葵つかさが松潤の異常なプレイを暴露!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

葵つかさとの熱愛報道で今やすっかり二股男として知られている嵐の松潤こと松本潤ですが、また葵つかさが炎上させるような発言をしていました。次は松潤のプレイ方法?異常すぎるプレイを番組内で大暴露!

葵つかさがまた暴露!

世の中の半分以上の人は知っているほど有名となった松潤と葵つかさの熱愛。松潤は、結婚秒読みかと言われていたほど周りから認められていた交際相手の井上真央がいたにも関わらず4年間という長い期間葵つかさと浮気をしていたことが報道され、それ以来ゲス二股野郎と言われる始末。そして、二股の相手となった葵つかさが全てを吹っ切ったかのように今回新たに意味深な発言をしていました。

@deruta_333)さんの投稿

マスカットナイトフィーバー

松潤の異常プレイを暴露

小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。

これは、テレ東で放送されている深夜バラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」での発言です。この発言から読み取ると、松潤は女性の下着フェチなのか…?それとも下着の匂いフェチなのか?どちらにせよこの発言が松潤にあてられるのであれば松潤は重度な変態なことはたしかなようです。

それにしても匂いを嗅ぎながらのプレイってどんなプレイやねん!ってツッコミたくなりますね。葵つかさもそれを受け入れているところから重度な変態であることには間違いないようです。

でも、松潤と葵つかさの報道が出てからのこの発言はどう考えても松潤がしていたプレイとしか想像できないですよね。葵つかさはどんな気持ちで言っているのか謎ですが、松潤ファンからすれば聞きたくもない話…。葵つかさが松潤ファンから叩かれるのは仕方ないようです。


葵つかさ

ちなみに葵つかさは異常プレイ発言の前にも松潤ネタを使って炎上するような発言をしていました。

4月26日に放送された時の番組内で、MCの小木博明(おぎやはぎ)を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーがあり、葵つかさがこんなことを…!

葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

松潤にとって都合のいい女だったと言うような葵つかさ。もう自分で言ってしまったらネタにしか聞こえませんが、明らかに松潤への当て付けに聞こえますね。最後の「じゅんじゅん」はヤバい。この発言はヤバいやつ決定ですね。松潤の下の名前とかけて松潤に訴えているのか??


松本潤

さらに…

番組のクライマックスで葵は、小木に「次は小木さんがいいな」と意味深に発言。

松潤の次は小木を狙っているのか…。だいぶ顔面偏差値が低くなるけど大丈夫か?まぁ、葵つかさはネタで言っているだけだと思いますが。1回でも松潤とヤッてしまったらそこらの普通のイケメンでもできなくなりそう。松潤は顔だけ見ると最強に整っていてイケメンですからね。小木なんて下の下ぐらいで論外だと思います。きっと小木自身は「小木さんがいいな」なんて可愛い子に言われて素直にハート撃ち抜かれていたと思いますが、残念ですね。


口説く葵つかさ

この瞬間の小木の微笑み方がイヤラシクて気持ち悪い。葵つかさもよく言えましたね。これこそ悪魔の女!こんな感じでこれまでたくさんの男性を落としてきたのか…。葵つかさ恐るべし。

葵つかさに対して賛否両論の声

そして今回の葵つかさの発言について、視聴者から賛否両論が飛び交っていました。

視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

一般視聴者側からすれば面白いネタには素直に面白いと思えてしまうのが普通だと思うので葵つかさの振り切れた感が良かったと思えるのでしょう。でも、松潤ファンからすれば、もう松潤とは終わっていることなのにまた繰り返しネタにまでしてどういうことだと怒る気持ちになると思います。実際に松潤と葵つかさの関係は2人にしかわからないことなのでこの発言もほんとのことなのか嘘なのかは分かりません。でもお笑いをとってネタにしていることはたしかでしょう。


松潤と葵つかさ

ツイッター上でも面白いと反響の声のほうが多い気がしました。堂々としているほうが逆に何も思われないのかもしれませんね。

松潤と葵つかさはもう終わった?


松潤

松潤と葵つかさの熱愛報道から2人の関係はもう終わったと言っていましたが、今だに葵つかさからこのような松潤ネタの発言をするなんて、今もまだ2人の間で何かあるのではないか?と思ってしまいますよね。

表向きは終わっていると思いますが、もしかするとたまに2人は密会しているかもしれませんね。いきなり関係を終わらせることって結構難しいと思います。一度感じたものをなかなか手放せないことと同じような感じで、2人の関係もなかなか終われないのでは…?


葵つかさ

でも、よくよく考えるとネタにできるほど松潤への気持ちがなくなったとも考えられます。まだ何かしらの関係があったら今置かれている状況からして松潤の「ま」の言葉も言えないはずなので、堂々としている感じからもう綺麗サッパリ終了したのかもしれませんね。

まぁ、今更松潤ネタを言われるのは松潤からして迷惑なことですが、これもこの世界では仕方のないことだと思います。実際松潤は自業自得ですし…。松潤、葵つかさに一本ヤラれましたね。

まとめ

マスカットナイト・フィーバー!!! 2017年5月10日

葵つかさが松潤の異常プレイを暴露することによってまたたくさんの人の頭が混乱したと思いますが、私はそれもそれで面白いからいいと思いました。逆に葵つかさの堂々としている姿がいいなと思いましたし、今後も葵つかさのおもしろネタは聞きたいなと思いました。


? 葵つかさAV動画でじゅんじゅん! ?

今回の暴露は復讐なの?

この番組で葵つかさがいろんなことを暴露しまくってしまったために、松潤の印象は最悪に…

松潤のファンの中には、葵つかさに強い憤りを感じている人もいるでしょう。

つまり、これは葵つかさの松潤に対する復讐なのでしょうか?

それとも番組を盛り上げたくて大胆な発言をしただけ?

いったいどのようなつもりで葵つかさはこのような発言をしたのでしょうか。

仕事をこなしただけ?

この番組では当然、AV女優として下ネタで番組を盛り上げることを期待されますよね。

だから、単純に番組を盛り上げるために、松潤との下ネタを暴露したのではないかという見方もできます。

松潤にとってみれば迷惑な話かもしれませんが、番組側や一部の視聴者が求めている仕事をこなした、というだけの話なのかもしれません。

実際、それで番組は非常に盛り上がりました。

視聴者にも、あの大胆な暴露が面白かったという人が多かったようですし。

葵つかさはプロとして仕事をした、というだけのことなのかもしれませんね。

復讐の意図があった?

しかし、葵つかさは松潤に復讐がしたくてこのような発言をしたのではないかという見方もできますね。

葵つかさの証言によると、これまでひどく不当な扱いを受けていたようです。

井上真央の話を葵つかさが持ち出すと、「それ以上言ったら殺す」などと脅すような発言をしたり、また番組でも示唆していたように、行為目的だけで呼び出されるなど、かなりひどい扱いをされていたみたいです。

このような生活の果てに破局してしまったら、復讐したい気持ちにもなるのでしょう。

また、松潤との行為を再現したAVを出すとか出さないとかいううわさもあります。

何でも、高級マンションに行為目的で呼び出されてしまう、という内容なのだとか。

そんな再現ビデオまでだそうなんて、さすがに復讐と呼ばざるを得ないでしょう。

松潤はあくまでも葵つかさのことを知らないと言い通すつもりのようなので、葵つかさの怒りはしばらく収まりそうにありませんね。

松潤がこの問題にどのようにしてけじめをつけるのか、今後の展開からも目が離せません。



ページトップへ