【画像】菅野美穂、子供の受験のためセレブママ会参加で好感度ダダ下がり

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅野美穂が子供の受験に一際熱心になっているようです。芸能人の子供といえばいい学校に行っているイメージがありますが、菅野美穂も自身の子供への教育にはかなり手をかけているとか?

菅野美穂、子供の受験に必死

菅野美穂が、子供の受験にかなり必死になっているとか。菅野美穂の子供って2015年に誕生しているので、2018年現在で3歳になるかならないかの年齢です。まだ早いのでは?と感じる受験対策ですが、菅野美穂の熱心ぶりは凄いようですよ!

菅野美穂、子供に英才教育?保育園はTOEアカデミー


http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/0/90a80_1212_79949c6744e8f91c1e5f6c2fb460cc51.jpg

菅野美穂、子供は英才教育

TOEアカデミーとは、IQ140以上を保証しているので、普通の保育園とは違い「叱らない育児」「教えない育児」で知識の詰め込み教育はせず、こども一人ひとりに向き合い、発達を促す育児をされるそうです。

菅野美穂、なんと子供に0歳から英才教育として知育教育をさせる保育園に通わせているのだとか。それも子供のIQを140以上にすることを目標にしている保育園で月額15万円もかかるとか…。さらには、ネイティブの英語の先生や、バイリンガルの英語の先生もいて語学にも力を入れている保育園だそうです。

どこの保育園かと言いますと、「TOEアカデミー」とのこと。セレブで教育熱心なママたちには有名な保育園のようですが、菅野美穂も子供を通わせているようですね。やはり、受験に向けて、小さいときから力を入れているのでしょう。

菅野美穂が教育ママすぎてすごい!


http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/5/f5b18_1212_6aca515c18cef5465a9df1196d9d1b26.jpeg

子供の教育に熱心な菅野美穂、堺雅人

2017年9月に菅野美穂さん、堺雅人さんのご夫婦は東京都内にある有名私立大学付属小学校の入学希望者が見学できる「学校説明会」に参加

そんな菅野美穂ですが、夫である堺雅人とともに、2017年に有名私立大学付属小学校の学校説明会に参加していたことが報じられています。2017年9月というと、菅野美穂の子供はまだ2歳ですね。こんな早くから小学校のことを考えているなんて、これはかなり受験に熱心になっている証拠です。芸能人の私立小学校といえば、最近では芦田愛菜の慶応義塾中等部に入学したことで有名ですね。芦田愛菜は他にも難関私立中学に合格していたようですが、それでも受験は中学から。菅野美穂の子供は小学校から考えているようですね。

子供の小学校の受験先ですが、はっきりとは分かっていませんが、早稲田実業初等部ではないかとの説があります。かなり偏差値の高い学校ですね。ここに入れるには、確かに子供がまだ2歳だったとしても、受験対策はスタートさせておかなければならないのでしょう。なぜ、そんなに子供の教育に手をかけるのか?という声もありますが、親ならやれることはやりたい!と思うので、菅野美穂も親としての気持ちで動いているのでしょう。

菅野美穂離婚の危機!堺雅人を捨てて稲垣吾郎と復縁か?

芦田愛菜が慶応義塾中等部に入学決定!努力の賜物

菅野美穂、学歴が凄い

菅野美穂、頭がいい

本名   : 堺 美穂 (旧姓 菅野)
生年月日 : 1977年8月22日(40歳)
出生地  : 埼玉県坂戸市
学歴   : 地元の公立小中学校 → 私立淑徳与野高等学校 → 淑徳大学国際コミュニケーション学部文化コミュニケーション学科中退


菅野美穂ってかなり親しみやすい女優という雰囲気がありますが、なんとビックリ!頭も良いんですよね!大学は仕事が忙しくなってきたせいか中退していますが、菅野美穂の卒業している高校、「私立淑徳与野高等学校」は2018年現在では偏差値が70ぐらいある高校と言われています。菅野美穂の時代はもう少し低かったのか分かりませんが、菅野美穂、勉強が好きだったのかもしれないですね。

高校卒業後は淑徳大学に進学しているので自分自身がもっと勉強したいという気持ちがどこかに残っていたのかもしれません。だからこそ菅野美穂は子供の受験に手をかけているのかも?と、推測することができますね。

堺雅人、官僚になりたかった

堺雅人、高学歴

本名   : 堺雅人
生年月日 : 1973年10月14日(44歳)
出生地  : 兵庫県神戸市垂水区
学歴   : 宮崎市立国富小学校→宮崎大学教育学部附属中学校→宮崎県立宮崎南高等学校→早稲田大学第一文学部中国文学専修中退

菅野美穂の旦那である堺雅人ですが、高学歴で有名ですよね。中退はしているものの、早稲田大学に入学しています。日本の大学って卒業より入学のほうが難しいですし、早稲田大学って誰もが知る難関私立大学ですね。ここに合格しているということは、かなり頭がいいということです。早稲田といえば、菅野美穂と堺雅人が小学校の説明会に行ったと予想される学校ですね。堺雅人の大学が早稲田だったから、狙っているのかもしれません。

堺雅人、夢は官僚になることだった。と話していますし、有名国立大学に落ちたから諦めたとも言われています。官僚ということは、東京大学を目指していたのでしょう。これはかなりの頭脳の持ち主ですよ!菅野美穂も堺雅人も優秀だったということは、子供の受験に必死になるのも自然なことなのかもしれないですね。

堺雅人、卒アルが面白すぎる!実は高学歴?【画像】

菅野美穂、セレブママ友会に参加

菅野美穂が、なんと神田うのらが参加するセレブママ友会に姿をあらわしている!との情報が入ってきました。イメージ的に神田うの系ではない菅野美穂ですが、なぜ参加していたのでしょうか?

神田うのらのセレブママ友会に菅野美穂の姿

@unokandaofficial)さんの投稿

うの会に菅野美穂

入会の理由は、子育て特に学業の問題だと思われる。菅野は常々「子供は高学歴にしたい」と公言しており、お受験情報などを入手するために「うの会」に入会したものと推測される。

みんなママとは思えないほど美しいですね!神田うの、伊東美咲、角田ともみ、菅野美穂って、豪華すぎませんか?共通するのは全員セレブということですね。菅野美穂ってセレブでも庶民っぽさある気がしていましたが、本物セレブだったんですね!

菅野美穂がこのママ友会に参加したことで、SNSでは「神田うのには近づかないでほしい…」などの声もありました。神田うのって誤解されやすく、嫌いな人も多いですよね。なんでも「嫌いなママタレランキング」でぶっちぎり1位を毎年獲得しているのだとか。かなり努力している凄い人とも思いますが…

ところで菅野美穂が神田うのらと一緒にいる理由、これは子供の受験対策なのでは?とささやかれています。子供の小学校のお受験って実のところ、母親の受験でもあるので、色んな情報は手にいれておかないといけないですからね!

神田うの、娘のバイオリン合宿にヘリコプターで向かい批判殺到

まとめ

菅野美穂、かなり子供の教育に熱心なことが分かりましたね。難関私立小学校に入学させるために、高い月謝を出してまで教育熱心な保育園に通わせているようです。菅野美穂も堺雅人もお金があるので、子供に手をかけるのは有効活用かもしれないですね。一般人には理解できないこともありますが、子供の教育ってみんな同じじゃなくていいので、菅野美穂なりに頑張ってほしいと思います。



ページトップへ