菊川怜の夫の女性遍歴が露呈。離婚歴や子供まとめ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二度の離婚と4人の子供の存在。菊川怜の夫、穐田誉輝の女性遍歴が暴かれた。叩けばまだ出てきそうな女性好きに戦々恐々。氏本人により早々にマスコミはシャットアウトして先手を取っており、今後どのような結婚生活を送るのだろうか。

菊川怜の結婚報告からの半月は激動。

涙ながらに祝福されてからまだ1ヶ月も経っていない菊川怜の顔が曇っているー。

2017年4月28日朝、いつも通りの朝8時の朝の情報番組「とくダネ!」に出演した菊川怜は、共演者と”芸能界の父”である小倉智昭の「おめでとう!」の言葉に恥じらいながらも嬉しさをあらわに結婚相手である穐田誉輝(あきた・よしてる)の話をしていましたが、今では同番組で彼の名前を出す者は1人としていません。

菊川怜、とくダネ!にて結婚を発表

via google.imghpそれもそのはず、彼女の夫である穐田誉輝が菊川怜と結婚したときは再婚であることは周知ではありましたが、彼が結婚していとき、同時期に他の女性とも関係があり、しかもあろうことかその女性たちは同時期に妊娠していたことが週刊文春・週刊新潮にすっぱ抜かれてしまったのです。婚姻関係にあった女性はそのことで自殺まで考えたというから言い逃れも出来ない状態。

しかし、誰もが認める敏腕経営者である穐田氏は、その事実が明るみに出るか出ないかの絶妙なタイミングでマスコミ各社にFAXを送っており、「プライベートなことは詮索しないように」と通達、「それが守られない場合は法的手段を取る」とピシャリ。さすが押さえるところは早くに押さえ、これ以上余計なことをするなと言わんばかりではありますが、彼がシャットダウンすればするほど怪しく思えるのもまた事実。

穐田氏の女性遍歴

穐田氏には子供が2人いる説や3人いる説など噂がどんどん広まってしまっていますが、本人の口からきちんと語られたことは今のところ一度もないことから、どこまでが真実かは定かでない部分もありますが、周囲から漏れ出てくる情報やネットに上がっている関係者の発言をまとめると以下のようになるようです。

菊川怜の夫、穐田氏の素顔とは

資産200億円以上で現在もバリバリの敏腕経営者でこの顔はやっぱりスゴイvia google.imghp

一人目の結婚相手はモデル

200?年、穐田氏は初めての結婚をします。お相手はモデルでA子さんといい、そうとうな美人だともっぱらの噂ですが、どういった類いのモデルをされていた方なのかなど全てにおいて不明。しかし女性側の友人とかそのあたりから情報が漏れてきそうは話ではありますが、今から10年以上前の話であることは確かです。2017年現在穐田氏は48歳ですから、彼が38歳より前の話である可能性が高いですね。お相手女性の年齢は20代後半から30代前半といったところでしょうか。

二人目のお相手は不倫

2008年に、クックパッド内の幹部の妹であり、その時点でシングルマザーだった女性B子さんと不倫劇があったと報じられています。その際、クックパッドの社内にA子さんが弁護士同伴で乗り込んできて修羅場になったとの情報もあり、もしこれが本当ならば目撃者はそうとう数いそうな予感。弁護士同伴というのがA子さん側の本気を感じますね。そして計画性も感じ取ることができます。そしてこの後、一度目の結婚相手であるA子さんとは離婚したと言われています。

三人目の相手は高橋真麻の会で出会いできちゃった婚

そして2010年、何かと彼氏や結婚ネタでいじられているフリーアナウンサーの高橋真麻の「彼氏ができないのを励ます会」がお台場のホテルで開催され、その際にバツイチであろう穐田氏とC子さんの出逢いがあったとされています。そしてそのC子さんの妊娠を機に穐田氏はC子さんと結婚。できちゃった婚だったんですね~。2010年ということは今から7年前ですから氏が41歳の時ということになりますね。


四人目の女性は同時期に妊娠発覚、堕胎も?

しかしC子さんと出逢ってできちゃった婚までしていた穐田氏ですが、その頃同時に付き合っていた女性D子さんの存在があったとか。今回一番問題視されているのがこの件かと思いますが、結婚相手であるC子さんが妊娠中にD子さんの妊娠が発覚したというのです。つまり不倫の末…ってことですよね。ここがかなり引かれて話題になっている点ですが、今回は更にこの情報に加えて「D子さんは過去に穐田氏の子供を堕胎の経験もある」という、嘘か誠か分からない情報まで飛び出してきたのです。そもそもD子さんの存在と妊娠が発覚した際、C子さんは自殺を考えたという話もありますから壮絶なドロドロ劇があったことは間違いありませんね。

穐田氏の噂を受けて世の反応は?

資産200億円以上と言われる凄腕の経営者である穐田氏ですから、菊川怜が当初自ら発言していた「相手は一般人」というにはちょっと無理があるとは思いますが、とはいえ有名人や芸能人というにはまた違うと思います。しかし昨今、世の中はゲス不倫ネタに敏感になっているのも事実。ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音は言わずもがなですが、落語家の三遊亭円楽や渡辺謙などなど、不倫をしている芸能人は軒並み吊し上げられ謝罪まで求められているのが現状なだけに、「ここまで酷いのを見るとベッキーたちが霞んで見える」という声も上がっていますが…

筆者も一夫多妻に関してはよく考えてしまいますが、なかなかそうなるのは難しいでしょうね~。

菊川怜本人の口から何か語られる時がくるかと思いましたが、穐田氏の姿勢からも察するに彼女が口を開くことも無いかもしれませんね。

普段からとくダネ!を観てないのでいつもなのか分からないのですが、筆者が見た日も目が死んで顔色が悪く見えたのですが前からあんな感じだったのか気になる…

まとめ

穐田氏が一番初めに結婚したとされるモデルさんとの間に子供がいれば、穐田氏は3児の父ということになり、いなければ2児の父ということになりますね。いずれにせよ菊川怜という有名人と結婚することによって明るみになることくらいは計算済みだったのではないかとも思うのですが、そのあたりどうなのかというのも個人的には気になります。そこまでの人物が考えなしだっとはあまり思えません。

一部報道では、過去に穐田氏は気に入った女性がいたらすぐに六本木の自宅に招き、土下座をしてでも関係を迫るなどという過激な記事まで存在します。果たしてそれが事実なのか否かは誰も知る由もありませんが、もしかすると過去に付き合ってきた女性がここぞとばかりに出て来る可能性も無きにしもあらずでしょう。

週刊文春が菊川怜の夫、穐田氏をスクープ

これからまだまだ出てきそう…via google.imghp穐田氏と菊川怜がだんまりを決め込んだとしても、今後まだまだ様々な情報が出てくることは必至と思われます。これ以上「スゴイ」事実が出て来てしまうのでしょうか。菊川怜の笑顔が見れる日が来ると良いのですが。



ページトップへ