華原朋美が不正出血で病院へ!子宮頸がん検査やダイエットとの関係性を調査!

エンタメ ダイエット 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


半年あまりで約26キロのダイエットに成功した華原朋美さん。その一方で最近、不正出血によって病院を訪れたことを明かしています。不正出血の原因は何だったのでしょうか?ネットユーザーの声と共にご紹介していきましょう。

約26キロのダイエットに成功した華原朋美

2022年1月からダイエットを始め、約4ヶ月で26キロものダイエットに成功した華原朋美さん。

自身が広告モデルを務めているジムでダイエットを行っており、パーソナルトレーナーの指示の元ダイエットを行っています。

ダイエットには体重が減るというサプリも取り入れているようですが、基本的には食事制限と筋トレをメインに行っており、プチ断食にも挑戦。

しかし、短期間で大幅に痩せてしまったため、これまでも頭痛やめまいなど体調不良を訴えてきました。

華原朋美が不正出血で病院へ!子宮頸がん検査を実施

2022年7月24日、華原朋美さんは不正出血が続いているため検査を受けたことを明かしました。

不正出血とは月経以外に子宮から出血があることで、ホルモン異常が原因で起こることも。

しかし、中には重大な病気の場合もあるため数日以上続く場合は病院を訪れた方が良いと言われています。

華原朋美さんは産婦人科と内科で診察を受けたとし「子宮の中を検査して頂き子宮から細胞を採って頂き子宮頸がんの検査もして頂きました」と明かしました。

不正出血の原因はダイエット?「原因は判明している」と説明

子宮頸がんの検査結果は後日出るということですが、その一方で華原朋美さんは「先生が子宮の中をを診察したところ、何かできてるわけでもなく、健康的な子宮でとても若いと言われました。卵子もたくさん出来ていてなんだかとても愛おしかったです」と説明。

しかし「色々とお話を聞いて頂き原因は判明したのですが原因はあえてここではお話しする事はやめておきます」と、何か匂わせるのような発言も行っています。

華原朋美さんと言えば、ここ数カ月はダイエットの話題がとても多く、通っているジムは自身が広告モデルを務めています。

そのため「あえてここでお話できない」というのは、何らかの問題があることが予想され、多くのネットユーザーが「ダイエットが原因では?」と心配している状況です。

かねてから問題視されていた華原朋美のダイエット

View this post on Instagram

A post shared by 華原朋美 (@tomomi.kahala0908)

約4ヶ月で26キロものダイエットに成功した華原朋美さん。

これまで何度もそのダイエット方法が問題視されてきました。

ほぼ食事を摂らないような日もあり、これは健康的なダイエットとは程遠いもの。

専門のトレーナーがこのような指示をしているとしたら大問題であり、減量ペースも異常であることが分かります。

特に今回の不正出血については「若い男性がトレーナーなら、50近い女性の体の仕組みを理解できていないかも」という声もあり、「過度なダイエットで更年期障害を早めてしまった?」と噂されています。


さらに不正出血があるということは、もちろん貧血の症状もあるはずなので体調面を心配する声も多く上がっています。

華原朋美の不正出血はメンタル系の薬が原因?

その一方で、華原朋美さんの不正出血は「メンタル系の薬」が原因では?という声も。

華原朋美さんはメンタル面が不安定なことを明かしており、今年の春にはメンタルトレーニングをしていると語っていました。

これまでも不可解な言動や精神状態が不安定な行動があったため、もしかすると今でもメンタルを安定させるための薬を服用している可能性があります。

メンタル系の薬はホルモンに影響し、不正出血が起こることも。

この薬だけで不正出血が起きたとは考えられませんが、様々な要因によって不正出血が続いていると考えられます。

華原朋美はコレステロールが高い!その理由はアイスクリーム?

今回の不正出血を報告した際、華原朋美さんは「悪玉菌が多いのとコレステロールが少しだけ高いと診断結果が出ました」と明かしています。

その原因について「最近アイスクリームをよく食べていたのでそれが原因だとの結果でした。アイスクリームはやめます」とし、アイスクリームを食べないと宣言しました。

しかし、アイスクリームを毎日食べている場合でも悪玉菌やコレステロールが正常な方は多くいますね。

そのため、アイスクリームの食べ過ぎが直接的な要因とは考えにくいかもしれません。

華原朋美の食生活やダイエット方法を心配する声が多数

今回の検査を通して、アイスクリームを食べないことを宣言した華原朋美さん。

その他にも何かアドバイスをもらったようですが、ネットユーザーの多くはその食生活やダイエット方法に心配の声を寄せています。

特に悪玉菌やコレステロール値については、アイスクリームを食べ過ぎただけで診断の結果に影響が出るということはそれほど乱れた食生活を送っていた証拠。

今もダイエットは継続しているということですが、じゃがりこを使ってポテトサラダを作るなどダイエット以前に健康的に問題がありそうな料理をしていることも多い華原朋美さん。

まずは健康的な食生活を心がけることが、健康への第一歩と言えそうです。

<こちらもおすすめ>

華原朋美の夫に離婚歴と隠し子が発覚!虚言癖で謝罪を発表

-25kg達成!華原朋美のダイエット方法は?リバウンド確実で体調不良!

まとめ

華原朋美さんの不正出血や子宮頸がん検査、ダイエットとの関係性についてご紹介しました。

華原朋美さんご本人が「色々とお話を聞いて頂き原因は判明したのですが原因はあえてここではお話しする事はやめておきます」と語っていることから、その原因が何なのか気になっている方も多いはず。

子宮頸がんの検査も受けたということなので、引き続き続報をチェックしていきたいと思います!



ページトップへ