菅谷梨沙子が結婚・妊娠を発表!これで活動再開は無くなった?

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元Berryz工房の菅谷梨沙子が、所属事務所の公式サイトを通じて、一般男性との結婚と妊娠していることを発表しました!

15年3月にBerryz工房が無期限活動停止をすると同時に、2年間芸能活動を休止していましたが、昨年6月にはブログを更新したり、Instagramを再開、イベントにも出演するなどで復帰もささやかれていました。


今回は、その復帰騒動と菅谷梨沙子の結婚と妊娠報道について取り上げます。

菅谷梨沙子、所属事務所を通して一般男性との結婚・妊娠を発表!

先ほどもお伝えした通り、元Berryz工房の菅谷梨沙子が、所属事務所の公式サイトを通じて、一般男性との結婚と妊娠していることを発表しました!

公式サイトでは、菅谷さんは、

突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です

と報告!

「急な発表になってしまい、申し訳ありません」ファンにお詫びした後、「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と伝えました!

菅谷梨沙子の旦那は食事会で出会った20代の一般男性

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だったそうです。

菅谷さんによると、

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

とコメント。

交際を始めて半年足らずで妊娠が発覚したことについて、「ただただ嬉しかったです。昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」と振り返り、子供を授かったことは嬉しい出来事だったようですね!

本人は続けて、

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

とも語り、終始幸せモードのようです。

まずは出産育児があるが、いつか何かを表現したい

気になる芸能活動の復帰に関しては本人は以下のように話しており、何かを表現する形で戻ってくるかもしれませんね!

「まずは出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります。でも2年間休んでいる間に『私はやっぱり何か表現することが好き』と気づかされました。その何かを見つけて、いつか夢を叶えることができたらと思っています」

以前、ブログを再開した際には、大きな反響もありました。
 

再会したブログ「LEBERMENT」

再会したブログ「LEBERMENT」

via google imghp

所属するアイドルグループ「Berryz工房」の活動休止に伴い、芸能活動を休止していた菅谷梨沙子が活動を再開させる模様です。

菅谷は15日の13時に自身のブログを約1年3ヶ月ぶりに更新。
「みなさん、お久しぶりです。
菅谷梨沙子です。」
と書き始め、少々緊張したような言葉で読者に再開の旨を伝えました。

「マイペースに自由気ままに」「私なりに発信していく場にしたい」と今後もブログを自身の発信の場にしていくことを明かし、「コメントも可能な限り返信したいと思っているので、たまに覗きに来てください」と呼びかけました。

今回のブログ再開に当たり、ブログのタイトルとヘッダー画像を変更。
新しいブログタイトル『LEBERMENT(リベルマン)』はフランス語で「自由気ままにいこう」という意味で、まさにこのブログの目指すものを表しているようです。

ブログ再開と同時に、活動休止前にはやっていなかったInstagram(インスタグラム)も始めたそうで、そちらの方でもブログのヘッダーと同画像で初投稿を行いました。

ブログとInstagramで今後も継続的に発信していく意向があるということで、芸能活動再開を待ち望んでいたファンからは歓喜の声が上がっています。

菅谷梨沙子 Instagram


菅谷梨沙子 Instagram

初投稿はブログのヘッダーと同じ画像でした

via google imghp

昨年3月から活動を休止していた菅谷梨沙子

菅谷梨沙子は2004年より、ハロー!プロジェクト内のユニット『Berryz工房』のメンバーとして活動していました。Berryz工房といえば嗣永桃子が一番有名ですね。約11年間、ハロー!プロジェクトの第一線で活動を続けたBerryz工房でしたが、2014年8月に、2015年春からの無期限活動休止を発表。

そして2015年3月、武道館での公演をもって活動を休止。その後、メンバーのうち嗣永を除く6人はハロー!プロジェクトを卒業しました。

活動休止前にはBerryz工房の所属事務所であるアップフロントプロモーションが、ホームページにてメンバーの今後について言及しましたが、菅谷については「しばらくお休みをいただき、ゆっくり今後の自分について考えたい、という本人の意志を尊重しました。」と書かれており、実際にその後は菅谷は公の場に姿を表していませんでした。

菅谷には根強いファンが多く、姿を表さない菅谷の様子が気になってしょうがないというファンの声はネットで溢れていました。
しかし活動休止前には、菅谷がブログにて活動休止後の芸能界引退をほのめかすような発言をしており、このまま引退していくのではないかという考えがファンの方々の中にも少なからずあったようです。

それでも復活を信じて待ち望んでいたファンの皆さん。今回のブログ再開にはこの上ない驚きと喜びが入り混じり、もはや発狂してしまっていました。

「きたあああああああ」
「おかえりいいいいいいいいいいい」
「これまじ復活やん」
「マジかあああああああああ
ついに俺もヲタ復帰する時がきたかな」
「まぁ一般人にしとくのは勿体無さすぎるからな」

と、ネットの掲示板は興奮の声の嵐。
新しくなったブログのヘッダー画像についても、

「めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいい」
「梨沙子かわいいよ梨沙子」

などみなさん大絶賛でした。

天使と称されるほど美しかったアイドル時代

google imghp (25756)

たしかに、ほぼ天使です

via google imghp

アイドル時代、特にデビューして間もない幼い頃は、天使とも称されていた菅谷。
その透き通った美しさはネットでも話題になるほどでした。

そして人気は急上昇。熱狂的なファンをたくさん獲得していきました。

しかし成長するにつれ、激太りしたり、メイクが変に濃くなったりと劣化が騒がれるようになり…
ここ数年は容姿的な劣化、復活、劣化…といった話題でたびたび名前が上がっていましたね。

そんなこんなでの活動休止。ファンはとにかく復帰してくれることだけを願っていたはずですから、とてつもなく可愛くなって復帰してくれたことはとても嬉しかったことでしょう。

google imghp (25759)

これほどまでに太ってケバくなったことも…

via google imghp

今後はブログやInstagramでどんどんかわいい姿を見せてくれることでしょう。

これからどのような活動をしていくのかまだ明らかになってはいませんが、自分のことについて1年以上かけて考え、何かしらの答えが出たから再びファンの前に現れたのでしょう。
可愛くなって戻ってきた菅谷梨沙子がどのような活躍を見せるのか、楽しみですね。

google imghp (25764)

これが一番有名な画像でしょうか
これはもう完全に天使です!

via google imghp



ページトップへ