菅谷梨沙子を妊娠させたのは元吉本芸人の橋本拓也!2019年現在は

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Berryz工房の菅谷梨沙子が2017年に突然の妊娠!相手の男性は一般人と報告しましたが、本当は元吉本芸人のスーパーノヴァの橋本拓也!一体誰?wそして、2019年現在の菅谷梨沙子は一体どうなっている?結婚後の姿は?

菅谷梨沙子の妊娠から結婚で相手は誰?!

2017年にBerryz工房ファンに激震が走りましたw

それは当時から活動休止中だったBerryz工房の菅谷梨沙子が、2017年10月18日に突然の妊娠5ヶ月を報告!

活動休止中にやることやってたんかい!とファンからツッコミが飛びましたw

しかも、菅谷梨沙子のお相手は。。

一般人男性と公式報告があったにもかかわらず、後に元吉本芸人のあの人!であることが発覚!

ファンはさらに驚きました!

今回は菅谷梨沙子の妊娠から結婚、結婚相手、さらに2019年現在の姿についてご紹介していきたいと思います。

まず、菅谷梨沙子についてプロフィールなどをご紹介しましょう!

菅谷梨沙子のプロフィール

菅谷梨沙子は1994年4月4日神奈川県で生まれました。

小学生を限定としたハロー!プロジェクト・キッズのオーディションに8歳で応募した菅谷梨沙子。

天使のようにかわいいと話題になり、見事合格し、ハロプロキッズとなりました。

そして、2004年にBerryz工房に加入。

なんと、嗣永桃子のあだ名である「ももち」を名付けたのは菅谷梨沙子なんだそう。

なかなかのセンスを持っていますね~w

センスだけではなく、可愛さ、ダンス、歌とファンから多くを支持され、人気メンバーに。

しかし、2015年3月3日の日本武道館での公演を最後に、Berryz工房は無期限活動停止。

菅谷梨沙子もハロー!プロジェクトを卒業していました。

それに伴い芸能活動も休止しましたが、完全引退ということではなく、事務所であるアップフロントプロモーションにはまだ所属を置いているようです。

活動再開する可能性も無きにしも非ずですね。

菅谷梨沙子が週刊誌に妊娠を報告!

では、ここからは菅谷梨沙子の妊娠騒動から振り返っていきます。

菅谷梨沙子の妊娠報告は公式ブログなどで行われた訳でなく、事務所からのFAXだった訳でもなく、会見を開いたという訳でもなく。。w

なんと、『女性自身』に突如告白する形で、発表されたのですw

ちょっと突拍子なさすぎて驚きやしませんかw

その驚きの全貌は以下のとおりです。

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

週刊誌の取材に報じたのが、2017年10月。

今年から付き合いだしたと言っていますよね。。

つまり、交際半年足らずで妊娠したということ!!

出会ってそっこう…って感じですよね~

一般人ならともかく、事務所にも所属している芸能人である以上はちょっと考えなしすぎるような気がしてしまいますね。。

「メンバーにはまだ報告していません。すごくビックリするでしょうね。入籍発表の前には報告しようと思っています」

メンバーに報告する前に週刊誌に報告する意味って一体なんなんでしょうか?

かなり疑問に思いますよね。

まず、メンバーに報告してってw

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/18/jpeg/20171018s00041000235000p_view.jpg

なんせ、Berryz工房って仲が良いグループだと思いこんでたんですけど違ったんでしょうか…

無期限の活動停止…実質は解散状態にあるからとはいえ、11年間も続いてきたグループで、登場時はみんな小学生とかだったんですよ!

メンバーもこんな形で菅谷梨沙子の妊娠を知ったらガッカリしたのではと心配になりますね。

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

出会って1年も経ってないなら、ケンカしなくてもまぁそこまで不思議はないようなとも思っちゃうんですけどw

菅谷梨沙子もまだ23歳なんですもんね~…ほんっと驚きを隠せません。

「エコーで初めて赤ちゃんを見たとき、まだ小さいのにちゃんと心臓が動いていて。言いようがないほど感動しました。彼に妊娠を告げたとき『もう少し戸惑うかなあ』と思っていたけど、まったくそういう素ぶりは見せなくて。とても喜んでくれました」

相手の男性も20代といいますから、若いですよね~

「都内で働く一般男性」というところ。。

後半に詳しく書きますが、結婚相手がまさか吉本芸人だったとはw

「今回このような決断に至ったことで、仕事関係者の皆様やスタッフの方々にご迷惑をかけてしまったことは反省しています。でも活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せを手にしたいと考えることもあったんです」

そう語ると、うっすらと涙を浮かべた菅谷。そこで「これまで支えてくれてきたファンに対して自ら告げたいことは?」と聞くと、こう答えた。

「突然のことで大変驚かれる方、結婚前の妊娠をあまりよく思わない方、さまざまな反応があって当然だと思います。今回のことがきっかけで離れていくファンもいるかもしれません。そこは私もちゃんと受け止めていかなければならないと思っています。それでも『これからも応援してくださるファンがいる』と信じて、私らしく前を向いて進んでいけたらいいなと思います」

批判がくることも念頭にも置いているようですが、まぁ妊娠してしまったなら仕方ないですよね~

https://img.jisin.jp/wp-content/uploads/2018/05/133957.jpeg

妊娠して結婚となると女性としても喜ばしいことではありますが、11年間もバリバリ活動してきたアイドルでしたしね。

これからはプライベートを充実させたい!そんな気持ちもあるのかもしれません。

菅谷梨沙子の結婚相手は元吉本芸人!スーパーノヴァ橋本拓也と判明

さて、気になるのは菅谷梨沙子の結婚相手でありお腹の赤ちゃんのパパですよね!

本人は「20代の一般男性」なんて言ってますけど、過去に菊川怜が結婚するとき「一般男性」と言いながらも超実業家でかつ婚外子までいた人物だったことがありますから女性タレントが言う「一般男性」に疑問を持ってしまうようになりましたw

いろいろと調べていくと、元吉本芸人の「スーパーノヴァ」メンバーの橋本拓也という情報が濃厚のようです。

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017101806-1.jpg

ほとんど、確定といってもいいでしょう。

先程、吉本芸人のあの人!なんて煽ってしまいましたがw

スーパーノヴァの橋本拓也って誰?w

私は全く知りませんが、お笑いマニアの人はご存知だったりするんでしょうか。

とにかく、菅谷梨沙子の結婚相手の元吉本芸人、橋本拓也について調べてみました!

菅谷梨沙子の旦那、橋本拓也とは?

橋本拓也は1992年6月30日生まれの菅谷梨沙子の2歳年上。

大阪を中心に活動していたコンビ、スーパーノヴァのおそらくツッコミ担当です。

大阪では単独ライブを果たすほどの人気はあったようです。

スーパーノヴァの動く姿はこちらです。

橋本拓也は右側の人物ですね。

まだまだこれからの若手芸人だったのですが、2017年に解散。

これは菅谷梨沙子の妊娠のためだといわれています。

橋本拓也は現在、吉本興業を辞め、引退してほかの仕事をしているそうです。

菅谷梨沙子の旦那が橋本拓也を発覚した理由は?馴れ初めも発覚?

では、なぜ彼が菅谷梨沙子の旦那でありお腹の子供のパパであると判明したかというと、以下のようなリークがネット上で上がったからなんだそうです。

おお!!


なるほど。

しかし、すごいですね~ネットの力というのはw

このくらいの知名度となると、ちょっと話したら周囲も気遣うことなく、いろんな人にバラしていき、結果、ネットに情報がリークされてしまうのでしょうね~

菅谷梨沙子が隠したかったと思われる、衝撃の馴れ初めも発覚していましたねw

このリーク内容を見ると、スーパーノヴァ橋本拓也はもともとハロプロが大好きで、菅谷梨沙子にTwitterのDMを送ったら返事が来て会うようになったということに。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ae-f0/manzaigekijyo/folder/538824/19/13660219/img_0

そりゃ、アイドルがDMで出会ったなんて知られたら。。

恥ずかしいですもんね~w

なんでも橋本拓也は、過去に同じくハロプロの鈴木愛理のファンであることを公言していたようです!

生粋のハロプロ好きなんでしょうw

つまり、菅谷梨沙子との結婚は、橋本拓也にとって念願のハロプロのアイドルを妻にしたということになるのでしょう。

すごい!

菅谷梨沙子の妊娠結婚に、世間の反応は

さて、菅谷梨沙子が妊娠結婚という衝撃の事実を知ったファンは一体どのような反応を示したんでしょうか?!

Twitterから掲示板までいろいろと見ていきます。

Twitterの反応

まずはTwitterの反応から見てみましょう。

ハロプロのアイドルだっただけに覗くのが怖い部分がありますが。。

おっとまさかの祝福の言葉も多数!

「まさかの」と言うと失礼ですけど、あまりにも突拍子がなさすぎてどうなることかと思ってしまいました。。

やはりベリヲタって優しいですねぇ。しみじみ。

なるほど、菅谷梨沙子やベリヲタにとっては菅谷梨沙子はでき婚しちゃいそうなタイプだったってことなんでしょうかね。

それほど驚かないけどwって人も多数いましたね。それなら良いんですけど…

あれっそっちw

現実を見て下さい!w!

ぶっ飛んだファンもいるなかで、なかなかの祝福っぷりでした。

掲示板の反応

続いては巨大掲示板での反応を見てみましょう!

Twitterと同様、祝福ムードだと良いのですが…

  • 12歳くらいまでがピークだった典型。このグループはビッチばかりだな
  • 若いうちに産んどけ
  • 休止してたならいいじゃん。おめでとう
  • 食事会って言うな。合コンて言いなさい合コンて
  • 笑いが止まらないわ。ヲタざまあwwwww
  • 顔変わりすぎw
  • ももちが無事ならそれでいい
  • 熊井ちゃんが無事ならそれでいい

うーん、やはりできちゃった婚ということもあって、おめでとうという言葉よりは批判の言葉のほうが8割ってところですね。

掲示板では匿名ですから、より本音に近い感じがしますがw

こればかりは仕方がないでしょうね~

菅谷梨沙子の2019年現在の姿は?

そして、突然の妊娠結婚を発表した2017年から数年たった2019年。

一体、菅谷梨沙子はどんなママになっているんでしょうか?!

2019年、ほとんど芸能活動休止状態になっている菅谷梨沙子はブログやSNSのみ続けている状態でした。

インスタから現在の姿を見てみましょう~

菅谷梨沙子の現在の画像は

お子さんと写った画像が何枚も発見できましたw

こちらをご覧ください!

かわいい~

菅谷梨沙子はすっかり大人っぽくなっているというか、かなり落ち着いた雰囲気に変わっていますね!

子どもから生まれて2ヶ月になった頃から、インスタをはじめて、子どもとのツーショットや自身のかわいいショットを投稿しているようでした。

しかし、さすが元アイドル!

まるでモデルのように美しいです~

しかし、インスタでは夫である橋本拓也の姿は見られません。。

旦那とはうまくいっているのでしょうか。。

菅谷梨沙子と橋本拓也の現在は?

インスタでは見当たらなかったものの、ブログのなかでは晩ご飯を作って主人においしいって言ってもらえたなど、旦那との話もチョクチョク登場していました。

我ながらとーっても美味しかったし、主人にも美味しい!!!!っと言って貰えたし作って良かったです。

う~ん!

でき婚となれば、その後の結婚生活や離婚を心配する声がよく上がりますが、菅谷梨沙子と橋本拓也は大丈夫のようですね~

橋本拓也は吉本を辞めてから、一般人としてしっかり働いているんでしょうね!

残念ながら、芸人としての志半ばで引退となりましたが、夢のアイドルを妻にしたことで、これでもかっというくらい幸せな状況でしょうw

これからは夫として父親として、一生懸命働くことでしょうね~

ももち(嗣永桃子)がラスト写真集でかわいい水着姿を披露!

ももちぶりっ子キャラで辛い思いを告白。道重も?

まとめ

今回は菅谷梨沙子の妊娠から結婚、結婚相手、さらに2019年現在の姿についてご紹介していきました。

Berryz工房の菅谷梨沙子が突然妊娠5ヶ月であることを『女性自身』の記者に発表し、ファンはどうなることやと心配していたでしょう。

しかし、2019年も菅谷梨沙子は幸せに夫と子どもと暮らしているようですから、きっと安心したでしょうね!

橋本拓也も売れない芸人を潔く辞めて、次の仕事へと向かった部分がとても好印象に見えます。

菅谷梨沙子はまだ引退していませんから、ママタレントとして今後新しいジャンルで活躍していってくれるかも。

これからの活躍にも期待したいですね!



ページトップへ