華原朋美が激太りでマツコ化!ダイエット報告で嘘をついていた?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くのミリオンセラーを記録した歌手・華原朋美。以前は華奢で可愛らしい雰囲気を持っていましたが、最近はまるで別人のように激太り!その姿から「マツコに見える」「おばさん化しちゃった…」と絶望の声が多数上がっています。華原朋美が激太りをしてしまった理由とは?

女性ファンも多かった歌手・華原朋美

華原朋美はグラビアアイドル出身の歌手。

小室哲哉がプロデュースした歌手であり、21歳の頃にシングル「keep yourself alive」で歌手デビューしました。

その後、「I BELIEVE」や「I’m proud」が爆発的にヒットし新人賞を総なめに。

発売する曲全てがヒットに恵まれ、女性歌手としてトップに君臨していました。


また、癒し系の性格とふんわりとした話し方で、当時は女性ファンも多く獲得!

出演したCMのセリフ「ヒューヒュー」が流行語になるなど、圧倒的な人気を見せつけました。

しかし、今では当時の面影が感じられないほど激太り…。

一体、華原朋美に何があったのでしょうか!?

小室哲哉の元カノ!恋多き女としても話題に…

華原朋美は小室哲哉のプロデュースでデビューしていますが、当時はプライベートでも交際中であったことが知られています。

大物プロデューサーと大物歌手の“ビッグカップル”であり、報道陣の前で手を繋いでいたことも。


しかし1998年12月、2年間の交際の末に破局。

その原因について華原朋美は、2021年4月に出演したラジオ番組で言及しています。

「私もわかんない。(小室氏に)聞いて欲しい。別れ話もないし、電話も繋がらないし、最新の洋服しか持って行かないし。急に消えました」となんの前触れもなく目の前から消えたという。

 その後も仕事上での関係はしばらく続くも「レコーディングにも来ないし、曲もだんだん雑になっていった」とコメント。だが決定的な出来事はなかったことから「いつ別れたのか、いつこうなったのかも分からない」という。

出典元:デイリースポーツonline

また、華原朋美と小室哲哉は多忙からすれ違いが続き、お互いが浮気に走っていたという噂も。

小室哲哉の浮気相手は、のちに結婚をするglobeのKEIKOだったことも分かっています。

自殺未遂や薬物依存疑惑も浮上

小室哲哉との破局後、精神的に不安定になっていた華原朋美。

1999年1月末、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院し自殺未遂と報じられました。

翌日には退院していますが、一時は意識不明の重体だったとも…。

その後、5月に芸能事務所を移籍し復帰会見を行いますが、その一週間後に今度は貧血で倒れ入院していました。


その後、華原朋美は当時薬物依存であったことを明かしています。

しかし、薬物と言っても大麻や覚せい剤ではありません。

華原朋美が服用していたのは精神安定剤や睡眠薬とのこと。

それでも不安症状が改善されず、仕事にも影響を及ぼしたため家族が精神病院の閉鎖病棟に強制入院。

「薬物依存に対して、100%なくなったと思っていない」と告白。それでも「常にこれ(依存していること)を思いながら、優しい気持ちを忘れずに。人生を無駄にしないように。これ以上裏切ってはいけない」と断絶を誓った。

出典元:ORICON NEWS

華原朋美は薬物依存について、このように語っています。

華原朋美は45歳で出産!そのお相手は?

波乱万丈な人生を歩んできた華原朋美ですが、45歳で第1子を出産しました。

子供の父親は外資系企業勤務の一般男性であると明かしていますが、当時その男性と結婚をするかどうかには触れられていませんでした。

その結果、子供の父親とは結婚には至らず、一人で子供を育てていくことを決めたようです。

現在は子供も大きくなり、一緒に趣味の乗馬を楽しむ姿も公開しています。

2021年8月にマネージャーと結婚

一人で子育てに奮闘しながら、徐々に仕事を再開させていた華原朋美。

2020年9月には、所属事務所プロダクション尾木および所属レコード会社ユニバーサルミュージックとの契約を8月31日をもって解除したことを発表。

以降はフリーランスとして、テレビ出演も増えていきました。

そして今年9月、専属マネージャーを務めている大野友洋さんとの結婚を発表。

大野友洋さんは、華原朋美が現在所属している株式会社伝元の社長であり、マネージャーも兼任しているということです。

恋多き女である一方、決して男性に恵まれているとは言えなかった華原朋美。

今回の結婚でついに幸せを手に入れたようです。

華原朋美が激太りでマツコ化!その理由は出産?薬物?

その一方で、華原朋美は現在激太りしていることも分かっています。

1~2カ月で急激に太ったわけではなく、徐々にサイズ感がアップしてきたためファンは激太りを懸念していた様子。

しかし、久しぶりにその姿を見た視聴者はやはり大きな衝撃を受けたようです。


視聴者の間では「マツコに見えてきた」という声も多いですが、メイクと顔立ちが似ているような気もしますね!

元々はとても華奢なスタイルだったため、ほぼ脂肪で激太りしていることが見て分かります。

その一方では「健康そうで安心した」という声も。

過去に薬物依存をしていただけに、ストレスなどを食べ物で発散するくらいはまだ可愛いもの!と考えるファンも多いようです。

それにしても本当に美味しそうにソフトクリームを頬張っていますね!

2019年8月に第1子を出産しダイエット

しかし、華原朋美はずっと激太りしていたわけではありません。

まず、太り始めたのは2019年8月に子供を出産してからのこと。

妊娠中は悪阻などもあるため、体重が思ったよりも増えてしまう女性は多いですね。

そして出産後も同じ勢いで食べ続け、気が付いたら激太り…というパターンをよく見かけます。

2020年にはトレーニングをスタート

出産後、少しずつダイエットに取り組んでいた華原朋美は2020年にパーソナルトレーニングを始めたことを報告しています。

顔も小さく、足や腰回りもスッキリして見えますね!

腕だけはお子さんを抱っこする関係上、なかなか細くはなりませんが特に激太りという感じは見受けられません。

2021年はリバウンドで激太り

2021年より、現在の事務所に移籍し芸能活動を再び増やしている華原朋美。

しかし、その激太りっぷりに多くの視聴者が驚きました。

どうやら2020年に一度痩せたものの、リバウンドをしてしまった様子。

数々のダイエットに挑戦し、リバウンドをしている元フィギュアスケート選手の渡部 絵美やグルメリポーターの彦摩呂を連想させる太り方です。

その一方で、華原朋美は料理を得意としており素敵な手料理も公開!

料理が美味しい分、食べ過ぎてしまうのかもしれませんがその内容的に激太りするような食事にも見えませんね。

激太り!華原朋美の現在の体重は?

激太りしたことが明らかになった華原朋美ですが、気になるのはその体重!

全身、がっしりとしており体重は70kg前後であると推測されています。

過去に一番太っていたのは出産時の79kgということなので、それよりは少し体重が少ないかな?と思います。

ダイエット企画で7kgの減量に成功!

華原朋美は2021年6月、フジテレビ系『アウト×デラックス』でダイエットに挑戦することを明かしていました。

「ラブブレスがデブブレスになった」と、自身のヒット曲とかけて自虐ネタを披露した華原朋美ですが、美しい姿で再びステージに立つためダイエットを決意。

ホットヨガや水泳、さらに大好物にカニばかりを食べる“カニダイエット”を行いながら7kgの減量に成功したことを明かしています。

ダイエットによって吹っ切れた部分もあり、心がスッキリしたことも明かしていました。

実は1.5~2kgしか痩せてなかったと嘘が判明

華原朋美が7kgの減量に成功し「さすが芸能人!」「本気を出せばもっと痩せられそう」と思っていた視聴者も多かったはず。

そんな中、実は2~3kgしか痩せていなかったことが判明しました。

7キロのダイエットについては「うそです」とサラッとぶっちゃけ。実際は1.5キロから2キロほどだったそうで「もう、うそつかないとやっていられなかったんだもん」とあけすけ。「1.5キロやせて、うれしかった」と笑っていた。

出典元:Yahoo!ニュース

ここまであっけらかんといていると、なぜか怒りも感じませんね。

7kg痩せたら顔周りにも変化が見られるはずなので「やっぱり痩せてなかったんだ!」という声も上がっていました。

サプリを使用し10kgダイエットを宣言!

激太りしてダイエットに挑戦するも、実際は1.5~2kgしか痩せていなかったという華原朋美。

しかし今回、本気でダイエットに挑戦することを宣言しました。

華原朋美は「あなた専用」ダイエットサポートの『Waitless』を利用し、10kgのダイエットをすると宣言。

このサポートは自分専用のダイエットサプリ2種類と、食事&運動アドバイスを受けることができます。

サプリだけで体重が減ることはないため、適度な食事制限と運動も必要になりますが、今回は本気のようですね!

まとめ

華原朋美の激太りの真相や現在の体重についてご紹介しました!

華原朋美は元々、太りやすい体質でもあるようですが、SNSを見てみるととにかくお菓子や甘い物が大好きな様子。

そのため、カロリーオーバーによってリバウンドし、激太りしてしまったことが分かります。

現在は新婚さんで幸せの絶頂でもあるため、ストレスなくダイエットをしながら以前のような美しいスタイルを見せてくれることを期待しましょう!



ページトップへ