華原朋美の現在の劣化や若作り、私服センスがヤバい!徹底検証!【画像】

他アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室ファミリーとして一世を風靡した華原朋美ですが、一時は精神的に不安定になり活動を休止している時期もありました。華原朋美の現在は劣化し、若作りしているという噂が?それって本当?SNS画像でご紹介していきます!

華原朋美とは

華原朋美といえば、小室ファミリーで「ともちゃん」と呼ばれ、一世を風靡しましたよね。

小室ファミリーが大流行だった当時、華原朋美の曲も街でよく聞かれました。そして、華原朋美は小室哲哉の元彼女でもあります。

@ketta.machine.t.o)さんの投稿

小室哲哉と華原朋美が破局した後、華原朋美の精神は不安定になり、精神安定剤や睡眠剤の過剰摂取によって救急車で運ばれるなど、いろんな問題を起こしてきました。

活動を休止している時期もありましたよね。最近、再ブレイクしそうな女性タレントとして華原朋美の名前が挙がっているのをご存じでしょうか?

しかし、当時の華原朋美からはやはり老けてしまって劣化したと言われるようになりましたwまた、昔のままでいようとする本人の若作りが目立ち、批判されることもしばしばw

@yone6969)さんの投稿

今回は、華原朋美の現在と劣化や若作りと言われる理由をSNSの画像を見て検証していきましょう。

華原朋美の全盛期

華原朋美は、1974年生まれの現在(2018年5月)43歳!「ともちゃん」のニックネームで親しまれてきました。

最近の若い子は華原朋美を知らない人が多いと聞いたので、華原朋美の歌についてもご紹介していきます!

華原朋美は、当初グラビアアイドルとしてデビューしましたが、途中、事務所を移籍し、小室哲哉プロデュースで歌手として活動を始めました。

2枚目のシングル曲「I BELIEVE」はミリオンヒットするなどし、一躍有名になりました。

3枚目のシングル曲「I’m proud」もその後すぐにミリオン達成!華原朋美ブームが巻き起こりました。

I’m proudなんて、当時みんな歌っていたし、聞いていた曲ですw華原朋美、当時のPVをご覧ください!

ちゃんと小室哲哉もいましたよ~w時代を感じるPVですし、懐かしいw

こんな素晴らしい曲を歌っていた華原朋美、歌手としてだけではなく、CMに出演して売り上げを上げるや、テレビドラマに出演するなど、当時の人気はかなり大きいものでした。

華原朋美の「桃の天然水」のCM!!ヒューヒューのフレーズも流行ったような気がします。。

こんな華原朋美は、当時小室哲哉と交際していました。

華原朋美、小室哲哉と交際時代

華原朋美と小室哲哉はプロデューサーと歌手という関係から恋人に至ったという感じではなく、先に交際してから小室哲哉がプロデュースし華原朋美を作ったようです。

小室哲哉がメディアに、アーティストに手を出したと報道され、その反論が「恋人に曲を書いてデビューさせただけ」と反論したそう。。

どっちにしろ公私混同もいいところですがw

華原朋美は、当時仕事にプライベートと大変充実していたでしょうね~。しかし、小室哲哉との破局で一気に、華原朋美の情緒が不安定になってしまいます。

華原朋美がメンヘラと呼ばれる理由

華原朋美と小室哲哉は後に破局を迎えます。なんでも、華原朋美が小室哲哉に依存してしまい、忙しい小室哲哉に食ってかかるようになったことが原因と言われています。

そして、すれ違いからお互いに浮気をしてしまいw2人は破局。その後、華原朋美は情緒不安定になり、自殺未遂かと思われる言動や睡眠薬、精神安定剤の過剰摂取でお騒がせすることが多くなりました。

もちろん、活動は休止することに。しかし、最近になって華原朋美はぶっちゃけキャラとして、バラエティ番組に出演することが多くなりました。

華原朋美は小室哲哉との交際話も暴露してしまうほどに回復したということですw

華原朋美の現在は劣化した?徹底検証!【画像】

華原朋美は、現在43歳。劣化したや若作りとネット上で噂になっていますw 43歳ですから、劣化も仕方のないことですがw

どんな43歳になっているんでしょうか?華原朋美のInstagramやTwitterから検証してみましょう。

現在の華原朋美のSNS画像

最近の華原朋美はこんな感じです!

えええ、、と、誰?w華原朋美ですwおそらく、すっぴんだからでしょうか?劣化以前に面影もありませんwこんな画像もありました。

@tomomikahala)さんの投稿

華原朋美はすっぴん率高いですね~w これでは劣化と言われても仕方ありません。。しかし、外に出るとこんな可愛い!

これは43歳には見えません。でも、ちょっと気になるミニスカートにロングブーツ?でしょうか。

年相応ではありませんよね~。ファンにも指摘されていましたwあと、こんな服も!

この服、私服ですか?wこれはちょっと、、趣味によるのかな?wあと、少し太りましたかね。。

もともとが痩せた体型だったってこともありますが、ちょっと顔の肉とお腹周りが気になる気がします。

まあ、それでも痩せてはいるんでしょうけど。華原朋美は乗馬も本気でしていますからあまり太れないでしょうしね。

その辺はわかっているはず。はず。。だと思いたいです(笑)。

@tomomikahala)さんの投稿

現在の華原朋美に対する世間の声

さて、たまにテレビやバラエティ番組にも出演する機会のある華原朋美。

その度に本当に様々な角度からさまざまな意見が散見されるんですよ。

具体的にどのような意見が出ているのか、少し紹介していきたいと思います。

まあ、年齢による劣化や老化は仕方がないですよね。こればかりはいくらお金を持っていても抗えないものですから。。

2013年に出演した情熱大陸を見た視聴者からも散々な言われような私服センス。

ちょっと年齢相応じゃないんですよねー。かなり昔で止まってる感じ。

衣装だとすっきりした洋服を着用できるんでしょうけどね…こういう感じの洋服の方が今の華原朋美には合っていると思います。。

でも、やっぱり年相応じゃなくても、華原朋美の容姿は可愛い!と思っている人も多数います。

しかし、もちろん逆の意見もあります。最近の華原朋美の姿を見ての意見です。

2017年夏に出演した今夜くらべてみましたを見た視聴者の意見ですが、ちょっとわかるところはあります。

この頃は華原朋美がバラエティ番組に出演しても、(元)偉大なる音楽プロデューサーの元彼女の華原朋美として同じようなネタばかり。

「今の若い子は知らんやろ?」なんて司会が言いながらちょっと導入で華原朋美の歌手生命についておさらい。

おなじみの流れになっていました。そこから自殺未遂ののち、今に至り、ちょっと痛い言動がある人みたいな持って行き方です。

まあ、自殺未遂をしているということもあってか正直なところあまり強く言えないところもありますよね。。

それに、本人が元気で生きてくれてさえいればいいとさえ思うところもありますし。。なかなか難しいのです。

【画像】華原朋美、お尻画像でメンヘラ判定!最近がヤバい!

華原朋美、馬術でドイツ留学!高級外車並みの馬も自費購入

華原朋美がガキ使で遠藤章造に口説かれたことを暴露

まとめ

今回は、華原朋美についてと、現在の劣化の様子、若作りについて検証していきました。

43歳にしてお姫様のような服を着続ける華原朋美ですが、やはり一般の40代以上にキレイさを保っているように思われますね。

華原朋美は今後もきっとバラエティ番組で天然ぶっちゃけキャラとして活躍していくことでしょうから、暖かく見守っていきましょう!

 


ページトップへ