菊池雄星と深津瑠美が交際半年のスピード結婚!2人の馴れ初め話も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


西武ライオンズの菊池雄星とフリーアナウンサーの深津瑠美がめでたく結婚!女性の方が歳上なのは少し珍しく感じます。スピード結婚しましたが、その前が長かったから当然でしょうかね。

両人がブログで報告

google imghp (28859)

via google imghp西武ライオンズに所属する菊池雄星(25)が、フリーアナウンサーとして活躍する深津瑠美(30)と結婚したことを自身のブログで発表しました。

「私事ですが、この度、かねてからお付き合いをさせていただいておりました、キャスターの深津瑠美さんと先月24日に入籍いたしましたので、ファンの皆さまにこの場を借りてご報告いたします。
今私は、1日でも早く1軍への復帰をするため、日々調整をしています。
これからもライオンズの勝利に貢献するために、野球に専念し、また、プライベートでは2人3脚、力を合わせて歩んでいきたいと考えています。
これからも、温かいご声援をよろしくお願い致します」

google imghp (28860)

via google imghp同日の朝に結婚相手である深津瑠美もブログを更新しています。「私、深津瑠美は、6月24日に埼玉西武ライオンズの菊池雄星さんと入籍致しました。
ブログでのご報告になりましたことをお許し下さい。
私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。
そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。
これからもキャスターとして仕事に励み、また、妻として彼の夢を共に追いかけながら支えていきたいと考えています。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに努めて参りますので、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」google imghp (28861)

via google imghp

2人の出会いは

「ワールドスポーツMLB」というスポーツ番組をみた菊池雄星が一目惚れ。

そのままお付き合いに発展…という上手い具合にはいかなかった。


深津瑠美の存在を知ってから2年もの間、食事を断り続けられていたそうです。

「番組はお仕事なのだから、選手とはラインを引いて置かなければいけない」という考えがあったようで、なかなかOKを出してくれなかったみたいですよ。

そして去年の11月に知人を通じて食事へ行くことに成功。

12月には付き合い始め、そこから攻めに攻めて、たった半年でプロボーズし、めでたくゴールイン!

2年間も粘るなんてなかなか出来ないですよね。

2年間で応えてくれたから良かったですけど、実際何年かかっても食事に行ってくれない可能性があることを考えると、本当に好きなんだなと感じますね。

結婚した6月24日は深津瑠美の誕生日だそうです。

現在怪我で2軍落ちしている菊池雄星ですが、頑張っていって欲しいです!



ページトップへ