葉加瀬太郎も不倫!相手は大滝裕子か【女性セブン】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

婿養子なのに大丈夫?今や世界で活躍中のバイオリニスト葉加瀬太郎(49)が女性セブンに不倫現場をスクープ!お相手はAmazonsの大滝裕子か?妻と子と共にイギリスに住んでいる葉加瀬、日本で仕事がある時は愛人を情熱的に口説いていた!

葉加瀬太郎も不倫現場を激写される

最近本当に不倫や浮気が明るみになることが多すぎる!そんなに皆の防御が甘いのか、はたまた記者たちが頑張りすぎているのか。今回スクープされたのは、日本はもちろん、世界的にも有名なバイオリニストである葉加瀬太郎(49)。

@the.days.of.love.and.desire)さんの投稿

葉加瀬太郎も不倫か

初めて彼がテレビに出て来たときは、その髪型や容姿に驚きましたが、その気さくな人柄と、何と言ってもバイオリンが上手。その上自分で作曲もこなしていると来たものですからその多才さにぐうの音も出ないといった感じ。1999年にタレントで超お嬢様の高田万由子と結婚。婿養子となり、2人の可愛い子供がいるとのこと。
そんな順風満帆にも思える彼が2017年5月、女性と腕を組み路上で堂々とキスしている現場を女性セブンに激写されてしまいました!その写真がこちら。

葉加瀬太郎の不倫現場

そして何と言ってもお相手の女性、すらっと華奢な感じで、しかし洋服や靴、バッグを見るとちゃんとしたものを身につけている感じでとても小綺麗ですよね。顔にモザイクがかかっているもののお顔も美人そう。…と思っていたら、なんとこの女性が葉加瀬太郎よりも年上の54歳と聞いてびっくり仰天!

葉加瀬太郎、年上女性と不倫?浮気?

この衝撃事実にネットではこんな声が聞こえて来ます。

・若い子ならアウトだけど、おばさんなのでセーフ

・若い女との浮気よりかマシなのか屈辱なのか…

・このおっさん娘と息子にメロメロで何でも買い与えてるらしいが不倫なんかしたら子どもが悲しむぞ

@mimesiyu)さんの投稿

高田万由子の夫、葉加瀬太郎が浮気現場を撮られる

ちなみに美人タレントである奥さんは1971年生まれの現在46歳。夫がまさかの年上女性との浮気現場を撮られて週刊誌に載ってしまった気持ちやいかに…何より桁違いの大金持ちの娘の家に婿養子として来たわけですから大丈夫なのか?家追い出されちゃうのでは???

スクープの内容とは

さて、女性セブンに撮られてしまったこの数枚の写真。この日、彼らに何があったと記述されているのでしょうか。さぞかしゲスい内容が書かれているのだろうと思ってみると、意外や意外、そうでもない。

ことの経緯

ことは2017年5月11日の21時ごろ、東京都都内の高級住宅街にひっそりとあるいわゆる”隠れ家”的割烹料理屋に2人の姿がありました。ちなみに葉加瀬太郎含む高田家は今から10年前の2007年に一家でイギリスへ引っ越しています。ということは、そうです。渡辺謙の時と同じで、妻が外国にいる隙に会っていたということです!
しかし特筆すべきはその割烹料理店での会話。なかなかの赤面ものなので要チェックです。「最近ダーリン(女性側の旦那さん)とは上手くいってんの?」から入り、以下のような饒舌なトーク。

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」

A子さん「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

A子さん「私も行っていい?」

葉加瀬「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

A子さん「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」

葉加瀬「それでもいいし」

葉加瀬太郎、愛人とエーゲ海クルーズの夢

なんというか、内容が、オシャレすぎやしませんか!(笑)!ギリシャ?エーゲ海?クルーズ?こんな会話が高級な割烹料理店で高級なお肉に舌を包みながら赤ワインを飲みつつ繰り広げられていたというのですからもう世界が違う!大人の世界観半端ない。正直、今までよく不倫だとかで色んな人の色んな会話が漏れ聞こえて来たものですが、オシャレだなんて思ったのは初めてです(笑)。
しかしもはやセレブであり、妻も大金持ちのお嬢さまです。やっぱり彼自身の育ちや環境もただ者では無いことが十分にわかりました。そして「そっちの家庭をどうにかしてくれないと」じゃない(笑)!葉加瀬太郎にも超有名な奥さんがいて自分自身も子煩悩キャラでテレビにも出てるんだから何を言ってるんだかです。

不倫現場を撮られた葉加瀬太郎、家族の心境やいかに

女性は何者なのか

そんな、気になる女性側の情報も女性セブンはすっぱ抜いています。なんでも中学生時代に”ミス・セブンティーンコンテスト”で優勝した経歴の持ち主で、そのよく年に歌手デビュー。その後女性3人組のコーラスグループも結成しており、毎年夏の葉加瀬太郎のコンサートではコーラスの担当もしているのだとか。


ミスセブンティーンコンテスト

聞きなれないので調べてみたら、あの国生さゆりや工藤静香、渡辺美里も出ています。これで優勝って相当美人?!

これは…身元がバレるのも時間の問題ではないでしょうか?マスコミにももちろんですが、妻である高田万由子にとってはもしかしたらすぐに特定できてしまう人物の可能性も高いですよね。久保田利伸や松任谷由実のバックコーラスなんかも務めて来たそうです。かなりの実力者な上に確かな美貌の持ち主といったところでしょうかね。

やはりスクープ写真のモザイクがあっても美人で実力者というのは雰囲気に醸し出されるものなのでしょうかね。葉加瀬太郎が選び、大人な会話でサラッと口説く相手もなんだか上質といったところ。

コーラスグループAmazons 大滝裕子が葉加瀬太郎の浮気相手か

しかしこの女性について、ちょっと調べただけで出て来てしまったのがコーラスグループAmazonsの大滝裕子という女性。15歳の時にミスセブンティーンコンテストで優勝し、数年後、3人組のコーラスグループを結成、その後久保田利伸や松任谷由実といった大物アーティストのバックコーラスを務めています。

交際して4年、たくさんの大切なお友達、家族に見守られる中、2月10日に挙式を終え結婚致しました
お相手はアーティストマネージャーをしている方です(^-^)b
誠実で頼りがいがあって、厳しいけどとても優しい方です!

2010/2/19のブログ
また、女性セブンによると「7年前に結婚した」と書かれていますが、大滝裕子もブログにて2010年2月にアーティストマネージャーと結婚した旨を報告していました。年齢も1963年生まれの54歳とのこと。まだ真相は分かりませんが、怪しいですね。

まとめ

1男1女の子供たちを溺愛する良きパパとしてもテレビでアピールしていた葉加瀬太郎も、やはり仕事で海外に行っている間に浮気や不倫をしていたのでしょうか。お相手はAmazonsの大滝裕子である可能性が高いのではと個人的に思います。

妻である高田万由子は今でもたまに日本のバラエティ番組にも出演していますから、今後何か反応があるのでしょうか。今後の夫婦の動向にも注目ですね!

葉加瀬太郎 情熱大陸

via www.youtube.com
有名すぎるほど有名で、かつ彼の代表作といっても過言ではない、誰もが知るであろう楽曲「情熱大陸」。彼の情熱はいま、愛人に向けられようとしているのでしょうか…

浮気のその後はどうなったの?

結局、浮気相手は大滝裕子だということになったようですが、このW不倫はあれからどうなったのでしょうか。

二人とも既婚者ですし、若くもないので、なかなか修羅場になりそうなものですが…

ちなみに大滝裕子は、スガシカオ、久保田利伸などのアーティストのコーラスを務めるなど、かなりの実力歌手。

なんというか、大物同士の不倫といえばいいのでしょうかね?

葉加瀬太郎は、奥さんも大物なのに…

本人たちは語らず

本人たちは、何も語りません。

葉加瀬太郎本人はもちろん、妻の高田万由子まで、ノーコメントです。

まあ、もう世間でも忘れられようとしている話題ですから、ここでコメントして再燃させるよりは正しい選択だと思いますが…

やはりどうなったのか気になりますよね!?

このまま、だんまりを貫くのでしょうか。

浮気相手の大滝も、これまで通りにコーラスや全国ツアーなどを行っている様子。

「旦那とはうまくいってるの?」なんて葉加瀬太郎に口説かれていた大滝の側でも、特に離婚などの報道は無し。

ただ、気づいたらとっくに離婚していた、なんてことも少なくありませんから、もしかしたら…?

今後、本人たちが何かいうのか、あるいはスクープされるのか、はたまたこのまま忘れ去られてしまうのか…

気になるところですね

巻き込まれるパパイヤ鈴木

今回の葉加瀬太郎の浮気報道についてグーグルで調べると、パパイヤ鈴木の画像が出てくるという…!

一瞬見間違えそうになりますね!

髪型が似ているというだけで、よく巻き込まれがちなパパイヤ鈴木ですが、そんなパパイヤ鈴木のためにも、葉加瀬太郎にはスキャンダルはやめてほしいですね!

 



ページトップへ