【画像】フライデー“松潤の相手”葵つかさ事務所に謝罪

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


週刊誌FRIDAYを出版している講談社が嵐の松本潤との交際を報道されているセクシー女優の葵つかさのグラビアを所属事務所の意思に反する文と共に掲載した事について謝罪した。小学生レベルな言い訳が書かれた謝罪文!裁判沙汰にも?

葵つかさ事務所を無視!強行手段に出ていたFRIDAY!

熱愛や不倫などどんな事をしてもすぐにパパラッチされ情報を拡散されてしまう芸能人の憎き敵である週刊誌。
2016年、週刊文春やフライデーがとにかく色々な芸能人の知られたくないプライベートな一面をスクープしてきた訳ですがそんな週刊誌が掲載される側のプライバシーを完全に無視したルール違反とも思える方法で掲載した物をそのまま発売へ踏み切った事が発覚し、波紋を呼んでいます。

“松潤の相手”呼ばわりされる葵つかさ

この度注目を集めたのが2016年12月にジャニーズ事務所所属の大人気アイドルグループ嵐のメンバー松本潤がセクシー女優の葵つかさと熱愛していたという報道がされた事から話は始まります。
これまで女優井上真央と熱愛が噂されてきた松本潤だった為まさかの二股をかけていたのではないかという葵つかさとの熱愛報道に嵐ファンだけではなく多くの人々が驚きを見せました。
それも一般の女性ではなくてセクシー女優ですからね!これは驚かないはずがありません。
松潤は独身ですし2016年多く報道された不倫報道に比べるとまあ寛容な見方をしてもいいのかなとは個人的には思いましたがやはり動揺は隠せません。

2016年週刊文春にスクープされた松本潤

報道された直後はまだ葵つかさという事は伏せられておりその後相手がセクシー女優だったという事で話は広がりました!via google imghp交際が事実だったとすれば井上真央がとても可愛そうですが、現在進行系で熱愛が続いているとされる葵つかさも嵐ファンから叩かれ大きなダメージを負います。

その熱愛報道されてしまった葵つかさですが更なる風評被害を受けます。
それがこちら!

2017年1月13日発売のFRIDAY表紙

“松潤の相手”松潤の名前共に掲げられた表紙。熱愛は疑惑だったというにも関わらずFRIDAYは容赦無しですwvia google imghpこの表現で発売されてしまっていた訳ですがこの表現は葵つかさ側としては書いて欲しくなかった文だったそうです。
個人的にはジャニーズファンには叩かれても名前が売れる事は確かですしたとえ交際していなかったとしてもちゃっかり便乗して名前売ってしまえばいいのにと思いましたが、どうやらそんな簡単な事でもなかったようです。

葵つかさ所属事務所、エイトマンプロダクションが発表した文章

公式サイトに急遽設けられたページには・・・

フライデーに葵つかさの過去のグラビアを掲載する際、事務所と約束していた事を守らずに身勝手に掲載された事に憤りを覚えるような文章が載せられています。via google imghp葵つかさ所属事務所のエイトマンプロダクションではフライデーが葵つかさのグラビアを掲載する際の条件として、事務所として使ってほしく無い文は使用しない事と発売前に記事をチェックしてから掲載を最終的に許可するという事になっていたそうですが、なんと発売日前日になって急に「掲載しないと約束した文字を出した」という報告をしてきたフライデー。それが【松潤の相手】という松本潤との熱愛に関するワードを使用禁止にしていたそうですが急に使ってしまったと言い出す始末w
これはエイトマンからすれば納得いくはずありませんよね。

訂正を求めるも「もう印刷してしまったので」という小学生レベルのとんでもない言い訳をし始める始末(笑)
これは完全に確信犯です。1月10日時点では「松潤」のワードを入れないでエイトマンに提出していてOK貰ったあとに急遽変更するのはさすがにズルすぎるw
エイトマンでは弁護士を使い講談社へ抗議、その後講談社フライデー編集部から返ってきたのがこちら!

松潤ワードを使用した事について謝罪をしたフライデー側。
フライデー側としては今回の事は会社内での連絡ミスが招いた事故であり決して意図的ではないとしていますがこれは絶対わざとやったに違いありませんw
こんな分かりやすい言い訳をする辺りさすがです!

しかし結果的に葵つかさの名前が広がる事になったとしても事務所は弁護士まで使っている訳ですしこれは何らかの法的措置と取らせるような動きも今後あるのでしょうか?
この各事務所のトラブルを見たネットの反応はこんな感じです。

・この女からしたら美味しいんじゃないのか? それともジャニオタからの逆恨みを恐れてるのかな

・一応は詫び状なのにこんなレベルの駄文でいいのか?

・松本潤はヤバイから使わないで→松潤にしときましたw


・なんだよ、この中学生が書いたような文章は?

・これは素直でよろしい

ジャニファンにビビる?サイン会も中止になった葵つかさ

via google imghp2016年12月の松本潤との熱愛報道後に予定されていたサイン会を体調不良を理由にキャンセルした葵つかさ。

「いま、彼女は人前に出られるような精神状態ではありません。プライベートなことはお答えできません。(サイン会の中止は)この状態でイベントをやれば迷惑をかけてしまう可能性があるということです。申し訳ないですが、これ以上お答えすることはありません」

所属事務所によるサイン会キャンセルの理由報道されてショックを受けたという事でしょうか?
国民的アイドルと付き合えているのだからもっと胸を張ればいいのに。
まあ事務所の圧力とか色々あるのでしょうけど。ネットで叩かれたりですね。

そして何よりも怖いのがやはり熱狂的な松潤ファンですよね・・・。ほんと刺されかねないかも知れません。(笑)
あくまで冗談ですがサイン会だと一般人が容易に近づく事もできますし、ひょっとしてひょっとすると怒りに身を任せて刃物の振りかざす人物は本当にいるかもしれません。
まあそこまでしなくても目の前に来て暴言を吐くジャニヲタとかはいそうですよね~。怖い怖い。

体調不良ではなくても自分の見を守る為にもサイン会はキャンセルにして正解だったと思います。
ネットで叩かれるのも相当こたえそうですが目の前で暴言吐かれたりしたら泣いてしまうかもしれません。
決して悪い事をしているわけではないのにそこまで執拗に悪者のような扱いをするのはどうかなと思います。

もしかすると芸能人の恋愛の最大の敵は週刊誌ではなくて愛する相手のファンなのかもしれません。




ページトップへ