【画像】菜々緒がディズニーランドで成宮寛貴とデート♡

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

圧倒的ボディで多くの男性を虜にする恋多き女菜々緒の次の獲物は成宮寛貴?ディズニーランドでデートをするも、「スタイル良すぎて一発でわかった」の声続出!成宮との写真も一部出回っている様子だが…?

菜々緒がディズニーランドを満喫!

芸能人だろうが一般人だろうが、ディズニーランドへの愛は変わりません。ぶっちゃけバレバレだけど、一応変装してディズニーに行く芸能人、とっても多いですよね!やはり私たちは非日常を定期的に味わいたい生き物なんだなぁと、つくづく思わされます。それは現在モデル、そして女優としても大活躍の菜々緒だって同じ。日本で1番悪役が似合う女優と言えるくらい(筆者が勝手に思っている)悪女のイメージが定着している菜々緒でも、ディズニーに行きたくなるってなんだか可愛いですね(*^^*)

オープンハウスのCMの菜々緒。菜々緒がぴったり役にハマりすぎて個人的にこれ大好きです(笑)
こんな格好でディズニーハロウィンきてたら最強すぎる…ちなみに今年のディズニーハロウィンは9月9日(金)から10月31日(月)までとなっています!
そんな菜々緒ですが、4日にシンデレラ城をバックにポーズを決めた写真をInstagramに投稿し、ディズニーランドを訪れたという報告をしました。4日は普通に日曜日。お仕事がお休みの人も多く、また天気も良かったため、家族連れが目立ったということですが、そのなかでも一般人離れした菜々緒のスタイル、完璧すぎてどうやら目立っていた模様(笑)筆者は観察力がないのでそういうのには気づかないのですが、こちらの写真を見る限り「スタイル良い…やばい…」てな感じで目には入ってくるでしょうね…

こちらが菜々緒がInstagramに投稿した写真。顔ちっさ!足長っ!!ウエストほっそ!と、欠点が全く無い菜々緒の美ボディ。これはいくらサングラスに帽子をかぶっていても目立ちますね…というかディズニーでサングラスに帽子というファッションをしている美ボディの持ち主なんてそもそもいないですよね。この投稿に対して、ファンからは興奮したようなメッセージが殺到。

「こんな人いたら絶対気づくよ!」
「美人すぎるし足長すぎる」
「目立ってしょうがないでしょ」
「日曜にディズニーとか菜々緒ちゃん攻めてる!いっぱい声かけられたでしょ?」
「オーラが出てる…!」

ですがこの時はみんな菜々緒のボディにとらわれ過ぎて、「果たしてこの写真は誰が撮ったのか?誰といったのか?」という考えには至らなかったのでしょうか、それだけに急に広まった成宮とのデートという報道はかなり衝撃が大きかったようです。

実は成宮寛貴とのデートだった♡

あれだけ目立つ菜々緒なので、やはり目撃情報も多かったようです。ある芸能ライターの話によると

長身の菜々緒はさすがに目立っていたようで、本人がインスタグラムを更新する前から、ネット上には目撃情報が寄せられていました。そのなかには「ディズニーランドに菜々緒と成宮くんがいた!」という報告が複数あったのです。しかも隠し撮り画像までアップされており、どうやら菜々緒が成宮寛貴と一緒にいたことは間違いないようですね。

という事だそうです。

問題の画像ですが、女性側はファッションなどから菜々緒であることは一目瞭然なのですが、どうも男性が成宮と断定するのがなかなか難しいですね…

窓口でチケットを買っている右側の細身の女性はファッションなどからも菜々緒であることはわかります。この男性、横顔バッチリ写っているけど成宮なのか…?デートデートと騒がれている菜々緒のディズニー満喫デーでしたが、チケットを買っている時の写真を見る限りもう一人女性が左側に一緒に並んでいるのが見受けられます。ということは、菜々緒と成宮がデート目的で二人きりできたというわけでは無かった…?ということになりそうですね。真相は本人たちのみが知ることなので、我々は推測しかできないわけですが(笑)

菜々緒と成宮は昨年から共演が続き、プライベートでも仲が良いみたいなので恋愛関係に発展しても違和感は全く無いですけどね!昨年6月にWOWOWで放送されたドラマ「ふたがしら」でも二人は濃厚なラブシーンを演じています。


「ふたがしら」のワンシーンで、菜々緒の上に覆いかぶさる成宮。ふたりとも真剣な表情をしています。

また、今月17日から「ふたがしら」の続編、「ふたがしら2」の放送が予定されているので、またまた共演という感じですね。さらに、二人は今年1月に放送したKAT-TUNの亀梨和也主演のドラマ「怪盗山猫」でも共演。成宮演じる勝村に恋心を抱く刑事の役でしたが、ここでも息のあった演技で「お似合い」というコメントがネット上では多く見受けられました。

また、ドラマの放送が終了した頃の3月に、菜々緒は自身のInstagramに成宮とのツーショットを上げています。二人はシャネル銀座で開かれていた『コンデナスト社のファッション写真でみる100年』という写真展に行っており、あまりに密着している二人に

「お似合いのカップル」
「つきあっちゃえ」

といったコメントが中でもあったようですね~。二人が本当に恋人関係にあるのだとしたら、世間は祝福ムードになるのでは?と思います。

写真展で寄り添う二人。確かに距離近い!!カップルみたい!!ですが、本当に付き合ってたら良いなーと期待を胸にふくらませる我々パンピーの思いとは裏払い、先ほどの芸能ライターはこのように考えています。

仕事仲間としての仲は良いようで、3月には写真展の会場で撮影した濃密ショットを公開しています。しかも今回はディズニーランドですからプライベートでの仲も深まっているようですね。ただ菜々緒はこれまでにもT.M.R.西川貴教やJOYなど、複数の男性と浮名を流した恋多き女。昨年には若手俳優・間宮祥太朗とのお泊りデートがスクープされましたが、その後の進展はないようですし、気にいった男性と軽い感じでデートするのが平気なタイプなのかもしれませんね。

確かに、忘れてはいけないのは菜々緒が恋多き女、正真正銘の小悪魔であるということ。これまで何度もパパラッチされているので、成宮とディズニーに遊びに来ていたというだけではそこまで驚きません。これもお友達としての付き合いなのかもしれないし…。インスタでも「思いつきでディズニー」と言っていたように、前からデートの計画を立てていたわけでもなさそうだし…なんとも言えないびみょーーーーな感じですね。
もっと手をつないでいるとか決定的な瞬間が収められていなければ!スクープ写真が出回る日はまだまだ先のことなのでしょうか?割とファンにも認められそうなカップルであっただけに、なんだか残念な気持ちです。

ちなみに…

ハーフタレントのマギーやタレントの木下優樹菜も同日にディズニーを訪れていたようです!出会えた人はかなりラッキーですね!!

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿

ディズニーを満喫しているマギー

木下優樹菜withファミリー

本当に幸せそう~


ページトップへ