蒼井そらの結婚相手、DJ NONがイケメン!妊娠や馴れ初めは?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AV女優で現在はタレントや女優として活躍している蒼井そらが、2018年1月1日にDJ NONとの結婚を発表しました!結婚相手のDJ NONとは一体どんな人?そして、蒼井そらの中国での人気の異常さもご紹介します。

中国で大人気の蒼井そら、結婚!

蒼井そらは日本の元AV女優としてとても有名ですよね。AV事務所を引退してから、タレントや女優としても活躍してきました。

蒼井そらは2002年にグラビアアイドルとしてデビュー!そして、AV女優の道も歩みます。

まず、AVデビューのきっかけってとても気になるところですよねw

蒼井そらのAVデビューのきっかけを調べてみたところ、友人と待ち合わせ中にスカウトされたことがきっかけだったようです。

なんと、、!スカウトされてよく決心しましたね~蒼井そらはAV女優という職業に誇りをもっているとも発言していたことがあったようなので、嫌々やっていたというわけではないのかもしれませんね。

でも、蒼井そらは自身がAV女優をやっていたということに対して世間の目に後ろめたさをもっていることを語っていました。やっぱりそう簡単な職業ではないのですね。

なかなか複雑ですね。

そんな蒼井そらは、2011年に最後のオリジナルAVを出して以降、実質AV業界から引退されています。もしかしたら、結婚相手であるDJ NONとの交際もあったのかもしれませんね。

実は蒼井そらは、中国で絶大的な人気を誇っているってしっていましたか?

蒼井そらの中国での大人気ぶりをご紹介していきます。

蒼井そらは、AV時代から中国でも人気があり、2011年には中国で歌手デビューし、より人気を高めていきました。

中国語も勉強し、しゃべれるようになっているんだとか!そして、中国版Twitterのフォロワーがなんと1800万人もいるのだそうです!

かなり勉強熱心ですよね~中国での人気は本当に驚くほどで、中国で行われたモーターショーのイベントに蒼井そらが出演した際、ファンが押しかけて危険な状態を恐れた運営側は途中でイベントを中断したそうなんです。

それほど人が集まったということなんでしょうね~

すごい!!蒼井そらの中国人気エピソードはこれだけではなく、日中関係の問題にも食い込んできているのです!!

中国で行われたサッカーの試合で中国人サポーターたちが掲げた旗が話題になったんです!そこには「尖閣諸島は我が国のもの、蒼井そらはみんなのもの」と書いてあったとのことw

なんでそんなことを書いたのかはわかりませんがw蒼井そらは、それだけ中国人に愛されているということなんですね。

中国には、反日の方もたくさんいるかと思いますが、蒼井そらはそんな問題とは関係ないのでしょうね。

そんな中国でも大人気、日本でも活躍する蒼井そらですが、なんと2018年元旦に結婚を発表!日本でも驚きがありましたが、中国ではもっと大きな驚きがあったようです!

蒼井そら、結婚のお相手はDJ NON

蒼井そらの結婚は、日本でも中国でもお祝いムードと、男たちのショックな声があがりました、、

気になるのが、蒼井そらの結婚相手です。

蒼井そら曰く、イケメンでもなくお金もないとのことww一体どんな男性なのでしょうか?w

でも、蒼井そらの過去(AV時代)を受け入れ、結婚してくれる男性のため、蒼井そらは結婚相手のことを「すげー奴」との表現しています。

本当、幸せいっぱいですよね。確かに、AVの過去が結婚の足かせになるということはきっとあるでしょうし。。家族になるってことは周りにも気を使いますしね。

そんな蒼井そらを受け入れた寛大な心を持つお相手は、DJ NONという方です!

そのままですが、職業はDJをやっている方です。やっぱり業界人なんですね。

この方、本当にお金がないほどに無名のDJなのかというと、決してそんなことはないです。なんと!

三浦大知や一青窈など、多くの有名アーティストのサポートDJをしている人でもあるんです!!結構な大物DJじゃないですか!さすが、蒼井そらですね~

そんな蒼井そらの結婚相手DJ NONはこんな方です!画像をご覧ください!

おお!やっぱりイケメンじゃないですか!どうでしょうか。。

優しそうで、蒼井そらを包み込んでくれそうな方ですよね。蒼井そらも本当にいい男性と出会えて本当に良かったです。

中国のファンの方も、ショックを受けたみたいですが、最後には蒼井そらにおめでとうと祝福しているみたいですね。

馴れ初めは、今のところ発表されていませんが、調べてみると、DJ NONがサポートした歌手のAZUと、蒼井そらが親友という共通のつながりもあるようなので、もしかしたらAZU経由で知り合ったのかもしれませんねw

まとめ

今回は、元AV女優の蒼井そらがDJ NONと結婚したことについてご紹介しました。

結婚後の活動は、現在のところ変わりなく行うようです。もう確実にAVでは拝見できそうにないですがw

蒼井そらの今後の女優、タレント活動にも期待ですね!それに、結婚後、子どもをという流れになってもおかしくありませんし。

妊娠の報告も楽しみですね!蒼井そら、本当におめでとうございます!

 



ページトップへ