華原朋美の夫に離婚歴と隠し子が発覚!虚言癖で謝罪を発表

エンタメ ミュージック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


事務所の社長であり専属のマネージャーでもある男性と結婚をした華原朋美さん。しかし、その夫に離婚歴があることが判明し、さらに隠し子の存在も発覚!今回は華原朋美さんの夫の離婚歴や隠し子、そして元妻へのDVなどについてもご紹介します。

華原朋美の夫は誰?

華原朋美さんの夫は大野友洋さんという方で、芸能事務所「株式会社伝元」の代表取締役。

また華原朋美さんの専属マネージャーも務めており、たびたびラブラブな様子をブログで公開してきました。

華原朋美さんと大野友洋さんが結婚したのは2021年8月17日。

すでに以前から交際が噂されており、がっちりとした体型のスポーツマン風の男性です。

ちなみに年齢は華原朋美さんより2歳年下で、仕事柄芸能界に知り合いも多いとのこと。

また「株式会社伝元」にはにしきのあきらさん、小柳ゆきさん、IKKOさん、ミスターマリックさん、貴闘力さんなど実は有名な芸能人も数多く在籍。

業界の中でも“やり手”と言われているようで、その人柄も良いと噂されてきました。

子供は夫・大野友洋の子供ではない

ちなみに華原朋美さんには現在2歳のお子さんがいますが、このお子さんは夫・大野友洋さんの実の子供ではありません。

お子さんの父親は外資系企業勤務の一般男性。

しかし、妊娠が発覚した当時に入籍はしておらず、シングルマザーとしてお子さんを育ててきました。

華原朋美の夫に離婚歴があった!隠し子は3人!?

華原朋美さんの夫・大野友洋さんは、華原朋美さんと「初婚」と言われていましたが実は離婚歴があったことが判明。

この内容をスクープしたのは「週刊文春」ですが、当初華原朋美さんは「全く嘘の内容ですよ」と記者に電話までかけたと言います。

しかし、その後夫から事実であることを聞いたとのこと。

夫の大野友洋さんは自分のことがスクープされることを事前に知っており、報道直前に「練炭を積んだ車で茨城の山奥にいる」と華原朋美さんに電話。

この時点で華原朋美さんは「夫を守りたい」と考えていたようです。

しかし、夫には離婚歴があり、隠し子がいること、さらに結婚後にも元妻連絡を取っていたことが判明!

あまりにも嘘が多すぎるため、スタッフを交えて話し合いの場を設けたと説明しました。

華原朋美の夫にDV疑惑が浮上

離婚歴、隠し子とそれだけでも衝撃だった中、華原朋美さんの夫・大野友洋さんにDV疑惑が浮上しました。

大野友洋さんは元妻であるAさんと2000年2月に結婚しますが、この時Aさんは16歳だったと言います。

最初は幸せな結婚生活を送っていたものの、だんだんと暴力を振るうことが多くなり、顔や頭を殴られていたとAさんの知人が証言。

また、おでこは殴られすぎて骨が変形したようで、幼い子どもたちの前でも容赦なくDVを繰り返していたと言われています。

その後、自分に愛人ができたことでAさんを捨てたという大野友洋さん。

しかし、愛人と別れた後になんとAさんに再婚を申し出たと言います。

なんてひどい男…とも思いますが、Aさんは幼い子どもを3人育てるために大野友洋さんとの再婚を受け入れたとのこと。


結果的に大野友洋さんが東京で仕事を始めたことで別居状態になり、次第にAさんも自立できるように。

その結果、2018年にAさんから離婚を申し出たということでした。

ちなみにこの報道に関して、大野友洋さんは「子どもは自分の子供ではなく(Aさんの)連れ子」とし、DV疑惑も否定しています。

華原朋美の夫が謝罪を発表

週刊誌の報道に対し、当初は全て否定していた華原朋美さんの夫・大野友洋さん。

しかし、5月16日にTwitter上で謝罪を発表しました。

この謝罪を巡っては、多くのネットユーザーから「読点(、)がなくて読みにくい」「小林麻耶の夫と同じ匂いを感じる…」という声が。

また翌日の5月17日には、インスタグラムでも謝罪を発表。

「報道にありますとおりです。わたくしが全て間違っておりました」と認めた上で、妻、友人、会社スタッフ、所属タレントなどに迷惑を掛けたことを謝罪しました。

華原朋美は事務所を退社しない方針

 

今回の騒動で被害を受けているのは、やはり華原朋美さんですね。

しかし、夫・大野友洋さんの謝罪内容によると華原朋美さんは事務所を退社せず、このまま一緒に仕事を続けていくということです。

仕事とプライベートは別。という考えなのかもしれませんが、ダイエットなどでたびたび話題を集めている華原朋美さんなので今からまた事務所探しをするのは大変そうですね。

また、事務所の社長やマネージャーとしてはもちろん、夫としてまだ大野友洋さんを支えていきたい考えもあるのかもしれません。

華原朋美と夫は離婚するの?

 

事務所は退社しない方針の華原朋美さんですが、現在弁護士にプロポーズの際に婚姻歴を隠していたことや、子どもがいないとしていた件について相談していることを明かしています。

また報道の後に「オレ明日からいないから」と、大野友洋さんは家を出て行っている状態であると明かした上で「まあ自分勝手ですよね。自分のことしか考えられない、そういう大野さんがもうダメだなと思って」と語っています。

さらに華原朋美さんは2歳になる息子も「もうパパとは言わなくなりました」と説明。

しかし、これについては「子供にバラしたの?」「2歳で理解できる話じゃない」「今日からパパじゃないと言われても理解できないはず」という意見が多く、「元々、懐いてなかったのでは?」という声も上がっています。

<こちらもおすすめ>

華原朋美が出産!最近のメンヘラ具合は?お尻画像とは何?

華原朋美の暴行事件…真相は勘違い?事件の詳細が気になる

まとめ

華原朋美さんの夫の離婚歴や隠し子、そして元妻へのDVなどについてもご紹介しました。

現在、夫婦の今後についてはまだ話し合いを続けているという華原朋美さんと大野友洋さん。

華原朋美さんに対しては「やっと幸せになれそうだったのに」「男を見る目がなさすぎる」と同情の声も上がっています。

今後の華原朋美さん夫婦の進展を見守っていきましょう。



ページトップへ