【画像】菅野美穂が子供受験のためセレブママ会参加で好感度急低下

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能人の子どもといえばいい学校に行っているイメージがありますが、菅野美穂も自身の子どもへの教育にはかなり手をかけているようです。さらに、菅野美穂が子どもお受験のためにセレブママ会に入会?!好感度が急低下する事態にw

菅野美穂が子どもの受験に必死!?

菅野美穂が、子どもの受験にかなり必死になっていると話題になっています。

ほんわかした菅野美穂の雰囲気から受験に必死なんて!!?結構意外ですw

菅野美穂は夫である堺雅人との子どもを、2015年に出産。

つまり、2019年現在で4歳になるかならないかの年齢です。

お受験って小学校受験ですよね?

受験を考えるなんて、まだ早いのでは?と感じる人も多いでしょう。

しかし!菅野美穂の熱心ぶりは凄いようですよ!

今回は菅野美穂の子ども受験についてご紹介していきます。

さらに、菅野美穂が受験を思うあまり、とんでもないセレブママ会に入会してしまった?!そのことで好感度も下がってしまっているようですw

まずは菅野美穂の子どもに対する教育ママっぷりをご紹介します。

菅野美穂が子どもに英才教育?保育園はTOEアカデミー

菅野美穂、なんと子どもに0歳から英才教育として知育教育をさせる保育園に通わせているのだとか。

それも子どものIQを140以上にすることを目標にしている保育園で月額15万円もかかるようです。

さらには、ネイティブの英語の先生や、バイリンガルの英語の先生もいて語学にも力を入れている保育園だそうです!

ほかにも、「叱らない育児」「教えない育児」を実践しているんだとか。

そんな保育園どこにあるのかと言いますと…東京都の恵比寿や中目黒、高輪と3校もある「TOEアカデミー」ではないかと言われています。

立地からわかるように、セレブで教育熱心なママたちには有名な保育園のようです。

そのほか、英語も学べるフィットネスクラブにまで通わせていることがわかっています。

身体を動かしながら英語を学ぶそうなのですが…なんだかすごい教室ですね。

もっと小さい頃は知育教室にも通わせていたようです。

やはり、受験に向けて、小さいときから力を入れているのでしょうね~

菅野美穂が子どもの学校説明会へ?

そんな菅野美穂が教育ママと言われる理由は、子どもへの英才教育を行っているからだけではありません。

2017年に菅野美穂は、夫である堺雅人とともに、有名私立大学付属小学校の学校説明会に参加していたことが報じられています。

2017年9月というと、菅野美穂の子どもがまだ2歳のとき。

こんな早くから小学校のことを考えているなんて、これはかなり受験に熱心になっている証拠です!

https://hungerfordroad.com/wp-content/uploads/2019/01/190109-009.jpg

ちなみに、菅野美穂の子どもの受験先ですが、現段階の希望校は早稲田実業初等部ではないかと言われています。

もちろん、かなり偏差値の高い学校ですよね~

もしここに入れることを考えているのなら、確かに子どもがまだ2歳だったとしても、受験対策はスタートさせておかなければならないのでしょう。

しかし、割と庶民的なキャラクターでもある菅野美穂。

さらに堺雅人も私服がダサダサで親しみもありますよねw

なぜ、そんなに子どもの教育に手をかけるのでしょうか。

調べてみると、菅野美穂と堺雅人の意外な顔が見えてきました。

菅野美穂と堺雅人は高学歴芸能人!

ほんわかした夫婦ですが、じつは結構な高学歴芸能人としても知られていたのです。。

まずは菅野美穂の学歴を見てみましょう~

菅野美穂の学歴が凄い?

ここで菅野美穂の簡単なプロフィールをご紹介します。

本名   : 堺 美穂 (旧姓 菅野)
生年月日 : 1977年8月22日
出生地  : 埼玉県坂戸市
学歴   : 地元の公立小中学校 → 私立淑徳与野高等学校 → 淑徳大学国際コミュニケーション学部文化コミュニケーション学科中退

注目は学歴の部分。

菅野美穂ってかなり親しみやすい女優という雰囲気がありますが、なんとビックリ!頭も良いんですよね!

大学は当時の菅野美穂の女優業が忙しくなってきたせいか、有名大学とは言いがたくさらに中退していますが、菅野美穂の卒業した高校「私立淑徳与野高等学校」は偏差値が70前後の進学校。

きっと学生時代の菅野美穂は勉強が好きだったのかもしれないですね。

高校卒業後は大学に進学するものの、中退しています。

おそらく仕事のための中退だと思われますし、もしかしたらもっと勉強したかったという後悔が残っていたのかもしれません。

だからこそ、菅野美穂は子どもの受験に手をかけているのかもしれませんね~


さらに、菅野美穂は独学で英語が堪能であることも知られています!

英語が話せることで、世界が広がり、子どもにも視野の広い人間になってほしい!どんな思いがあるのでしょう。

堺雅人は昔、官僚になりたかった

続いて、夫である堺雅人のプロフィールを見てみましょう!

本名   : 堺雅人
生年月日 : 1973年10月14日
出生地  : 兵庫県神戸市垂水区
学歴   : 宮崎市立国富小学校→宮崎大学教育学部附属中学校→宮崎県立宮崎南高等学校→早稲田大学第一文学部中国文学専修中退

菅野美穂の旦那である堺雅人が高学歴であることは結構有名な話ですよね。

こちらも中退はしているものの、早稲田大学に入学しています。

日本の大学って卒業より入学のほうが難しいですし、早稲田大学って誰もが知る難関私立大学でもあります。

ここに合格しているということは、かなり頭がいいということです!

さらに早稲田といえば、菅野美穂と堺雅人が小学校の説明会に行ったと予想される学校でもありますね。

つまり、堺雅人の大学が早稲田だったから、子どもも同じ学校へ行かせてあげたいと狙っているのかもしれません。

堺雅人は昔、「夢は官僚になることだった」と話していますし、有名国立大学に落ちたから諦めたとも言われています。

官僚ということは、東京大学を目指していたのでしょうね~

すごいな~

これはかなりの頭脳の持ち主ですよ!

菅野美穂も堺雅人も優秀だったということは、子どもの受験に必死になるのも自然なことなのかもしれないですね。

菅野美穂がセレブママ友会に参加で好感度ダウン

そんな教育ママの菅野美穂が、なんと神田うのらが参加するセレブママ友会に姿をあらわしている!との情報が入ったそうです…

イメージ的に神田うの系ではない菅野美穂ですが、なぜ参加していたのでしょうか?w

神田うののセレブママ友会に菅野美穂の姿

2018年2月22日、あの神田うのが自身のインスタにママ会の画像をアップ!

そのなかには、神田うの、伊東美咲、角田ともみとともに、菅野美穂の姿がありました。。

こちらです。。

https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2018/02/mihokanno0223.jpg

神田うのと伊東美咲は夫がパチンコ関連の仕事をしているという共通点があり、さらに角田ともみもSNSでセレブなホームパティを披露するなど派手な暮らしぶりから神田うのと友人であってもおかしくはありません。

そのなかで、菅野美穂…?

菅野美穂は、もちろんお金持ちではあるでしょうが、その暮らしぶりは質素で庶民的と言われていました。

堺雅人の性格上、派手な暮らしをするイメージもありませんもんね。。

じつは、あまり似合わない菅野美穂のうのセレブママ会の参加。

子どもの受験のためだ!と言われているのです。

神田うの率いるセレブママ会は、もちろん子どもを最先端の教育で育てていますし、また情報もかなり多いそう。

一部の報道によると、菅野美穂は子どもの教育情報を聞き出すために、神田うののセレブママ会に参加しているとのことです。

普段、菅野美穂はMEGUMIや坂下千里子と仲良しのようですが、神田うののセレブママ会はこれまた違う毛色。

いろんなところから、情報がほしいということでしょうね~

菅野美穂の子どもの受験のための努力…すごいですね…

菅野美穂がセレブママ会に参加で世間の声w

こんな菅野美穂の涙ぐましい努力にも関わらず、じつはセレブママ友会に参加したことで、菅野美穂の好感度が急低下しているというのです。

神田うのがインスタにこの画像をアップした後、各SNSでは「菅野さんに近寄らないで欲しい」「菅野さんもこんな実のない付き合いは即座に辞めなさい。女優として何の役にも立たないでしょ。旦那さん見習って。」など、菅野美穂が神田うのとママ会をひらくことをよく思っていないコメントが多数あがりました。

そこまで言われてしまう神田うのってw

なんでも「嫌いなママタレランキング」でぶっちぎり1位を毎年獲得しているのだとか。

まぁ確かに、嫌われる理由はありそうですよねw

神田うのといるだけで、菅野美穂にとってはイメージダウンに繋がってしまうんでしょう…

しかし、これも子どものため!

菅野美穂はなんとか割り切りながら、これからも神田うのセレブママ会に参加することでしょう~

大変ですねw

神田うの、娘のバイオリン合宿にヘリコプターで向かい批判殺到

菅野美穂離婚の危機!堺雅人を捨てて稲垣吾郎と復縁か?

芦田愛菜が慶応義塾中等部に入学決定!努力の賜物

菅野美穂が教育ママすぎてすごい!

堺雅人、卒アルが面白すぎる!実は高学歴?【画像】

まとめ

今回は菅野美穂の子ども受験についてと、さらに菅野美穂が受験のために神田うのセレブママ会に入会して好感度ダウンな話題もご紹介しました。

いや~しかし、子どもの受験って本当に大変ですね~

情報交換のために、神田うのセレブママ会にも参加しないといけないみたいですしw

まぁ私たちが見ているところは菅野美穂のほんの一部でしかないでしょうし、神田うのセレブママ会にも受験関係なく好きで参加している可能性もありますがw

これからも教育ママとしての菅野美穂の動向にも注目していきたいと思います!



ページトップへ