蒼井優は腹黒い?顔が普通なのに魔性で嫌われてる?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年で最も驚きの結婚発表と言われた南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優。会見では山里亮太が蒼井優の魔性を否定しましたが、本当に?性格は腹黒で、顔は普通…嫌いの声もあるそうですが。。蒼井優の性格は?

蒼井優は腹黒い?魔性で嫌い?

2019年、山里亮太と結婚し大きな話題となった女優の蒼井優。

令和初めてのある意味超ビックカップルとなりました。

そんな蒼井優は魔性の女とも言われていましたが…結婚会見では山里亮太から魔性否定発言があり、山里亮太が一気に株をあげることになりましたw

しかし、過去の恋愛を見ていけば…やっぱり魔性で腹黒い?

蒼井優は至って普通の顔なのに、なぜ魔性なのか?

嫌いの声もあるそうですが…

今回は蒼井優が腹黒い?顔が普通なのにどうして魔性なの?嫌われているって本当?の疑問を解決していきましょう~

蒼井優は腹黒いという噂

まずは蒼井優は腹黒いという噂についてご紹介します。

蒼井優は以前から性格が悪い、裏の顔がヤバいなんて言われていた女優さんなんです。

エピソードとしては、ミスを犯した若い女性スタッフを怒鳴りつけ、その女性に聞こえるように悪口を言ったというものがあがっていました。

もし、これが本当ならば…こわw

腹黒いと言われても仕方ありませんよね~

しかし、週刊誌の記事はデマも多いもの…信憑性は少し怪しい感じではありますw

まぁ結婚した相手が陰険な性格?なんて言われる南海キャンディーズの山里亮太ですから、似たもの夫婦ということもあるかもしれませんが、このあたりは噂程度のことでしょう~

蒼井優は顔が普通なのに魔性?

また、蒼井優が腹黒いと言われているのには、魔性の女と長年呼ばれていたことも関係しています。

魔性の女という響は、モテるという良い意味ではありますが、やっぱり聞こえは悪いですよねw

しかも、蒼井優は画に描いた魔性の女という外見ではありません。

よくも悪くも容姿は普通…

もちろん、演技は一流ですが、超美女かと言われると首を傾げる感じですよね~

これに関しては、同じ意見の人が多いようです。

しかししかし、蒼井優は今まで多くのイケメン俳優と恋愛してきています。

たとえば、岡田准一、大森南朋、堤真一、三浦春馬…

どれもイケメン俳優ばかり!!

共演者キラーとまで呼ばれ、どのお相手ともツーショット写真が撮られちゃっているのが特徴です。。

これは山里亮太がどれだけ否定しても「魔性の女」であることは確かでしょうw

そんな蒼井優にどういった魔性の部分があるのでしょうか。

考えられるのは、4つ。

1つ目は美人すぎないところ。

美人すぎると男性は恐縮してしまいますからね~蒼井優はその点、丁度良い顔と言えるでしょう。

2つ目はサバサバした性格。

蒼井優は性格がサバサバした女性であることは有名。

あの外見でヘビースモーカーという男前な部分も持ち合わせています。

男性からしたら話しやすい相手ですよね!

3つ目はギャップ。

大人しそうに見える蒼井優ですが、じつは結構おしゃべりであることがわかっています。


共演した武井咲もおしゃべりな蒼井優に驚いたとコメントしました。

そして、最後は仕事熱心なところ。

どんな人でも頑張っている姿って本当に輝いて見えますよね!

蒼井優は外見だけに頼っているエセ女優とは違い、超演技派!

そう言われるまでにきっと多くの努力があったことでしょうね~

蒼井優は腹黒で魔性だから嫌われている?

以上の事柄で、蒼井優は腹黒で魔性…なんて言われているのです。

それが理由でか蒼井優は、とくに女性から嫌われることが多いのだとか。

おそらく、魔性の部分が多くの女性に引っかかる部分なんでしょうね~w

ファンの人が蒼井優と交際していたら、嫉妬ゆえに嫌いになられている可能性もあります。

ネット上でもこんな意見があがっています。

どういった理由かはわかりませんが、嫌っている人はやっぱりいるのですね~

蒼井優が山里亮太との結婚で腹黒脱却?好きな人急上昇

さまざまな理由で嫌いの声が多かった蒼井優。

その状況が2019年に一転するのです。

それは山里亮太との結婚です。

蒼井優と山里亮太は結婚することで、お互いの好感度をドカンとあげることに繋がったのです!!!

それまでは散々魔性だと言われていた蒼井優ですが、最後に山里亮太を選んだことが好印象になったんでしょうかね~

蒼井優を好きになった人の声、ますます好きになった人の声をご覧下さい。

やっぱり蒼井優の山里亮太への想いを語っている姿…それが素敵に見えたのでしょうか。

しかし、人気急上昇したのは山里亮太が一般的にブスキャラだったことが1番の原因だと私は思ってしまいますw

イケメンと付き合えば目の敵にされ、ブスキャラと付き合えば好感度があがる…結構よく聞く話ですw

それに結婚後は山里亮太のことをかなり献身的に支えていることが度々報道されています。

まぁこれで蒼井優の好感度があがり、腹黒疑惑や魔性の女説が払拭されて良かったですね~

これも蒼井優の計算だったらちょっと怖いですけどねw

蒼井優の歴代彼氏は7人?魔性の女な別れ方とタバコ画像が話題にw

幸福の科学が女優蒼井優の守護霊メッセージを出版、批判殺到

まとめ

今回は蒼井優が腹黒い?顔が普通なのにどうして魔性なの?嫌われているって本当?の疑問を解決していきました。

蒼井優の腹黒い疑惑は週刊誌などで報じられたエピソードをはじめ、魔性の女だと言われ続けていたために浮上した噂でした。

蒼井優は魔性の女説は交際人数が多いために言われた話で、モテる女としては確かに魔性であることがわかりますね。

嫌われているという部分も確かではありましたが、山里亮太との結婚で好きになった人も増えたため、現状では好感度が高い女優さんといえるでしょう~

山里亮太とのツーショットが撮られる度に、話題になる蒼井優。

今後、結婚生活がうまくいくことを祈るばかりですw

これからの蒼井優にも注目していきましょう!!



ページトップへ