華原朋美が出産!最近のメンヘラ具合は?お尻画像とは何?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

華原朋美が2019年に未婚の母となり出産を果たしました!華原朋美は以前からメンヘラのイメージがありますが、未婚の母となって大丈夫なのでしょうか?現在はSNSを全て閉鎖していますが…伝説のお尻画像とは一体なんのこと?

華原朋美が出産!最近のメンヘラ具合は?

1990年代を支えた歌姫の1人で、小室ファミリーの代表格にいる華原朋美。

2019年には未婚の母となり、またも世間を騒がせることになりました。

華原朋美といえば、歌!小室哲哉!そして、3つ目にメンヘラ!というぐらい、メンヘラのイメージが強すぎるのですが…

未婚の母になった今でもメンヘラは健在なのでしょうか?

今回は華原朋美の未婚の母となった経緯や最近のメンヘラ具合、さらにSNS全てを閉鎖した経緯や炎上したお尻画像についてご紹介していきたいと思います!

テレビなどでは見なくなった分、華原朋美の近況が気になります!!

華原朋美のメンヘラは小室哲也から始まった

まずは、華原朋美のメンヘラの歴史からご紹介していきますw

ちなみに、メンヘラとはネットスラングで特に定義のある言葉ではありません。

ネット上では「恋愛体質で精神的にヤバい人物」のことを指すことが多いように思います。

華原朋美もメンヘラ女として、有名。

華原朋美のメンヘラ歴は、皆さん知っての通り、小室哲也との交際から始まっています。

小室哲也から振られた後の華原朋美は、見事に転落人生を歩んでしまいましたよね。

当時の華原朋美は奇行を繰り返したり、訳のわからない発言も繰り返していました。

ガス中毒や薬の多量摂取で救急車で運ばれるなど、数々の自殺未遂とも取れる騒動を引き起こしました。

そして、小室哲哉との破局後に付き合った人ともなんだか散々な付き合いで、とことん男運が悪いイメージもあります…

男運が悪すぎて精神状態もやばかったのか、一時は薬物依存症になって芸能界から姿を消した時期もありました。

目がいっちゃってる画像まで流出・・・↓↓

華原朋美が依存した薬物は精神安定剤だったので、ますますメンヘラのイメージが強くなりましたよね…

ここ数年でも熱愛が発覚すれば不倫だったりと、普通の恋愛をしていないイメージは引きづられたまま…そんなこんなで華原朋美は長年メンヘラと言われ続けています。

華原朋美が未婚の母に?

華原朋美の恋愛といえば、記憶に新しいのが大手戸建て分譲会社会長の森和彦との不倫報道ですよね。

本人は否定していますが、この画像を見ると…

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20181206/30/3376960/2/600x800x8f3f40177b558e8ffa47ccb7.jpg

完全に愛人にしか見えませんw

この報道は発覚したのが2018年7月のこと。

それから約1年後の2019年5月。

さらに驚きの発表を華原朋美が行ったのです!

それは華原朋美の妊娠!!!

ついに、華原朋美が結婚か!そう思われましたが、じつは結婚については未定。

気になるお相手は外資系企業勤務の一般男性との情報だけが発表されたのです。

つまり、華原朋美は未婚の母になる決意をしたということ!!

出産後の2019年11月現在も華原朋美が入籍したという情報は入っていないため、このお相手についてとんでもない噂が立ち始めたのです。

それは週刊文春によって取り上げられた華原朋美のお相手の一般男性には妻子がいる説です…

あぁ~やっぱり、かなりの訳ありだったんですね。。

メンヘラ女性の末路という感じでもあります。

華原朋美の最近のメンヘラ具合は?

女性は出産でホルモンバランスを崩しやすくなり、ただでさえ精神的に不安定になりやすいもの。

いたって普通の環境であっても、不安を抱えてしまう女性も少なくはありません。

そんななか、未婚の母となり不倫の末の妊娠だったとしたら…メンヘラと呼ばれる華原朋美にとって最悪の状況と言わざるを得ません。

ファンにとっては心配な状況ですよね…

しかし、意外や意外!

華原朋美の周囲の人からは安堵の声が聞こえているようなのです。

じつは華原朋美は大の子ども好きとして知られています。

華原朋美は心身のリハビリも兼ねて、孤児院のボランティア活動に参加していた経験があります。

子どもたちとのふれ合っている時間は華原朋美にとって、心の傷を癒やす大切の時間になっていた様子。

孤児院の子どもたちの名前を覚え、この子たちに何ができるかを熱心に考えていたというのです。

そして、今回自分の最愛の子どもを出産するに至ったことで、華原朋美の仕事の活力になるのではないかと、所属事務所の社長らは考えているみたい。

なるほど~

母親になることで自分の存在意義を再認識できることもありますからね!

華原朋美にとっては裏切り続ける男よりも、自身の子どものほうが支えになるでしょう。

華原朋美は2019年8月に無事、男の子を出産。

オフィシャルサイトにこのようにコメントを発表しました。

優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参ります

きっとこれからは、メンヘラともちゃんではなく、母親・華原朋美として新しい顔を見せていってくれそうですね!

華原朋美がSNSを全閉鎖!炎上した?お尻画像とは?

そんな母となった華原朋美。

赤ちゃんの様子や育児の様子がどんなものがとっても気になる!!

そういうときはSNSを見ればよくわかってファンとしては嬉しいものですよね~

ところが!!

華原朋美は2018年にインスタやTwitterなどのSNS全般を閉鎖してしまっているのです。

芸能人がSNSを閉鎖って!?

一体何事?と思ってしまいますよね。

じつはそれには理由があったといいます。

華原朋美がSNSを閉鎖した理由は?

なんでも、華原朋美がSNSを閉鎖した時期は大手戸建て分譲会社会長の森和彦との不倫報道を受けた後だったことから、ネット上では不倫批判を受けないためにSNSを閉鎖したのでは?と噂が立っていました。

しかし、華原朋美本人によると「元恋人・小室哲哉さんをめぐる騒動が原因」だったようです。

これは「女性自身」のインタビューで語ったとのこと。

なんでも小室哲哉が引退したことにSNSでふれたことで、関係者と揉めたようでした。

まぁどっちにしろ、結構な問題での閉鎖だったことは変わりありませんねw

ネット上では華原朋美の精神の弱さを考えれば、SNSはしないほうがいいという意見も上がっており、結果的に華原朋美にとっては良い方向にいったかもしれませんね~w

華原朋美の炎上お尻画像とは?

とまぁ、今ではSNSが一切なくなってしまった華原朋美。

炎上とも無縁な状態になりました。

そんな華原朋美がSNSを辞める前、お尻画像を流出させ、プチ炎上したことがありましたw

もう今後ない貴重な炎上ですのでw

おまけで、ご紹介しておきます!

ちなみに華原朋美は一部の人間に常にメンヘラ呼ばわりされており、「夜景がキレイでずっと眺めてる」という発言をするだけでも「メンヘラ発動か?」と言われてしまうようです…

それはそれでちょっと可哀想な話ですねw

ではここで、プチ炎上したと話題になった華原朋美のお尻画像を見てみましょう。

こちら!

この画像を載せること自体がまた色々言われてしまいそうですが、案の定「自慢?」とか、「ケツでかい!」という人がいたそうです。

しかし、「エロい!」とか、「いいお尻している!」というファンもいたので、このお尻画像に関しては賛否両論だったみたいですね~

しかし、華原朋美もうアラフォー!!

そんな歳でこのスタイル!抜群ですよね!

本人も自分のお尻については誇りに思ってるとかw

確かに、このお尻は誇っても良いくらいの美尻ですよね!!

炎上する理由はありませんが、華原朋美の若い頃からのメンヘライメージによって燃えてしまった可能性は高いでしょうね~

華原朋美の現在の劣化や若作り、私服センスがヤバい!徹底検証!【画像】

華原朋美、馬術でドイツ留学!高級外車並みの馬も自費購入

華原朋美がガキ使で遠藤章造に口説かれたことを暴露

まとめ

今回は華原朋美の未婚の母となった経緯や最近のメンヘラ具合、さらにSNS全てを閉鎖した経緯や炎上したお尻画像についてご紹介しました。

未婚の母となった華原朋美。

母親としてはまだまだこれからですね!

若い頃のようにメンヘラを発動させないように、子どもには落ち着いて接してほしいと思います。

そして、もう訳のわからない男に捕まらないようにw

自分をしっかりもって育児を行って欲しいですね~

SNSなどで近況を知ることができず残念ですが、今後も華原朋美を応援していきたいと思います!

これからの歌手としての活躍にも期待します!



ページトップへ