山里亮太とはまだ結婚したばかり!

今後きちんと続いて円満な家庭を築いていけるか、、あたたかく見守っていきたいと思いますw

魔性の女・蒼井優は意外にもヘビースモーカー

蒼井優は、恋愛遍歴が多いことと同時に、タバコもかなりの本数を1日で吸うことでも知られています。

女優の蒼井優や、CMに出ている蒼井優を見る限り、タバコなんて吸いそうにないイメージです。

しかし、石崎ひゅーいとの交際報道のときも、くわえタバコで運転しているところを目撃されていますし、ドラマの打ち合わせでもタバコを吸っていたと報じられており、タバコを吸うことは事実のようですね。

もう大人なので、タバコを吸ってもいいとは思いますが、正直イメージが崩れます。。

男女問わずタバコを吸う方はちょっと…なんて意見もありますもんね。

蒼井優は、ただタバコを吸うだけではなく、なんと1日に2箱ほど吸うとも言われているかなりのヘビースモーカー。

https://clearsky01.com/wp-content/uploads/2019/06/rapture_20190606132406.jpg

妊娠など身体を考える頃になると、禁煙などするようになるのかもしれませんね。

これをかっこいいと見るか、イメージダウンと見るかはそれぞれですもんね~

幸福の科学が女優蒼井優の守護霊メッセージを出版、批判殺到

まとめ

今回は蒼井優の歴代彼氏についてと、蒼井優の意外な素顔、タバコを吸う姿についてご紹介しました。

歴代彼氏は本当にとんでもないくらいに豪華でしたよね~

それが最終的に山里亮太を選ぶとは…蒼井優の好感度は爆上がりになったことでしょうw

タバコについても、妊娠の可能性の広がった今、やめる時期も近いのではないかと思いますね~

まぁ蒼井優がタバコを吸おうがやめようがどっちでもいいのですがw

山里亮太とともに幸せな家庭を築くために、いろいろ頑張って欲しいですね!

これからの蒼井優の活躍を期待したいと思います!


ページトップへ